浮気をする男性とは?心理の特徴!その傾向は?

・浮気をする男性とは?心理の特徴!その傾向は?

・|浮気|男性心理|(主.キーワード関連記事)

浮気をする男性とは?心理の特徴!その傾向は?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

浮気をする男性心理特徴とは?その傾向は、ここでの話について、あくまでも一般論の話として話をさせていただきたいと思います。「浮気」をする男性には、様々な要因があり、一概には言い切れない話でもあるためです。

「浮気」をする「男性心理」の「特徴」の話をさせていただく前に、この話について、知っておいた方が良いかもしれません。このブログでは、割と多く話をさせていただいている、「男性心理」と「女性心理」の基本的な違いの話になります。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は、本来であれば磁石のように引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

浮気をする男性とは?心理の特徴!その傾向は?

浮気をする男性とは?心理の特徴!その傾向は?

浮気をする男性の特徴は、この意識されたいよりも意識したい傾向、女性を意識したい傾向から浮気に走りやすくなります。

ちなみに、女性は、意識したいよりも意識されたい気持ちから、浮気心の気持ちが現れやすくなるのです。

逆に言えば、普段の生活において、十分に心が満たされていない状況であり、心を満たしたい気持ちから、浮気に対する気持ちも高まりやすくなります。

スポンサー

 

浮気をする男性とは?心理の特徴、子供と変わらず、静と動を求める浮気心

浮気をする男性とは?心理の特徴、子供と変わらず、静と動を求める浮気心

浮気をする男性とは?心理の特徴、子供と変わらず、静と動を求める浮気心

一般論としての、「浮気」をする「男性心理」の「特徴」とは?子供と変わらず、静と動を求める浮気心です。現在の、子供達は、割と見られなくなりましたが、子供の静と動、何かを思い浮かべないでしょうか。

静と動と言うよりも、動と静と言った方がわかりやすいかもしれません。昔の子供は、外で激しく遊び、遊び疲れた状態を、静の安らぎのある自宅で心を落ちつかせていた話でもありました。

これは、昔の子供に限らず、男性心理の本能として、引き継がれている話でもあるのです。古代男性は、動きの激しいマンモスなどを追いかけ、それを食料とし、安心できる家庭に持ち帰って、自宅で生活していた話でもあるでしょう。

「浮気」をする「男性心理」の「特徴」も同じく、浮気相手とまるで子供心で一緒に遊び、家庭内で、落ち着きのある女房の元に帰る心理の話でもあるのです。

「浮気」相手に対しては、離婚などの甘い言葉などを投げかけるかもしれませんが、本心で言えば離婚まで考えておらず、安心できる嫁の元が最も心が落ち着く話であり、本心で言えば離婚など考えていません。

この傾向の「浮気」をする「男性心理」の「特徴」は、嫁が割と、落ち着きのある大人の女性である傾向が高く、刺激を求めて、浮気に走りやすくさせています。

浮気をする男性心理には、様々な要因があり、一概には言い切れない話をさせていただきました。意識されたいよりも意識したい男性、意識したい環境が存在せず、ストレスを貯める中で、現実逃避から浮気をする男性の方も存在します。

霊能力者の江原啓之さんの番組に、娘が亡くなり、亡くなってなったにも関わらず、浮気に走り、バイクの交通事故で、父親の方も亡くなった、相談者の話がありました。この場合は、「浮気」が本当の目的ではなく、現実逃避が本当の目的であり、ある一定、父親の心情にも、理解が示せるのではないでしょうか。

スポンサー

 

浮気をする男性とは?心理の特徴、これは本能的な話なのか

浮気をする男性とは?心理の特徴、これは本能的な話なのか

浮気をする男性とは?心理の特徴、これは本能的な話なのか

「浮気」をする「男性心理」の「特徴」とは?これは「本能的」な話なのかの話などもあるのではないでしょうか。本能的な話で言えば、より多くの自分の子孫を残す目的として、「浮気」の気持ちが高まる話もあるでしょう。

また、違った話においては、男性は、短期間に、多くの女性に魂を宿らせる力があり、その本能が強く働いている話などもあります。

ただ、これが本当の話であれば、多くの男性が、「浮気心」を持ち合わせているものであり、多くの男性が、「浮気」に走っている話でもありますよね。

私が考える中では、「浮気」をする「男性心理」の「特徴」、ある「特徴」があるようにも感じます。

「男性心理」の特徴として、男性は、意識されたいよりも意識したい気持ちが強いという話をさせていただきました。男性は、女性と比べると、自分の心を意識する傾向が弱く、自分の心について関心が高まりにくくなるのです。

同年代の子供、男の子と女の子を比べた場合、女の子の方が精神年齢が高いという話なども存在します。

自分の心について、全く関心がないまま、成人した男性、子供のまま大人になった男性の方、この男性の方に浮気をする心理が働きやすくなるかと思われます。

全ての男性が、自分の心に意識を向けないで成長したとは限らず、例えば、兄弟がいる中で、お兄ちゃんの立場、クラブ活動で、上下関係を経験されている男性の方、などもいらっしゃるでしょう。

割と、金持ち、甘えかされて育った男性、自己中心的に育ってきた男性に、「浮気心」が現れやすくなるかと思われます。友達関係なども、それほど豊かではなく、他者の心を感じる気持ちも弱い男性である可能性も考えられるかもしれません。

男性の心として成長していないという意味では、「本能的」な話とも言える話でもあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

浮気の確認は、霊視での確認がお勧め! お勧め関連記事

霊視 浮気

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

浮気 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花