霊視 亡くなった人とは?世界の方が主の世界!?

・霊視 亡くなった人とは?世界の方が主の世界!?

・|霊視 亡くなった人|(主.キーワード関連記事)

霊視、亡くなった人世界の方が主の世界!?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

www.famille-kazokusou.com

霊視亡くなった人とは?いる世界と現実世界、どちらが主であるか、これは、相対的な話であり、人によって考え方が違うかと思われますが、私自身が考える様々な視点から、「霊視」「亡くなった人」がいる世界について、考える中で話をさせていただきたいと思います。

「霊視」「亡くなった人」がいる世界、その世界によっても話が変わってくるかもしれませんが、一般的に、人が亡くなると、様々な気持ちが叶いやすい幽界と呼ばれる世界に旅立つと考えられているのです。

この世界は、例えば、生前、食べることができなかった、とてつもなく美味しいと評判の料理、その料理が欲しいと思えば、目の前にその料理が現れる世界になります。全て叶えられるとはいきませんが、個人的な自己の欲求については、ある程度叶えられる世界の話になります。

霊視 亡くなった人とは?世界の方が主の世界!?

霊視 亡くなった人とは?世界の方が主の世界!?

「霊視」「亡くなった人」がいる世界、まさに、夢が叶いやすい世界であり、天国と呼ばれるような世界でもあるでしょう。

幽界については、以下のリンク先に、詳細に書いてあるため、知識を深めたい方は、リンク先をご参照してください。

 

⇒幽界(地上に近い霊界の最下層)

 

ただし、よくよく考えてみてください。上のリンク先でも、話をされていますが、様々な内容が叶いやすい世界、そこには頑張った達成感もなく、まるで、子供が毎日ゲームをしているような内容であり、精神的な成長もなければ、新たな価値観に出会うこともなく、井の中の蛙であり、井の中で妄想によって楽しんでいる話だけになるでしょう。

どちらが主と言えば、魂を成長させることができる、現実社会の方が主として考えられるかもしれません。

スポンサー

 

霊視、亡くなった人とは?いる世界、亡くなった人がいる世界の方が主

霊視、亡くなった人とは?いる世界、亡くなった人がいる世界の方が主

霊視、亡くなった人とは?いる世界、亡くなった人がいる世界の方が主

「霊視」「亡くなった人」とは?いる世界、亡くなった人がいる世界の方が主と言えば、先程の話と矛盾してしまう話になるでしょう。

精神的な成長の霊格の特徴として、低い霊格の人からは高い霊格の人の価値観には気づきにくく、高い霊格の人からは、低い人の霊格について、よく見える話があるのです。

知識の成長は、知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も、心からの一つ一つの気づきによって、成長の道を歩んで行きます。

心からの気づきが多ければ多いほど、霊格の低い人の様子がわかる、霊格の低い人からは、心からの一つ一つの気づきを得ていないため、霊格の高い人の姿は、確認できにくい話については、理解できるのではないでしょうか。分かりやすく言えば、親と子供の関係と言えば、理解しやすくあるでしょう。

現実世界からは、「霊視」「亡くなった人」がいる世界の様子は、霊視などの力を借りなければ確認しにくく、「霊視」「亡くなった人」がいる世界からは、現実世界の様子が、人の心の中も含めて、知ることもできるのです。

もしかすると、次元による特徴の話である可能性もあり、次元の話の中にも、似た話として、低い次元からは高い次元の様子が確認しにくく、高い次元から低い次元は、確認しやすい特徴もあります。もしかすると、次元にも心があり、親と子供の関係の様な働きもあるのかもしれません。

この話からすると、「霊視」「亡くなった人」がいる世界の方が主として考えられるでしょう。

スポンサー

 

霊視、亡くなった人とは?いる世界、心の方が主である考え

霊視、亡くなった人とは?いる世界、心の方が主である考え

霊視、亡くなった人とは?いる世界、心の方が主である考え

「霊視」「亡くなった人」とは?いる世界、このページで、最も話をさせていただきたかったのは、この話の内容になります。

哲学的な話として、物質が心を作り出すのか、心が物質を作り出すのかの考えがあるのです。心理学の中でも、この考えは分かれていて、人を機械的に考え、肉体としての機械が心を作り出すという考え方をする人々もいます。

心が主なのか、肉体が主なのかについて考えた場合、よくよく考えてみてください。人が生み出すものは、先に心からのイメージを先に思い浮かべて、新しい創造物、発明等を行っていきますよね。

DNAの発見なども、発見者が夢の中で、蛇が螺旋状に現れる夢から、発見に至った話などもあります。

創造するものには、先に心が必要だとするならば、目の前にある、自然も含めて、あらゆるものは、心から生み出された話になるでしょう。

「霊視」「亡くなった人」がいる世界、霊的な心の世界であり、「霊視」「亡くなった人」がいる世界の方が、主として考えられるのではないでしょうか。

大きな目で見れば、霊的な世界も、現実世界も、両方、主としての考え方もあるかもしれませんが、細かく言えば、この考えが成り立つとも思われます。

「霊視」「亡くなった人」がいる世界は、親の立場にいるような世界でもあり、亡くなった人を見守っている話、この考え方もあるはずです。

人は親から必ず生まれてくるものであり、誰しもが、現実世界では、実際に会ったことがない人でも、亡くなった人から見守ってもらっている話であり、本当の意味で孤立して孤独な人は、世の中に存在しない話でもあるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊視 関連記事!外部サイト

亡くなった人 関連記事!外部サイト

 

 

★スピリチュアル系 お勧め記事 ⇒ ブッダかずひさ 嘘

お勧め記事 ⇒ スピリチュアル ももよ

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花