占い 生まれた時間とは?なぜ?必要なの?

・占い 生まれた時間とは?なぜ?必要なの?

スポンサー

 

 

占いでは、生年月日だけでなく、生まれた時間も重要な要素となります。なぜなら、生まれた時間によって、その人の性格や運勢が大きく左右されると考えられているからです。

陰陽によるエネルギーの質

生まれた時間によって、その人の性格や運勢が左右されると考えられている理由は、陰陽のエネルギーの質によるものです。陰陽とは、宇宙のあらゆるものを二つの対立する要素に分けたもので、陰は静寂や柔らかさ、陽は活動や力強さを象徴しています。

生まれた時間によって、その人の周囲に存在する陰陽のエネルギーのバランスが変化します。例えば、午前中に生まれた人は、陽のエネルギーが強いため、明るく活動的な性格になる傾向があるとされています。一方、午後に生まれた人は、陰のエネルギーが強いため、内向的で繊細な性格になる傾向があるとされています。

霊感を使った潜在意識へのアクセス

また、生まれた時間によって、その人の潜在意識が影響を受けると考えられています。霊感を使って潜在意識にアクセスできる人は、生まれた時間から得られる情報をもとに、その人の性格や運勢をより深く読み解くことができると言われています。

例えば、午前中に生まれた人が、午後に生まれた人よりも、明るく活動的な性格である理由は、生まれた時間によって、陽のエネルギーが強く働き、潜在意識に「明るく活動的である」という情報が蓄積されるためと考えられます。

まとめ

占いにおける生まれた時間は、陰陽のエネルギーの質や潜在意識に影響を与えるため、重要な要素となります。生まれた時間を知ることで、自分の性格や運勢をより深く理解することができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|占い|生まれた時間|(主.キーワード関連記事)

占い、生まれた時間とは?なぜ?必要なの?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

占い生まれた時間とは?なぜ必要なのか、多くの方が思われている話ではないでしょうか。これは、「占い師」によって、少し話が変わってくるかもしれませんが、私自身が話せる内容として、「占い」「生まれた時間」が必要について、2つ話をさせていただきたいと思います。

「占い」「生まれた時間」が必要な占いは、東洋占い、特に、四柱推命の占いになるのです。この四柱推命の、4つの柱、これが、生年月日であり、それに加えて、生まれた時間の4つの話になるのです。

東洋占いは、陰陽の考えを、大切にしており、これは、時間で言えばわかりやすい話かもしれません。全ての出来事、事象は、陰と陽との気が含まれているものであり、陰の多さ、陽の多さ、それぞれ特徴を持ち合わせているのです。

これは、煩雑にバラバラに組み合わせられている話ではなく、ある法則を持ち合わせています。時間で言うと、1は、少なく、徐々に時間が進んでいくという話になりますよね。東洋占いでも似たような考え方であり、徐々に変化していく、話でもあるのです。小さな、陰陽が、徐々に入れ替わりながら、世の中の気は、変化していっていると考えられています。

占い 生まれた時間とは?なぜ?必要なの?

占い 生まれた時間とは?なぜ?必要なの?

はじまりは、小さなイメージがありますが、奇数からの始まりであり、奇数は、陽の気を持ち合わせていて、偶数は、割れる陰の気を持ち合わせているのです。

全ての出来事は、陰陽の気のみで成り立っているものであり、もちろん、人の精神も同じく、陰陽の気のみで成り立っていまして、生年月日と生まれた時間から、その特徴を調べることもできます。これが四柱推命であり、世の中の様々な陰陽の影響を考慮して、人の運命を判断する占いになります。

人によっては、性格のみだけに、四柱推命を扱われる占い師の方も存在し、割と相性が悪い、相性が良い話も割と見られる傾向もあるのです。干支の性格判断は、生まれた年だけのエネルギーから判断する性格判断であり、大きく他の年代と差が現れやすく、精神的な本能だけで言えば、多くの方が当たっているのではないでしょうか。

