亡くなった人を探す夢とは?!霊視で確認もお勧め

・亡くなった人を探す夢とは?!霊視で確認もお勧め

・|亡くなった人|(主.キーワード関連記事)

亡くなった人探す夢とは?!霊視で確認もお勧め

スポンサー

 

 

www.famille-kazokusou.com

ja.wikipedia.org

亡くなった人探す夢とは?霊視で確認されるのもお勧めの1つです。ただし、ここでの話は、ある特徴についての、「亡くなった人」「探す夢」「霊視」で確認される話になります。

「亡くなった人」「探す夢」「霊視」で確認されるのもお勧めの1つの夢とは、その夢の内容において、一度や二度では無く、頻繁に、特定の亡くなった人の夢を見る話になるのです。

その中でも、一般的に、普通の夢と比べると、亡くなった人の心の気持ちが、夢の中で強く感じられる内容であり、強い心のエネルギーに引き寄せられ、そのエネルギーを求めて、「亡くなった人」「探す夢」の話になります。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、人の心の奥底は、全て繋がっている考え方があり、その先は心の世界である、霊的な世界と繋がっている考え方もあります。

亡くなった人を探す夢とは?!霊視で確認もお勧め

亡くなった人を探す夢とは?!霊視で確認もお勧め

つまり、亡くなった人を探す夢の中には、自分の思い込みによる夢では無く、「亡くなった人」当人の魂が、「夢の中」で影響を与えている可能性もあるのです。

ちなみに、「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる話になります。

一般の人でも、夢を見ているときは、起床時よりも、心を感じる霊感が強まっている場合もありまして、亡くなった人 探す夢とは、現実世界とは少し違い、その人の心を強く感じている話などもあるかもしれません。

スポンサー

 

亡くなった人探す夢とは?に近い、霊視で確認した、私の体験談

亡くなった人探す夢とは?に近い、霊視で確認した、私の体験談

亡くなった人探す夢とは?に近い、霊視で確認した、私の体験談

「亡くなった人」ではありませんが、「探す夢」 霊能力者の方から「霊視」で確認してもらった、話の中に、ある女性の方の生霊の話があります。

アルバイトで出会った女性であり、既婚者でありまして、彼女自身霊感が強く、彼女からも、とても私自身に好意を抱かれていました。

後に霊能力者の方がおっしゃるには、彼女自身霊感が強く、霊的な内容について、私自身であれば、理解してくれたはずだと思っていたそうです。

私自身、当時夢があり、彼女自身既婚者であったため、連絡など、取れない状態でそこで断ち切り、アルバイトを辞めました。

辞めた次の日に、まるで、手で心臓をえぐられるかのような感覚を感じ、四つん這いでなければ歩けない状態に陥ったのです。

その状態は2 、3日で収まりましたが、彼女の感覚が、体全体に覆われる感覚に襲われ、夢の中で、彼女を探す夢が現れる様になりました。

それが1年ほど続き、結局夢の中で、実際に会う事はありませんでしたが、その彼女の感覚を求める夢が、割と多く夢に現れたのです。

その後、霊能力者の方から、生霊飛ばしやすい女性と、何も言っていないにも関わらず、指摘されました。

世の中の法則には、生まれたエネルギーは必ず消費される法則があります。亡くなった人の魂も同じく、思いを抱えていれば、心的エネルギーが消費される働きが現れやすく、それが夢の場所を使って現れる場合もあるのです。

スポンサー

 

亡くなった人夢で探すとは?霊視で確認する、夢の内容とは

亡くなった人夢で探すとは?霊視で確認する、夢の内容とは

亡くなった人夢で探すとは?霊視で確認する、夢の内容とは

「亡くなった人」「夢で探す」とは?「霊視」で確認する、夢の内容とは、何度も、頻繁に見るのであれば、一度、「霊視」によって確認されるのもお勧めですが、その内容について、考えてみる必要性もあるかもしれません。

亡くなった人が夢で探す 夢で追いかける、心のエネルギーの様子について、個人と楽しかった思い出を求める夢は、もしかすると自分自身が会いたい、心的エネルギーが、夢の中で現れている可能性もあります。

「亡くなった人」の中には、心の世界である霊的な世界で、現世を振り返り、思い出に浸り、何度も、自分の人生を見返している亡くなった人もいるそうです。

もしかすると、その亡くなった人の心的エネルギーの気持ちが、生きている人の魂に影響与え、そこで「夢で探す」夢を見ている可能性も考えられます。

「亡くなった人」「夢で探す」 苦しくて、現世の人を求めている、ただ、楽しかった人生の心的エネルギーなのかの判断は難しいかもしれませんが、ここでのポイントは、その夢を見た後、起床時、自分自身の心が、どの様な感覚かの違いによって、判断できるかもしれません。

故人との思い出に対して、晴れ晴れしく、少し懐かしく、過去を思い出し、少し嬉しい気持ちであれば、問題はないでしょう。またその時点で、自分自身が会いたいのか、会いたい気持ちが強ければ、自分自身から生み出している、心的エネルギーである可能性も考えられます。

どこか、胸苦しく、体全体に、その感覚が覆われている様な感覚であれば、「現世で生きている人を求めている」可能性もあり、この場合は、一度、「霊視」によって確認される方が良いと思われます。

霊視能力を持つ方が、全員確認できるとも言い切れず、ここでのポイントは、霊能力者の江原啓之さんの様な、「霊視」と「守護霊対話」能力のある先生に相談をされるのが望ましく、守護霊から直接、話を伺ってみることをお勧めします。

本当の確認は、守護霊は、人生を見ているものであり、何でも良いので、個人的な自分に該当する話を伺ってから相談を持ちかけてみると良いでしょう。

先生が言う話が、自分自身に当たる話であれば、より信憑性が高まり、「亡くなった人へ」の信憑性も高まり、「亡くなった人」に対して、何かしらの対策を心がける気持ちも高まりやすくなるはずです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊視 亡くなった人 お勧め!関連記事

 

spiritual7.hatenablog.com

 

霊視 亡くなった人 お勧め!外部関連記事

reishi04.hatenablog.com

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

亡くなった人 関連記事!外部サイト

霊視 関連記事!外部サイト

 

 

★スピリチュアル系 お勧め記事 ⇒ ブッダかずひさ 嘘

お勧め記事 ⇒ スピリチュアル ももよ

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花