占い師になるにはとは?霊感を鍛える!上げる方法

占い師になるにはとは?霊感を鍛える!上げる方法(google AI bard)

スポンサー

 

 

占い師になるにはとは?霊感を鍛える上げる方法の考察は、占いによって人の運命や未来を読み解く専門家です。占いには、タロットカードや占星術、手相占いなど、さまざまな種類があります。占い師になるには、まず占いの種類を学ぶ必要があります。また、霊感を鍛えることも重要です。

占い師になるための方法

占い師になるためには、主に以下の2つの方法があります。

  • 占いスクールに通う
  • 独学で学ぶ

占いスクールに通えば、プロの占い師から直接指導を受けることができます。また、占い師として活躍するためのノウハウやマナーを学ぶことができます。一方、独学で学ぶ場合は、自分で教材を探して学習する必要があります。

占いの種類を学ぶ

占い師になるためには、まず占いの種類を学ぶ必要があります。占いの種類は、大きく分けて「卜占」と「相占」の2つに分けられます。

  • 卜占:占い師が占具を使って、偶然の出来事や自然現象から占いを行う方法
  • 相占:占い師が人の外見や言動などから、その人の性格や運勢を占う方法

卜占には、タロットカード占いや占星術、易占などがあります。相占には、手相占いや顔相占い、人相占いなどがあります。

霊感を鍛える

占い師として活躍するためには、霊感を鍛えることも重要です。霊感とは、目に見えない世界を感じる能力のことです。霊感を鍛えるには、以下の方法が効果的です。

  • 瞑想やヨガなどの精神統一を図る
  • 自然の中で過ごす
  • 占いを通じて、さまざまな人と交流する

まとめ

占い師になるにはとは?霊感を鍛える上げる方法の考察は、占いの種類を学び、霊感を鍛えることが重要です。占い師は、人の人生に大きく関わる仕事です。責任を持って占いを行えるよう、しっかりと学習と修行を積みましょう。

霊感を上げる方法の考察

霊感を上げる方法は、人それぞれです。しかし、一般的に効果的とされている方法としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 瞑想やヨガなどの精神統一を図る
  • 自然の中で過ごす
  • 占いを通じて、さまざまな人と交流する

瞑想やヨガなどの精神統一を図る

瞑想やヨガなどの精神統一を図ることで、心を落ち着かせ、集中力を高めることができます。また、内観を深めることで、自分の内面を見つめ直すことができます。

自然の中で過ごす

自然の中で過ごすことで、心身をリラックスさせることができます。また、自然のエネルギーを吸収することで、霊感を高めることができると言われています。

占いを通じて、さまざまな人と交流する

占い師になるにはとは?霊感を鍛える上げる方法の考察は、占いを通じて、さまざまな人と交流することで、さまざまな人の考えや悩みを知ることができます。また、占いを通じて、自分の能力を試すことができます。

これらの方法を組み合わせて、自分に合った方法で霊感を高めていきましょう。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

占い師になるには、霊感を鍛える!上げる方法

スポンサー

 

 

amb-uranai.ameba.jp

spiritual7.hatenablog.com

占い師になるにはとは?霊感を鍛える!上げる方法について、「占い師」を目指されている方にとって、参考になる話かもしれません。「占い師になるには」「霊感」を鍛える方法について、様々な方法がありますが、ここでは少し、あまり紹介されていない内容についても、話をさせていただきたいと思います。

「占い師になるには」「霊感」について、このブログでは割と多く話をさせていただいていますが、どのように思われているでしょうか。「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

人々の心の奥底は、全て繋がっている考え方がありまして、そしてその先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

