スピリチュアルの覚醒とは!?多くの方が勘違い

・スピリチュアルの覚醒とは!?多くの方が勘違い

スポンサー

 

 

スピリチュアルの覚醒とは?

スピリチュアルの覚醒とは、自分の内側に眠っているスピリチュアルな能力や意識に目覚めるプロセスです。具体的には、以下のような変化が起こります。

  • 人生の目的や使命が明確になる
  • 他人や自然に対する愛や慈しみが深まる
  • 直感や霊感の力が高まる
  • 内なる平安や幸福感を感じる

スピリチュアルの覚醒は、突然起こる場合もあれば、長い時間をかけて徐々に起こる場合もあります。また、誰もが必ず経験するというものではなく、人によって覚醒のタイミングや程度は異なります。

スピリチュアルの覚醒を促す要因

スピリチュアルの覚醒を促す要因は、以下のようなことが挙げられます。

  • 瞑想やヨガなどのスピリチュアルな実践
  • 宗教や哲学の学習
  • 自然の中で過ごす時間
  • 人生の大きな転機や困難

スピリチュアルの覚醒は、必ずしもポジティブな経験ばかりではありません。不安や混乱、恐怖などの感情を感じることもあるかもしれません。しかし、それらを乗り越えることで、より深い内なる成長を遂げることができます。

スピリチュアルの覚醒のメリット

スピリチュアルの覚醒には、以下のようなメリットがあります。

  • 人生の目的や使命が明確になり、生きがいを見出せる
  • 他人や自然に対する愛や慈しみが深まり、より豊かな人間関係を築くことができる
  • 直感や霊感の力が高まり、創造性や問題解決能力が向上する
  • 内なる平安や幸福感を感じられ、心身ともに健康になる

スピリチュアルの覚醒は、人生をより豊かで充実したものにしてくれる、大きな可能性を秘めた体験です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|スピリチュアル|覚醒|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアルの覚醒とは!?多くの方が勘違い

スポンサー

 

 

www.weblio.jp

スピリチュアル覚醒とは!?「スピリチュアル」を先導している方々の中でも、「スピリチュアル」と言う言葉を使って、様々なことを語っていますが、これを目にした方は、理解できず、ストレスから拒否反応を示す方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

スピリチュアルの覚醒」について、第3の目を開く、特殊な能力に目覚める、などの話などもあるでしょう。「覚醒」の言葉のニュアンスとしては、間違った話ではありませんが、本来の意味での、「スピリチュアルの覚醒」について、見失っている方が、「スピリチュアル」に興味のある方、「スピリチュアル」を先導されてる方に多くいらっしゃるかと思われます。

スピリチュアル」に影響与えている、影響与えていると言うよりも、ここから「スピリチュアル」ブームが始まったと言っても過言ではなく、一部ネットでも公開されているシルバーバーチの霊訓、高次元の存在からの言葉として、人々に最も望んでいる話、それは、「霊格」の成長であり、精神的な意味で大人になる話でもあるのです。

そして、もう一つ、愛に目覚める話であり、これが、本当の意味での、「スピリチュアルの覚醒」の話になります。

この「愛」とは、偽善の愛ではなく、人を好きになる愛でもなく、本来の意味は、心から頭で考えて、低い存在に対し、エネルギーを分け与える、支える話になるのです。

スピリチュアルの覚醒とは!?多くの方が勘違い

スピリチュアルの覚醒とは!?多くの方が勘違い

これは自然の法則であり、例えば、木は、成長して大きくなれば、やがて実をつけて、動物達に分け与え、動物は種を落とすことで、木の繁栄を手助けする話でもあるでしょう。成長伴った共存共栄の世界こそ、「スピリチュアル」が目指す本当の目的と「覚醒」でもあります。

人も自然の産物であり、誰でも理解できる話ではないでしょうか。「スピリチュアル」を語っている方の中でも、この話をされる方が少なく、自分の知識としての価値の高いと思い込んでいる話にとらわれている、「スピリチュアル」を語る先導者も多くいらっしゃるように思われるのです。

