人間関係の断捨離とは?今後、加速して行く可能性

・人間関係の断捨離とは?今後、加速して行く可能性

・|人間関係の断捨離|(主.キーワード関連記事)

人間関係の断捨離とは?今後、加速して行く可能性

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

人間関係の断捨離とは?今後、加速していく可能性について、もしかすると、今後、「人間関係の断捨離」が増えてくるかもしれません。

人間関係の断捨離」に通じる話として、現在、コロナでの、人々の分断は、偶然に起きた内容だと思われている方がほとんどでしょう。そう思うのも致し方がなく、スピリチュアルに対して興味がある人もそれほど多い訳でも無く、スピリチュアルの中でも、この私の話について、ご存じではない方も多いと思われます。

これは、陰陽に多少関わる話でもあり、陰陽では、陰から陽へと変化、陽から陰へとの変化、の法則もあるのです。

今までの、地球の心は、男性的な心で覆われている考え方があります。このブログでは何度も話をさせていただいていますが、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したい傾向よりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は、磁石のように引き合いやすくなり、本来であれば異なった異性が結ばれやすくなります。

人間関係の断捨離とは?今後、加速して行く可能性

人間関係の断捨離とは?今後、加速して行く可能性

今までの、男性的な心とは、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、地球の心は、人々の心にも影響与え、割と異性を問わず、目に見える内容に意識が奪われやすい時代であったのではないでしょうか。

女性の心は、意識したいよりも意識されたい気持ちも強まりやすく、女性の心は、自分自身の心にも意識が高まりやすくなるのです。そして、地球の心は、男性から徐々に、女性の心へと変化し始めている、という考えが「スピリチュアル」的な話として存在します。

この女性の心が、「人間関係の断捨離」を、今後より加速、させていく可能性もあるのです。

スポンサー

 

人間関係の断捨離とは?加速させる、女性特有の心のエネルギーとは

人間関係の断捨離とは?加速させる、女性特有の心のエネルギーとは

人間関係の断捨離とは?加速させる、女性特有の心のエネルギーとは

人間関係の断捨離」とは?加速させる、女性特有の心のエネルギーは、女性の方なら、もしかして共感して納得されるかもしれません。

女性の心は、喜怒哀楽の感情が、割と強く現れやすく、この喜怒哀楽の感情が、物事を好きと嫌いに分ける心的エネルギーを生み出しやすくなるのです。

人々の心の底が全て繋がっている考え方があり、その先は心の世界である、霊的な世界とも繋がっていると考えられています。

つまり、霊的な世界から、逆に見ると、人々の心のエネルギーの様子が、どの様に動いているのか、具体的に分かる話でもあるのです。

現在は、心が大きく、自粛してる人の心と、活動を進めようとしている人の心に、大きく分断されている様にも見えているかもしれません。

そして、「人間関係の断捨離」は、女性特有の心のエネルギーによって、様々な内容が分断されていく可能性もあります。

「スピリチュアル」を語る人の中でも、その価値観が分かれている傾向にあり、これは、特定の場所だけの「人間関係の断捨離」ではなく、様々な分野での、「人間関係の断捨離」が今後、起きてくる可能性もあるのです。地方と都会の格差、少子高齢化、今後、中間層の人々の仕事はなくなるという話もあり、極端な貧富の差も現れてきやすくなるかもしれません。

スポンサー

 

人間関係の断捨離とは?女性の心は、ただの分断化では無い

人間関係の断捨離とは?女性の心は、ただの分断化では無い

人間関係の断捨離とは?女性の心は、ただの分断化では無い

人間関係の断捨離」とは?この源となる女性の心による、心の分断化は、ただの分断化でありません。昔は縦書きでありまして、陰陽では、陰の気は、重たく下降し、陽の気は、軽く上昇し、陰陽では、陰陽が交わることで、様々な創造物や事象が現れると考えられているのです。

そして、創造されたものや、全ての事象には、少なからず、光と影、陰と陽の要素を持ち合わせています。

逆に、物事が交わらない陽陰は、創造とは、間逆の出来事として、破綻と崩壊が現れやすくなるのです。

現に現在、コロナの影響によって、自粛している人と、経済的に活動している人が交わらず、経済が破綻と崩壊しやすい状況になっているのではないでしょうか。

女性の心は、何かと、あっちとこっち側の意識も、強まりやすい中で、争い事も起きやすく、物事の対立も現れやすくなるのです。

女性の心は、「人間関係の断捨離」を生み出しやすく、マイナス的なイメージの心だと思われるかもしれません。

しかしながら、女性の心は、大人へと成長遂げると、本来の意味で、母性を持ち合わせる心ともなり、愛に溢れる心ともなるのです。ただし、それまでは、何かと、様々な試練が待ち受けている話であり、社会の変化として、「人間関係の断捨離」について、注意深く、見守る必要性もあるでしょう。

ただ、夫婦関係における、「人間関係の断捨離」は、子供にも影響を与え、あまり望ましい話ではありません。男性心理と、女性心理の基本的な違い、お互い、この認識を持ち合わせていれば、お互いの絆は、離れにくくなり、この認識について、持ち合わせていただければと思います。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

人間関係の断捨離 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

★スピリチュアル系 お勧め記事 ⇒ ブッダかずひさ 嘘

お勧め記事 ⇒ スピリチュアル ももよ

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花