占い師になるにはとは?霊感を鍛える!上げる方法

占い師になるにはとは?霊感を鍛える!上げる方法

潜在的に言えば、誰しもが、直接、他者の心を感じる力を持ち合わせているものであり、そして誰しもが、高次元の存在の心を感じる力を持ち合わせているのです。

現代人は、目で見る内容に意識が奪われやすく、心を感じようとする意識も薄く、自ら、心を感じる「霊感」を弱めている話でもあるでしょう。

昔の日本人は、自然や物に心が宿る考え方を持ち合わせていまして、昔の方の方が、割と心を感じる「霊感」が強かったかもしれません。昔の方々は、現代人が驚くような、文化的な内容も多く生み出してきたものであり、もしかすると、人の心は退化している可能性も考えられます。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?霊感を鍛える!その霊感の内容とは

占い師になるにはとは?霊感を鍛える!その霊感の内容とは

占い師になるにはとは?霊感を鍛える!その霊感の内容とは

「占い師になるには」とは?「霊感を鍛える」話において、人によってもその強さに差があり、必ず、不特定多数の方全員に参考になる話ではない可能性もあるはずです。

ただし、そもそもの話として、「霊感」の感じる感じ方について、それが何か、知らなければ、鍛える効果について、見えてこない話でもありますよね。

普段の生活の中でも、心を感じる状況とはあるかと思いますが、あまり意識されていない方がほとんどのはずです。

私が、最も参考になると思われる例え話は、人と人とが握手した時の、相手から伝わる、特徴的な感情になります。

ただ動物に触れているのではなく、その人の特徴的な心が伝わってきますよね。その感覚が、心を感じる「霊感」でもあり、その感じ方が、体全体に伝わってくるのが、「霊感が強い人の特徴」です。そして「占い師になる」には その強い「霊感」を必要とするのです。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?霊感を鍛える!基本的な姿

占い師になるにはとは?霊感を鍛える!基本的な姿

占い師になるにはとは?霊感を鍛える!基本的な姿

「占い師になるには」、「霊感を鍛える方法」として、よく、瞑想する話がありますよね。自分自身の理性を弱め、内面との繋がりを高めて、伝わってくる心からの感情を感じる力を相対的に高める目的です。

この話について、説明されている話がそれほど多くはなく、ただただ瞑想すれば、「霊感が強まる」だけの説明などが割と多くあるのではないでしょうか。

心を感じる意識がそもそもある人は、効果が現れるかもしれませんが、心を感じる意識が無い人が行っても、それほど効果は現れないでしょう。

これは、井戸を眺めているような話と同じく、ただただ、井戸を見ていても、そこから水が湧いてきません。心に触れるには、自ら井戸の中に入っていく気持ちが大切になります。

そのためには、基本的な話として、心を感じる感じ方を身に付けておく必要性も大切です。

私生活の中で、体全体で感じる経験などされた事は無いでしょうか。例えば、お菓子作りをされた時、甘い感覚が、部屋全体に漂っている様な感覚の話になります。

「霊感」の感じ方も、それと似たような感じであり、体全体に他者の心が漂うような感覚の感じ方になるのです。

霊能力者の江原啓之さんほどの、「霊感の強い」霊能力者の場合は、120%ではありませんが、人の痛みによる感情や、嬉しさの感情など、直接、感じられる人もいます。

子供は、割と、心を感じる「霊感」が強く、その人物になりきるヒーローごっこ、おままごとごっこなど行いますよね。割とその感情を大切にして育った方は、天然と呼ばれる人にもなりやすく、天然と呼ばれる方は、心を感じる「霊感が強い」傾向にあるのです。

占い師になるには」「霊感を鍛える方法」として、この感覚を養うのも大切であり、他人の心について、意識を向け、それを体全体、心の空気を感じ取ることから行ってみると良いでしょう。

ちなみに、「霊感」が強まり出すと、悪い働きとして、腐った臭い、避けたい空気など、一般の人よりも強烈に感じてくる可能性も高まりやすく、そのリスクについて頭に入れておくのも大切な話になります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

占い師になるには 関連記事!外部サイト

霊感 関連サイト!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花