占いで相手の気持ちが分からないとは?!占い師として失格

・占いで相手の気持ちが分からないとは?!占い師として失格

・|占い師|相手の気持ち|(主.キーワード関連記事)

占いで相手の気持ちが分からないとは?!占い師として失格

ja.wikipedia.org

『占い』で『相手の気持ちが分からない』とは?!占い師は、『占い師』として失格の話になります。「占い」「相手の気持ちが分からない」「占い師」は、もしかすると、相談者の心に対しても見えていないかもしれません。

「占い」「相手の気持ちが分からない」!「占い師」は、「占い師」として失格の理由として、このブログでは何度も話をさせていただいている、心を感じる霊感に意識が薄い話でもあるでしょう。霊感とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力でもあるのです。

そして、人々の心の奥底は、全て繋がっている話がありまして、それは電線の様に繋がっている話でもあります。その先は、心の世界である霊的な世界と繋がっていて、そこには高次元の存在が存在しているのです。

占いで相手の気持ちが分からないとは?!占い師として失格

占いで相手の気持ちが分からないとは?!占い師として失格

「占い師」としての必要な、心を感じる霊感があれば、相談者の心から、相手の気持ちについて、辿るかのように感情が見えてくる話でもあります。

「占い師」を目指されてる方の中には、「占い」の知識だけに意識が高まりまして、人々の心に対して意識が薄い方もいらしゃいますよね。

「占いの本質」は、心のエネルギーを「占い」の道具に転換させて、力を顕在化させているのです。「占い」「相手の気持ちが分からない」!「占い師」は、素人が行うトランプ占いと変わらない話であり、「占い師」としての資質に限りが見える話かもしれません。

スポンサー

 

占いで相手の気持ちが分かるとは?占い師になるには

占いで相手の気持ちが分かるとは?占い師になるには

占いで相手の気持ちが分かるとは?占い師になるには

「占い」で「相手の気持ちが分かる」とは?「占い師になるには」、心の価値を高める必要性があります。一般的に人は、先に顔の表情などから、心の内を感じようとします。

顔の表情から、元気がない、嬉しさがあるなどの認識をしているのです。これが、ほとんどの多くの方に見られる話で、これが普通の話になるのです。

よくよく考えれば、心のエネルギーが、人の表情などを作り出しているものであり、先に、心を意識して、この心のエネルギーが、このような表情や行動を起こしていると認識を変えると、心に価値が高まり様々な心の姿が見えてきやすくなります。

生活スタイルも、少し変化を起こした方が良いかもしれません。

昨日の出来事を思い出してみてください。どれだけ人の心に対して、意識に関心があったのかと思い出せば、ほとんどの方が、目で見える内容だけに意識が奪われ、心に対する記憶をほとんど持ち合わせていないでしょう。

先に心に対する意識を持ち合わせておくと、生きている人の心のみならず、様々な心を感じやすくなり、そこから直感を得る力も働きやすくなりまして「占い師」としての必要な感覚について身に付いて来やすくなるはずです。

スポンサー

 

占いで相手の気持ちが分かる占い師とは?だけではいけない

占いで相手の気持ちが分かる占い師とは?だけではいけない

占いで相手の気持ちが分かる占い師とは?だけではいけない

「占い」で「相手の気持ちが分かる」とは?「占い師」だけではいけません。これはあくまでも、心を感じる霊感を持つ占い師の基本的な姿勢の話です。

相談者の多くは、心に悩みを抱えていたり、何かを知りたがっている気持ちを持ち合わせているものであり、不完全な心に対する意識も重要な話になります。

それを健全な心に立て直すのも、「占い師」の使命であり、質の高い「占い師」か質の低い「占い師」かの分かれ目になるのです。

「占い師」の中には、ただただ、結果のみのありのままの話を伝える「占い師」もいれば、相談者に適切にアドバイスをし、前向きな気持ちに立て直す「占い師」の方もいます。

どちらに信頼が現れるかと言えば、もちろん、適切なアドバイスをされる「占い師」であり、人を集めるだけの力も現れやすくなるでしょう。

アドバイスができる力は、自らの心の成長のみにしか、広がりを見せられない話であり、心からの一つ一つの気づきの成長を求めていくのも大切な話になります。

この話は、それほど難しい話ではなく、先に話した、心を先に意識する気持ちを持ち合わせていれば、様々な心の気づきの目も現れやすくなり、自らの魂の成長である、霊格の成長も高まりやすくなっていくはずです。

第一段階としては、「占い」「相手の気持ちが分かる」気持ちから目指されると良いでしょう。実際の話としては、極端な話、あらゆる物は、心のエネルギーが生み出したものであり、そこに視点を向けるのもポイントとしてお勧めの話になります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

占い師になるには お勧め!関連記事

占い師になるには

占い師になるには 独学

 

占い師になるには お勧め!外部関連記事

占い師になるには

占い 当たるか

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

占い師になるには 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花