スポンサー

 

占い、生まれた時間とは?四柱推命と霊感

占い、生まれた時間とは?四柱推命と霊感

占い、生まれた時間とは?四柱推命と霊感

「占い」「生まれた時」とは?四柱推命と霊感から、人の相談に応じる占い師の方が、インターネットが普及する以前まで、割と多くいらっしゃいました。

当時は、四柱推命は、複雑に見られる傾向もあり、また占いの帝王とも呼ばれていまして、占い師になるために多くの方が、知識を学ばれていた占いでもあるのです。

このブログでは、霊感について何度も話をさせていただいていますが、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

この心には、もちろん精神的な本能の影響を受けている話でもありまして、占い 生まれた時間による、エネルギーを感じる中で、自らの霊感を使い、個人情報にアクセスし、そこから占い師としての、霊感による占いを行う占い師の方もいらっしゃったのです。

また、当時は、恐怖を煽る、霊能力者が出演する、番組も数多くあり、霊感と言う言葉が、社会にそれほど受け入れられていた話ではなく、なぜ、そこまで分かるのと思われるような、四柱推命の質の高い占い師と、ただ四柱推命の知識を使い、その内容と照合わせただけの質の悪い占い師の方に分かれる傾向もありました。

昔と比べれば、現在は四柱推命で占った占い師も減っており、また、インターネットの普及によって、プログラムによって無料で行える四柱推命もあり、従来と比べれば、占い 生まれた時間を尋ねる占い師も減っているのではないでしょうか。

現在でも、「占い」「生まれた時間」を尋ねる占いは東洋占いであり、より良くアドバイスを伺うのであれば、生まれた時間を尋ねる占いもお勧めかもしれません。

スポンサー

 

占い、生まれた時間とは?あなたも、もしかして占い師になれるかも

占い、生まれた時間とは?あなたも、もしかして占い師になれるかも

占い、生まれた時間とは?あなたも、もしかして占い師になれるかも

「占い」「生まれた時間」とは?あなたも、もしかして「占い師」になれるかもしれません。干支の性格判断は、年代別で区切られている話であり、同じ年代同士は、お互いの差が見えにくく、お互いの特徴について確認しにくい側面もあります。

例えば、赤色にも、様々な赤があるように、似たような赤同士を比べるのと、赤と青を比べれば、赤と青の方がよりよく区別できますよね。

学校の先生の中には、子供達との接し方について、干支の性格判断を参考にされている先生も存在し、高い位置からだと、その差が、区別しやすくもあるのです。

この考えを持ち合わせていれば、人の心に対する意識も高まりやすくなるでしょう。人の心の奥底は、全て繋がっている考え方があり、この、干支の性格判断を指標にして、他者の心を感じれば、他者の心がよりよく見えやすくなり、占い師に必要な、霊感、心を感じる力も強まって行くでしょう。

ここでの話は、なんとなく、「占い」「生まれた時間」との関係性について、理解していただければと思います。

意見の対立や、夫婦喧嘩、などの原因の中には、この、占い 通じる話としての生まれた時間が背景に隠されている場合もあり、少なからず、ネット上に存在する、干支の性格判断に目を通し、心について理解を深めていただければと思います。

あまり語られていない話として、子年の方はお金が大好き、子年の方は、自分自身の命が小さい、ネズミのように弱い気持ちも抱きやすく、命を守るためのお金が大好きであり、貯蓄する意識も強く、ねずみがお金を大好きな訳では無く、この考え方であり、この考えから知っていただくと良いでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

占い師になるには お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

占い師になるには 独学 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

占い師になるには お勧め!外部関連記事

ameblo.jp

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

占い 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

★スピリチュアル系 お勧め記事 ⇒ ブッダかずひさ 嘘

お勧め記事 ⇒ スピリチュアル ももよ

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花