当たる占い師に出会うにはとは?ポイントについて

・当たる占い師に出会うにはとは?ポイントについて

・|当たる|占い師|(主.キーワード関連記事)

当たる占い師に出会うにはとは?ポイントについて

スポンサー

 

 

amb-uranai.ameba.jp

当たる占い師に出会うにとは?いくつかのポイントがあります。インターネット上で、口コミなど、当たる情報を求められるのも、お勧めかもしれませんが、それはよくある話であり、違った視点から話をさせていただきたいと思います。

「当たる」「占い師」に出会うには、まずは、電話占いサイトのポイントの話から話をさせていただきたいと思います。

「当たる」「占い師」に出会うには、電話占いサイト側の視点から見れば、話が見えてくるのではないでしょうか。電話占いサイトにとっても、評判が高いと思っていただきたいと思ってるのも、本音の話であり、力のある先生を積極的に紹介したい気持ちもあるでしょう。

当たる占い師に出会うにはとは?ポイントについて

当たる占い師に出会うにはとは?ポイントについて

占いサイトにおいての、目に直ぐに留まる先生は、力がある可能性が高く、当たる占い師である可能性も十分にあるかと思われます。

ただし、電話占いサイトにもよりますが、人気が高い先生である可能性が高く、実際に相談してもらうまで、時間がかかってしまうかもしれません。

上位に表示されている、もしくは、1ページ目で掲載されている先生は、力のある先生である可能性も高く、その先生方についても押さえておくのもお勧めです。

ただ、これらの話は、素人が素人に対して、話をする話であり、ここでの、本当の意味での、当たる占い師に出会うには、そのポイントについて、違った話になります。

スポンサー

 

当たる占い師に出会うにはとは?本当の意味での話

当たる占い師に出会うにはとは?本当の意味での話

当たる占い師に出会うにはとは?本当の意味での話

「当たる」「占い師」に出会うにはとは?本当の意味での話として、様々な情報を集めて、比較しながら、周りの意見を参考にする話ではなく、心の衝動から、この先生に相談したい強い気持ちに出会う先生が、本当の意味での「当たる」「占い師」に出会う先生の話になります。

口コミなので当たると評判の高い先生であったとしても、相談者によっては、必ずしも最適な先生とも言い切れず、ある人にとっては、価値ある話でありますが、ある人にとっては価値がない話でもあるのです。

「占い」において、当たる話は、大切な話になりますが、大切なのは価値ある言葉をしっかりと投げかけるかどうかの先生になります。

実際の話として、当たる占い師は、数多くいます。過去のある口コミの話の中で、話は当たっていたけども、ただ当たっていただけのコメントを拝見したことがありました。

占い好きの方は、割と「当たる」「占い師」に対する情報も持ち合わせており、当たるだけの内容であれば、それほど大した話では無いのです。

一度も、当たった「占い師」に出会ったことがない人にとって、「当たる」体験を感じてみたい気持ちは、気持ちとして理解できない話ではありませんが、高次元の存在は、人々に求めている内容として、心の成長である霊格の成長を求めている話でもあり、自分にとって価値ある言葉を投げかけてくれる占い師が質の高い占い師でもあるのです。

心からの衝動は、自分自身の守護霊が、出会うべき必要な占い師として、導いている場合もあり、この衝動を大切にするのも大切な話になります。

この衝動は、感じ方として、例えば、子供がおもちゃを買ってもらえると言われた場合、そのおもちゃが気になって、ずっと思い込んでいる様な強い騒動の話になるのです。

ただし、全員が全員、この様な衝動を感じられるとは言い切れず、頭で考えるのではなく、心に意識を向けて、心が惹きつけられる先生、磁石に引っ張られるような感覚の先生を探されるのもお勧めです。

スポンサー

 

当たる占い師に出会うにはとは?心からの気づきに価値を置く話

当たる占い師に出会うにはとは?心からの気づきに価値を置く話

当たる占い師に出会うにはとは?心からの気づきに価値を置く話

「当たる」「占い師」に出会うにはとは?心からの気づきに価値を置くと、「当たる」「占い師」に出会える可能性が高まります。

先にも話をしましたが、高次元の存在は、人々の心の成長を最も望んでいる話になるのです。このブログでは、心の成長について話す中で、知識の成長は知識の一つ一つの気づきであり、心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきによって、心の成長を歩んでいく話になります。

心からの気づきに価値を置いておくと、霊的な世界の計らいで、当たる占い師に導かれやすく、当たると同時に、アドバイスとして心からの気づきに出会える可能性も高まるのです。

この話からして、逆に言えば、心からの気づきに価値を置いていない人は、当たる占い師に導きかれにくく、納得できない占い師ばかりに出会ってしまう可能性も高まりやすくなるでしょう。

意外にも、天然と呼ばれる人、純粋に心に価値を置いている人、心に対する理解力のある人ほど、当たる占い師に出会いやすく、霊的な内容に対して導かれやすい話でもあります。

私自身は、占い師ではなく、霊能力者の方々でありましたが、ほとんどの方が、本物の霊能力者でありまして、今から考えると、全て必然的に導きかれていた話だったと思われるのです。

仮に、始めに、いい加減で、当たらない霊能力者であれば、霊的な内容にも価値を置く事はなく、このスピリチュアル系の話も書いておらず、違った人生を歩んでいたかもしれません。

私自身、私の中で割と考える傾向も強く、自分自身で考える気持ちも大切であり、「当たる」「占い師」との出会いの中には、その考えを手助けするアドバイスもあるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

占い師になるには お勧め関連記事

占い師になるには

占い師になるには 独学

 

占い師になるには お勧め!外部関連記事

占い師になるには

 

占い 当たるか お勧め!外部関連記事

占い 当たるか

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

占い師になるには 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花