霊格、占い関係とは?深い関係が存在する!

・霊格、占い関係とは?深い関係が存在する!

・|霊格|占い|(主.キーワード関連記事)

霊格、占い関係とは?深い関係が存在する!

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊格占いの関係とは?様々な視点から、深い関係が存在します。この知識を持ち合わせていれば、「占い師になりたい」方は、「占い師」としての質が高まる可能性もあり、相談者からすれば、質の高い「占い師」に出会える様になるかもしれません。

「霊格」「占い」の関係は、「占い師」から見た話として、このブログで、「占い師の素質」として、「霊格」が高くなければならない話をさせていただいています。

「霊格」の特徴として、「霊格」が高まれば、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力が高まり、物事を見る視野も広がって行きやすくなるという話をさせていただいているのです。一見、難しいような話ですが、本当の意味で親と子供の関係と言えば理解しやすく、親は、子供よりも存在力が高く、子供の心を満たす創造力も高く、親としての広い視野から子供に対して物事を判断させることもできるようになるでしょう。

霊格、占い関係とは?深い関係が存在する!

霊格、占い関係とは?深い関係が存在する!

「占い師」としての「素質」、「霊格」が高い必要性として、「占い師」としての存在力が高くなくてはならず、相談者にエネルギーを分け与える必要性もあり、アドバイスができる範囲として、物事の視野も広くなくてはなりません。

この点において、「霊格」「占い」の関係の話については、話が見えてくるのではないでしょうか。

この話は、実は「占い師」に限った話ではなく、もちろん本当の親の意味としても大切であり、様々なビジネスなどのサービスにも通じる話でもありまして、霊格が高い企業は、この自然界における社会で生き残っていける企業でもあり、この点についても、理解できる話でもありますよね。

スポンサー

 

霊格、占いの関係とは?相談者から見た霊格の話

霊格、占いの関係とは?相談者から見た霊格の話

霊格、占いの関係とは?相談者から見た霊格の話

「霊格」「占い」の関係とは?相談者から見た「霊格」の話として、占い師をサポートする高次元の存在は、最も人々に求めている、望んでいる話として、心の成長である、霊格の成長を求めています。

ちなみに、知識の成長は、知識の一つ一つの気づきであり、心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきによって、本当の意味での大人への精神的な成長を成し遂げることができる話になるのです。

「占い師」の役割は、主に2つ存在して、1つは悩み事を解決させる話になります。悩み事は、心を氷の様に閉ざしてしまう話であり、自分自身で解決できない場合は、心が止まったままになりかねません。

世の中には、自分自身で解決できない内容もあり、少しでも氷を溶かすためのアドバイスを行う目的です。

もう一つは、心の成長を促すための、気づきを与えるメッセージであり、相談者の心に新たな気づきを与える話になります。霊能力者の江原啓之さん、話の中にこの2つの要素がありまして、相談者から見た霊格の話についても理解できるのではないでしょうか。

「占い師」が、様々な内容を当てるのは、パフォーマンスにしか過ぎない話もあり、当てる力がなければ、価値ある言葉として受け止めてくれない人も多いでしょう。

逆に言えば、当たる「占い師」は、相談者に心の成長を促すメッセージを与えやすく、しっかりとした高次元の存在がパートナーとして存在している話でもあるのです。

スポンサー

 

霊格、占いの関係とは?霊格の低い占い師と相談者

霊格、占いの関係とは?霊格の低い占い師と相談者

霊格、占いの関係とは?霊格の低い占い師と相談者

「霊格」「占い」の関係とは?「霊格」に関わる話については、理解していただいたのではないでしょうか。しかしながら、世の中には、「霊格が低い」「占い師」もいれば、「霊格が低い」相談者も存在します。

類は類を呼ぶ話にも通じる話として、「霊格が低い」とは、子供のように、自分自身に意識が強い、他者の心に関心が薄い、心の気づきに対して、それほど、価値を置かない人々です。

「霊格が低い」「占い師」は、心における気づきに価値がないため、霊格が低く、気づきの幅も狭く、相談者に対し決まり文句の言葉も現れやすくなります。

「霊格が低い」相談者の傾向としては、これも同じく自分自身に意識が強く、心に対して関心が薄く、不思議な力によって、当たる姿だけを求めている相談者です。

「占い」を、エンターテイメントとして楽しむだけであれば、「霊格が低い」「占い師」と相談者の出会いは、お互い似たようなもの同士として、それはそれで、良い話かもしれません。

しかしながら、「占い師」になりたい方は、高次元の存在から認められ、多くの方に価値を与える、「占い師」になりたい気持ちもあるでしょう。相談者側も、質の高い「占い師」に出会い、そこから価値のあるメッセージをうかがいたい気持ちが本音ではないでしょうか。

そのためには、「霊格」「占い」の関係がポイントになり、お互い自らの「霊格」を高める気持ちも大切になってくる話になります。

成人した方が、「霊格」を成長させるために、子供時代から1からやり直すのは、非現実的な話になります。そのため、様々な心の気づき、霊格の成長につながる様な漫画やアニメドラマ、小説などを読みまして、そこから心の気づきによって、自らの「霊格」を高めていくのもお勧めです。特に伝記物は、人の心に触れ合いやすく、特にお勧めとして挙げられます

「霊格の成長」とは、頭での理解ではなく、心からの気づきであり、心からの気づきは、魂に刻まれて、自分の1部となり、心に強く染み込む話でもあります。そのため、いつでもその心情に立てる力も現れやすく、精神的に大人になる自覚も現れやすくなるでしょう。

「霊格」の特徴として、低い「霊格」からは高い「霊格」の存在の価値観に気づきにくく、高い「霊格」の存在からは、低い「霊格」の存在に対して、気づきも現れやすくなるのです。これも、本当の意味での親と子供の関係と言えば理解しやすく、精神的に大人になっていく気持ちも忘れてはなりません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格 お勧め!関連記事

霊格が高い人

占い師になるには お勧め!関連記事

占い師になるには

占い師になるには 独学

占い師になるには お勧め!外部記事

占い師になるには

占い 当たるか

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

占い師になるには 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花