スピリチュアル!いじめ教師の対応とは?問題点

・スピリチュアル!いじめ教師の対応の問題点

・|スピリチュアル!いじめ|教師の対応|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!いじめとは?教師の対応の問題点

スポンサー

 

 

gooddo.jp

スピリチュアル』!『いじめ』とは?『教師の対応』の問題点の話は、「教師」自身にも問題があり、社会にも問題があり、もしかすると、親にも問題があるかもしれません。

「スピリチュアル」「いじめ教師の対応」の問題点の話として、先生方自身の心の教育が成り立っていない話もあるかと思われます。

全ての先生とは言い切れませんが、特に、小学校の先生においては、大学院まで卒業する必要性もあり、勉強一筋で、歩んできた先生方も多くいらっしゃるでしょう。

小学校の先生になるためには、大学で心理学を履修する必要性もあり、大学で心理学を学んでいらっしゃるのであれば、子供の心についてもしっかりと、学ばれていると思われる人もいるかもしれません。

スピリチュアル!いじめ教師の対応とは?問題点

スピリチュアル!いじめ教師の対応とは?問題点

このブログでは、魂の成長として、知識の成長と心の成長の話を、割と多くさせていただいています。知識の成長は一つ一つの知識の気づきであり、心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきでもあります。

勉強一筋の人生、友達と遊ぶ時間を削ったり、ドラマを見る時間を削ったり、自分の心から、心からの一つ一つの気づきの経験をされていない先生も増えているかと思われるのです。

昔の先生方は、友人たちとボーリングや、社会の大人の人々と接する中で大人になってこられたものであり、少なからず、自らの心からの一つ一つの気づきを得ることができる環境がありました。

神戸の先生が先生を「いじめる」出来事の問題、大学の大人でありながら、子供と変わらない、「いじめ」の内容、心の成長が止まっている証でもあるのではないでしょうか。

全ての先生とは言い切れませんが、社会的に、コミニケーション不足の社会においては、「先生の質が低く」なってしまうのも、必然的な話でもあるはずです。

スポンサー

 

スピリチュアル!いじめ、教師の対応とは?親の問題

スピリチュアル!いじめ、教師の対応とは?親の問題

スピリチュアル!いじめ、教師の対応とは?親の問題

「スピリチュアル」!「いじめ」「教師の対応」とは?親の問題も、もちろんあるかと思われます。これも全ての親とは言い切れませんが、従来より塾に通う子供も増えており、知識の成長である、勉強だけに力を注ぎ込んでいる親も増えているのではないでしょうか。

心の成長の特徴として、心が成長すれば、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力が高まり、物事を見る視野が広がりやすくなるという特徴もあるのです。

少し難しいような話ですが、実は簡単な話であり、本当の意味で、精神的に大人になる、親になる話になります。

親自身が、心が大人になりきっていないものであり、もちろん、子供の精神も大人に向けて歩んでいない話であり「スピリチュアル」「いじめ」「教師の対応」の問題の中には、親の問題もあるでしょう。

子供自身、存在力が弱いため、精神的に自分自身の存在力を求める気持ちも高まりやすく、これが、子供のいじめに繋がってしまうのです。

「いじめ」の多くが、自分自身の存在感を求めての話であり、存在力が弱いと感じる心が引き起こしている話でもあります。

存在力が感じられないのは、ただ存在力が感じられないだけの話ではありません、人の心身はお互い影響与え合っているものであり、肉体にも影響与え、命の危機としてストレスを感じやすくもなるのです。

何もすることがない独房、ほとんどの多くの方が、精神が不安定になり、その環境にストレスを感じやすくなりますよね。

スポンサー

 

スピリチュアル!いじめの教師の対応の問題とは?先生方のサラリーマン化

スピリチュアル!いじめの教師の対応の問題とは?先生方のサラリーマン化

スピリチュアル!いじめの教師の対応の問題とは?先生方のサラリーマン化

「スピリチュアル」!「いじめ」の「教師の対応」とは?先生方のサラリーマン化の話もあるかと思われます。

この話も、割とブログで多く話をさせていただいていますが、心理学者のフロイトは、人は睡眠をとるにしても食事をとるにしても用を足すにしても、そこには少なからず快感があり、人が快感を求める生き物として、これを快感原則と提言されました。

極端な話、快感=存在感と言っても過言ではありません。幸せを感じれば、多くの方が、強い快感と強い存在感を感じられるのではないでしょうか。

先生が、子供たちに授業する内容に楽しさを感じられなければ、そこでは、教える側の存在感も弱まってしまいますよね。

授業が楽しくなければ、子供達も快感を感じられず、存在感を失い心が不安定になりやすくなるでしょう。

与えられた内容だけを淡々とこなすだけの、サラリーマン化した先生方、「いじめ」の「教師の対応」の問題点として「スピリチュアル」から考えられるかと思われます。

では?なぜ?先生がたはサラリーマン化されたのでしょうか?それは、社会が先生方に対して、白い目を向ける傾向も増え、従来よりも先生方に対して価値を置く傾向も弱まり、問題を起こさなければそれで良い社会風潮も背景にあると思われるのです。

もちろん、全ての先生が「サラリーマン化」されている訳ではありません。

これが、学級崩壊を起こしている原因の1つでもあり、学級崩壊を立て直した先生の中には、子供たちの心に価値を置き、子供の心の成長に力を注いでいる先生もいます。

ただし、全体的な社会の傾向を見れば、まだまだ、心の成長の価値に気づきも弱く、「スピリチュアル」から考えて、「いじめ」の「教師の対応」の問題「親の問題」「社会の問題」は、まだまだ課題として残される話でもあるはずです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル いじめ お勧め!関連記事

スピリチュアル いじめ

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

いじめ 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花