そもそも、第3の目を開くなどの話、生まれる以前は、霊的な世界において、現世における様々な様子を見た中で生まれて来ているものであり、決して、最も価値が高い話ではありません。

スポンサー

 

スピリチュアルの覚醒とは!?行き着く先は

スピリチュアルの覚醒とは!?行き着く先は

スピリチュアルの覚醒とは!?行き着く先は

スピリチュアルの覚醒」とは!?行き着く先は、魂の成長性のある共存共栄が目的だと話をさせていただきましたが、霊的な意味で言えばそれだけではありません。

ちなみに、霊的な世界とは、亡くなった人を思い浮かべますが、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、霊的な世界とは、心の世界です。

一般的に、人が亡くなると、自分の欲が満たされやすい、4次元である幽界に旅立つと考えられています。

5次元は、「愛」の溢れる次元であり、他者のために、働くことに価値を置いている世界になります。4次元から、そのまま5次元に上がる話ではなく、5次元の精神になる精神を養うために、3次元と4次元を、何度も輪廻転生を繰り返し、精神性を成長させていく話でもあるのです。

スピリチュアル」を先導している方の中には、「スピリチュアルに覚醒」すれば、5次元に旅立つだけの資格を持つことができると言われている人もいます。

私個人としては、自分に意識が高い「スピリチュアルリスト」の方々、自分の魂にしか関心がない、スピリチュアルに興味がある方々、本当に、5次元に旅立つだけの、精神的な資格があるのか疑問に思う話でもあるのです。

ちなみに、私個人は、心からの本音で言えば、4次元に、それほど興味がなく、5次元にも興味が無く、ただ知識として、チャネリングの様な形で頭に入ってくる内容を、文章として起こしているだけにしか過ぎず、私は、5次元に旅立つ資格がある、あなた方は、資格が無い話ではありません。

日本神話においては、国づくりの神である、出雲の神でもある大国主に、国づくりの手伝いとして派遣されたスクナビコナと呼ばれる神様がいます。ただし、国づくりに飽きて、霊的な世界に帰りました。今の私の心情としては、それに近い話かもしれません。

スポンサー

 

スピリチュアルの覚醒とは!?高次元における高級霊の存在

スピリチュアルの覚醒とは!?高次元における高級霊の存在

スピリチュアルの覚醒とは!?高次元における高級霊の存在

スピリチュアルの覚醒」とは!?の話の中に、高次元における高級霊の存在の話があるのです。ダリルアンカと呼ばれる霊媒者に憑依をする宇宙人のバシャールによれば、バシャール自身は、ダリルアンカが過去生であり、ダリルアンカの未来人と話をされています。

つまり、「スピリチュアルの覚醒」の話として、SF的な話になりますが、高次元における高級霊は、未来人である可能性があり、私達の精神が成長した未来人である可能性も考えられるのです。

高級霊は、自分自身の過去の精神を成長させている取り組みでもあり、これが、高級霊が現世の人々に干渉してくる目的の一つでもあります。

よくよく考えれば、全くと言って関わりのない地球人と高級霊の存在、干渉してくる必要性もなく、人の中には、ほっといてくれと思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

地球上に干渉してくる、高級霊の話によれば、高級霊自身も、成長している段階であり、高級霊の上にも高級霊がいると言われています。

常識的に言えば、考えられない話ですが、全ての心は一つであり、その中に過去の心もあれば、未来の心もある、お互い干渉し合ってる考え方もあるかもしれません。

オーストラリアの原住民であるアボリジニのシャーマンによれば、過去と現代、未来は同時に存在するとされており、高級霊が、私達の未来人である可能性も、少なからずこの話から見えてくるかと思われます。

スピリチュアルの覚醒」は、私個人として、人それぞれではないでしょうか。小学1年生が小学2年生に「覚醒」する、小学2年生が小学3年生に「覚醒」するような話でもあり、一括りでまとめられる話では無い話でもあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

覚醒 関連記事!外部サイト

 

 

 

★スピリチュアル系 お勧め記事 ⇒ ブッダかずひさ 嘘

お勧め記事 ⇒ スピリチュアル ももよ

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花