霊視 亡くなった人 枕元に立つとは?別人!?スピリチュアル

・霊視 亡くなった人 枕元に立つのとは?別人!?スピリチュアル

|霊視 亡くなった人|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

霊視 亡くなった人、枕元に立つとは?は別人!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

霊視 亡くなった人枕元に立つとは?は別人!の話は、私自身の体験談の話も加えて、話をさせていただきたいと思います。「霊視 亡くなった人」枕元に立つ話は、人生を経験する中で、それほど多くの方が、経験される話ではないでしょう。そのため、他人に話しても、共感を得れる話でもなく、理解者がいないため、自分の心の内に収めておこうと思われる方もいらっしゃるかもしれません。

「霊視 亡くなった人」枕元に立つ亡くなった人は、霊的な世界においては、自らの姿を好きな容姿に変えれる話もあり、別人の方が、亡くなった人の姿の様子になって、現れることもできるかもしれませんが、ここでの話は、その様な話ではありません。

この話において、容姿などは、好きな姿に変えられるかもしれませんが、魂そのものは、変えることができないため、好きなキャラクターに容姿を変える話は、スピリチュアルの中でもそれほど、聞く話ではなく、自分自身が若かった頃の姿などの話は、耳にする話でもあります。

霊視 亡くなった人 枕元に立つとは?別人!?スピリチュアル

霊視 亡くなった人 枕元に立つとは?別人!?スピリチュアル

私自身過去に、金縛りに合い、体が寝てる姿は、上向きであるにも関わらず、どういう訳か、アパートの玄関先が見えまして、玄関の扉が開いており、そこに、多くの方が集まっていたのです。

真ん中には、中心人物と思われる、年寄りの女性の方とその隣に、感覚的に、亡くなった母親の、現在でも生存されている、姉、私からすると叔母の様な方がいまして、その2人の周りに、多くの方がいる様子が見えました。

何人いたのかは分からず、少なくても見える範囲で、人が集まっている様子でもあったのです。最初は、寝ぼけている状態であり、1度も会ったことがないアパートの大家かと思いました。

頭が、少し混乱状態で、叔母の様な方が方、枕元と言うよりも、足元にやってきて、両足を握られたのです。すると、そこから強い感覚が、体全体に伝わってきまして、これは、叔母では無く、亡くなった母親だと強く伝わってきました。

玄関先にいた多くの人が、突然部屋に入ろうとしてきまして、私は冷静さを失い、恐怖のあまり、消えろ!と叫んだのです。すると、金縛りから目が覚め、心臓がバクバクと鼓動を強く打つ中で、自分自身に何が起きたのか分からない状態でもありました。

不思議なことに、金縛りに遭った時の、部屋の様子は、起床時と見える景色と全く同じであり、金縛りから解けた、夢から覚めた後は、夢を見た後の起きる姿と、同じでもあるのです。ただし、一般的に見る夢とは、全くと言って違う内容でもあります。

スポンサー

 

霊視、亡くなった人枕元に立つとは?違った精神状態にある

霊視、亡くなった人枕元に立つとは?違った精神状態にある

霊視、亡くなった人枕元に立つとは?違った精神状態にある

「霊視」「亡くなった人」、枕元に立つとは?これが私自身の母親と、より確信したのは、霊能力者の方に、違った相談内容の内容において、突然、何も話をしていないにもかかわらず、あなたは過去に、この様な夢を見たでしょう。玄関先に多くの方がいたでしょう。と言われ、あの金縛りの話だと思いました。

霊能力者の方が話すには、多くの人々は、あなたの先祖であり、あなたは、現世において会ったことがない先祖のことが知らないため、あなたが知っている、亡くなったお母さんを連れてきたと話をされたのです。

先祖が伝えたかった内容は、当時は東京に住んでいまして、父親の実家は沖縄であり、父親は長男でもありまして、兄弟の中で早く跡継ぎを決める話でもありました。

私自身、長男でもありません。それは長男の役割だとも思っており、しかしながら現在、沖縄に連れてこられているのは、私自身です。

そしてもう一つ、あなたは霊能力者に導きたい話であり、これは先祖の思いかどうか分かりませんが、今から考えると、高次元からの、使いのメッセージだったかもしれません。

「霊視」「亡くなった人」、枕元に立つ、別人の話は、人は、亡くなると、前世の記憶などを思い出し、違った精神状態になる話がスピリチャルの中に存在するのです。

生前の母親は、子煩悩であり、優しい母親でありましたが、どこか母親として頼りない、自分の考えはそれほど強くはなく、周りから支えてもらわなければ、生きていくことはできないだろうと思われる母親でもありました。

金縛りに遭った時の、母親は、姉の方がどちらかと言えばしっかりしている、自分自身の考え方を持ち合わせている叔母であり、そちらの方が、よりよく似ている感じ方でもあったのです。

また、心の世界である霊的な世界でも、生活があるとも言われており、そこでの経験が、亡くなった時の状態とは、別人になっていると思われます。

これは、現世においても、何年も会っていない、子供と親、再開した時に、別人の様な姿になっている話と、同じ話にでもあります。

スポンサー

 

『霊視 亡くなった人』枕元に立つとは?伝えたい強いメッセージが含まれている

『霊視 亡くなった人』枕元に立つとは?伝えたい強いメッセージが含まれている

『霊視 亡くなった人』枕元に立つとは?伝えたい強いメッセージが含まれている

「霊視 亡くなった人」枕元に立つとは?「亡くなった人」が現世に遊びに来る話などもありますが、伝えたい強いメッセージが、霊的な世界から見て、存在してる場合もあるのです。

「霊視」親族における「亡くなった人」に限らず、金縛りの中には、魂は磁石の様な作用を起こす場合もあり、亡くなった人の魂に、魂が体内から引き上げられ、普段経験しない、霊的な作用が起きる場合もあります。

「亡くなった人」の気持ちが、強ければ強いほど、魂は引き寄せられやすく、不思議な体験として現れやすくなるのです。

霊能力者の江原啓之さんの番組には、霊的な内容信じない、相談者の叔父が、奥さんの亡くなった兄が枕元に現れ、叔父の姪に当たる相談者の方に、双眼鏡とカセットテープレコーダーを渡してほしいと伝えられ、相談者はそれが意味が分からず、江原さんに相談に訪れる話でもありました。

江原さんが話すには、双眼鏡は、霊的な世界からしっかりと見ている話であり、カセットテープレコーダーについては、私自身、その話について、失礼ながら忘れてしまいました。もしかすると、霊的な世界に、現世での様々な記憶が存在する話だったかもしれません。

金縛りではありませんが、私自身、過去に、突然、片足を失った感覚に襲われ、そのまま、倒れてしまった経験があります。霊能力者の方に、突然指摘された中で、あなたの後ろに片足の無い方がついている話をされ、もしかすると、憑依された中で、突然起きた出来事ではなかったのかと思いました。

「霊視」「亡くなった人」枕元に立つ、「亡くなった人」は、必ず親族とも言い切れませんが、この様な経験をされた場合、一度、「霊視」と「守護霊対話」の力のある先生に相談を行い、その真実について、確認されてみるのもお勧めです。霊的な世界から、何かしら伝えたい、言葉がある可能性もあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊視 関連記事!外部サイト

 

 

 

★スピリチュアル系 お勧め記事 ⇒ ブッダかずひさ 嘘

お勧め記事 ⇒ スピリチュアル ももよ

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花