霊感占い!当たる仕組とは!?なぜ?当たる!?

・霊感占い!当たる仕組とは!?なぜ?当たる!?

スポンサー

 

 

霊感占い!当たる仕組みとは?

霊感占いとは、占い師の霊感によって、相手の未来や運勢を占う方法です。霊感占いは、占い師の能力によって的中率が大きく左右されます。では、霊感占いが当たっているように感じるのは、なぜなのでしょうか?

霊感占いが当たっているように感じるのは、主に以下の3つの理由が考えられます。

  1. 霊感占い!当たる仕組とは、バーナム効果

バーナム効果とは、漠然とした内容を当てられたとき、あたかも自分のことをよくわかってもらえているように感じる心理現象です。霊感占いでは、占い師が占われる人の性格や過去の出来事などをよく観察し、その情報をもとに占いを行います。そのため、占い師の占いは、バーナム効果によって当たっているように感じられることがあります。

  1. 霊感占い!当たる仕組とは、確証バイアス

確証バイアスとは、自分の考えや信念を裏付ける情報を過度に重視する心理現象です。霊感占いを受けた人は、占いの結果が当たっているように感じたいため、占いの結果に一致する情報に注目し、一致しない情報は忘れてしまう傾向があります。そのため、霊感占いは、確証バイアスによって当たっているように感じられることがあります。

  1. 霊感占い!当たる仕組とは、霊感

霊感は、科学的に証明されていない能力ですが、一部の人は、他人の未来や運勢を霊感によって知ることができると信じています。霊感占いにおいて、占い師が本当に霊感を持っている場合、その霊感によって、占いの結果が当たっているように感じられることがあります。

このように、霊感占いが当たっているように感じるのは、さまざまな理由が考えられます。しかし、霊感占いが科学的に証明されているわけではないため、当たるかどうかは、占い師の能力と、占いを受ける人の心理状態によって大きく左右されると言えるでしょう。

霊感占いを受ける際の注意点

霊感占いを受ける際には、以下の点に注意しましょう。

  • 霊感占い!当たる仕組とは、占い師の能力をよく見極める

占い師の能力は、占い師の経験や実績などから判断することができます。また、占いを受ける前に、占い師の口コミや評判などを調べておくのもよいでしょう。

  • 霊感占い!当たる仕組とは、自分の考えや信念を一旦脇に置く

霊感占いは、占い師の霊感によって行われるため、占いの結果は、占い師の考えや信念によっても左右されます。そのため、占いを受ける際には、自分の考えや信念を一旦脇に置き、占い師の言葉に耳を傾けることが大切です。

  • 霊感占い!当たる仕組とは、占いの結果を鵜呑みにしない

霊感占いの結果は、あくまでも占い師の予測です。占いの結果を鵜呑みにせず、自分の判断で行動することが大切です。

霊感占い!当たる仕組とは、霊感占いについて、科学的に証明されているわけではないため、当たるかどうかは、占い師の能力と、占いを受ける人の心理状態によって大きく左右されます。しかし、霊感占いは、自分の未来や運勢を知るきっかけになるかもしれません。興味のある方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感占い|当たる|仕組|(主.キーワード関連記事)

霊感占い!当たる仕組とは!?なぜ?当たる!?

スポンサー

 

 

honkaku-uranai.jp

霊感占い』『当たる仕組みとは!?なぜ?、当たるは、多くの方が、この話について、知っている話ではなく、ほとんどの方が知らず、「霊感占い」のみならず、占いそのものに不信感を抱いている方もいらっしゃるでしょう。

霊感占い」「当たる仕組み」について、霊的な話をしているページにおいても、具体性はなく、高次元の存在の力によって当たる!と、なんとなく、理解できない理屈で説明されている話も割と多くあるのです。

霊感占い」この「霊感」、多くの方が、特殊な能力であり、特別な人だけに持ち合わせている力だと思われているのではないでしょうか。「霊感」とは、誰にでもあり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心がありまして、人々にも心があり、心を感じる力の話になります。

霊感占い!当たる仕組とは!?なぜ?当たる!?

霊感占い!当たる仕組とは!?なぜ?当たる!?

そして、心の奥底は、あらゆる生命の心が繋がっていると考えられており、その先は心の世界である、霊的な世界とも繋がっている話でもあるのです。

ちなみに、生霊飛ばすとは、空に向けて飛ばすのではなく、この心の奥底を通して、相手に、何かしらのエネルギーを与える話になります。そのため、生霊とは、悪い話だけではなく、良い生霊も存在するのです。

このブログでは、何度も話をさせていただいていますが、左脳と右脳、左脳は、言葉の組み立てや論理的な認識、計算など、どちらかと言えば理系的な働きにたけており、現実社会を認識するのに力を発揮しやすくなるのです。右脳は、音楽のリズム、イメージの認識、直感や全体的な雰囲気など、心に携わる働きに長けている文系的な傾向があります。

現代は、左脳よりの教育に力を入れている傾向も高く、神経も左脳よりに発達しやすく、現実世界を向きすぎている人にとって、心を感じる「霊感」に対しての価値観に気づきが現れにくいのも致し方がない話かもしれません。

スポンサー

 

霊感占い、当たる仕組みとは!?全ては繋がっている仕組みから

霊感占い、当たる仕組みとは!?全ては繋がっている仕組みから

霊感占い、当たる仕組みとは!?全ては繋がっている仕組みから

霊感占い」「当たる仕組み」とは!?全ては繋がっている仕組みから、説明することができます。「霊感占い」「当たる仕組み」ではありませんが、ある仕組みを使えば、霊感占い 当たる仕組みに近い、表現を、現実世界で再現できる環境があるのではないでしょうか。

多くの内容が繋がっている、この文章を読まれている方も、繋がっているために、文章を読むことができますよね。それはインターネットの世界です。

私達の見えてる内容、考えている内容は、霊的な世界に送られ、霊的な世界から、心を感じる力が強い占い師に、メッセージを届ければ、当たる話でもあります。私達の体は、高度、超ハイテクなスマホの端末と言っても過言では無く、カメラとなる目の仕組、超ハイテクの技術によって、成り立っていますよね。

そして心を感じる力とは、高次元の存在と繋がるために、心を感じる霊感が強い必要性があり、「占い師」に、「強い霊感」が必要と言われる所以でもあるのです。

未来に対して、「霊感占い」「当たる仕組み」は、私自身、確信性の高い話は持ち合わせていませんが、霊的な世界からすると、私達が住む3次元に対して、ある程度時間軸の幅が見える考え方もあり、そこから未来の様子を見て、現在の占い師に情報を届けているとの考え方もあります。

これは、山から遠くを眺めるイメージに近く、近ければはっきりと、遠くになれば、時間や内容などが曖昧になる考え方と同じです。そのため、高次元の存在でも、地球や太陽が、いつ消滅するかなどの情報は、把握できない考え方もあるのです。

現実世界の人にとって、その様な情報は意味がない話であり、生きている人に価値のある情報を届ける範囲しか教えない話である考え方もあるかもしれません。

スポンサー

 

霊感占い、当たる仕組みとは!?どの様な感覚なのか

霊感占い、当たる仕組みとは!?どの様な感覚なのか

霊感占い、当たる仕組みとは!?どの様な感覚なのか

霊感占い」「当たる仕組み」とは!?占い師の方はどの様な感覚で、メッセージを受け取っているのでしょうか。これは、占い師によって話が変わってくるかもしれませんが、私自身、過去に、霊感占い師として、人の相談に応じていた身であり、多くの方が似た様な話だと思われます。

占う場合においては、これを分かりやすくイメージすると、感覚的に、習字を習う際に、先生が後から手を握って、習字の正しさの書き方を教えるようなイメージです。感覚に誘われる様な感覚になります。

言葉としては、私自身は、周りの空気が、直接、そのような言葉を伝える言葉として、感覚的に、直に口に現れる感覚になります。少し説明が下手ですが、例えば、周りが甘い空気に覆われた際、その甘みを口で伝える様なイメージの話になります。

霊感占い」占い師は、自らの意思で当てようとはしていません。結果的に、その感覚に誘われるかのように行えば、結果的にそれが当たっている話になるのです。

多分、多くの当たると評判の高い、「霊感占い師」の方は、当初、なぜ「当たる」のか、自分自身でも不思議に思われた方も割と多くいらっしゃるかと思われます。

当たっていくうちに、これが「霊感」だと自覚が現れ、その感覚に信頼感を置き始める、そこに信用性も現れ、プロの「霊感占い師」として、道が開いていく話になるのです。

実際の話としては、誰しもが、「霊感占い師」としての才能を潜在的に持ち合わせています。ただ、理系よりの学問を受けていく中で、そこに価値が高まり、心に対する価値が相対的に弱まり、心を感じる霊感を、環境によって殺してしまっている話でもあります。

全ての人とは言い切れませんが、当たると評判の高い霊感占い師の方、学生時代から、文系的な内容が好きだったり、恋愛の話に興味が強くあったり、心に対して意識が高かったり、右脳の働きが、一般の人よりも養ってきた方である傾向もあるかと思われるのです。

過去の霊能力者である、ルドルフシュタイナーは、誰にでも「霊感」があり、誰でも、心を感じる「霊感」を育てることができまして、その教育内容が、シュタイナー教育の話になります。

風になったつもりで踊るお遊戯などもあり、シュタイナー教育に対して批判的な人の中には、幼稚的、オカルト的、などの批判的な言葉を投げかける人もいるのです。

よくよく考えれば、心を感じる力を養う教育でもあり、霊的な世界との繋がりも強くなりやすくなりまして、メッセージを伺うことで、直感的な力や創造性のある力も養いやすく、質の高い教育内容でもあるでしょう。

先にも言いましたが、左脳に力を入れすぎている、それを受けすぎている人にとって、心に価値が見出せず、批判的な言葉が現れるのも、致し方がなく、必然的な話です。

霊感占い」「当たる仕組み」について、少し、話は脱線しましたが、ある程度、理解していただいたのではないでしょうか。人は、目で見える内容のみに、意識が高く、信頼性も求めやすく、人によっては、この話を聞いても、信じない人も多くいらっしゃるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感占い 関連記事!外部サイト

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

★スピリチュアル系 お勧め記事 ⇒ ブッダかずひさ 嘘

お勧め記事 ⇒ スピリチュアル ももよ

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花