占い師になるにはとは?占い師になれない占い好き

・占い師になるにはとは?占い師になれない占い好き

・|占い師になるには|占い好き|(主.キーワード関連記事)

占い師になるにはとは?占い師になれない占い好き

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

占い師になるには』とは?『占い師になれない』『占い好き』の話において、割とこの傾向の、「占い師」を目指されてる方が、割と多いように思われます。ある「占い師」を養成している学校のホームページにおいても、真実として正直に話をされているサイトがあり、私自身も同感できる話でもありました。

「占い師になるには」、「占い師になれない」「占い好き」の話において、もっぱら、女性の方に見られる傾向があり、いくつかの特徴があるかと思われます。

その一つとして、このブログでは割と多く話をさせていただいてる内容の、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情は、磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。この話が、背景にあるかと思われます。

占い師になるにはとは?占い師になれない占い好き

占い師になるにはとは?占い師になれない占い好き

女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、人を愛したいよりも愛されたい気持ちが割と高まりやすくなるのです。

また、意識したいよりも意識されたい気持ちの女性の気持ちは、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすくなります。

「占い好き」の方の中には、華やかに見えて、自分自身の女性としての価値が高まる気持ちで占い師に憧れている人もいるでしょう。本来「占い師」は、人の相談に対して与える役割があり、意識されたい授かりたい気持ちと相反する内容でもあるのです。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?占い師になれない女性、説明力が弱い

占い師になるにはとは?占い師になれない女性、説明力が弱い

占い師になるにはとは?占い師になれない女性、説明力が弱い

「占い師になるには」とは?「占い師になれない」女性の特徴として、説明力が弱い傾向もあるかと思われます。「占い好き」の女性は、割と内向的でありまして、一般の人々とコミュニケーションを図るのが苦手な傾向も見受けられるかと思われます。

割と、成功さめている「占い師」の方は、「占い師」以外の社会人の経験をされている傾向もあり、その中でコミニケーション能力を身に付け、その後「占い師」になられている傾向があるかと思われるのです。

「占い好き」同士で集まり、その中での会話とは、それ以外での新たな情報に出会いも現れにくく、人の相談に応じるだけの言葉の数が足りない話でもあります。

「占い師になるには」と思われている方の中に、人付き合いが苦手で、にも関わらず、自分の華やかな人が集まる世界を夢見ている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

また、「占い師」に憧れている人の中には、恋愛だけの相談だと思い込んでいる方もいらっしゃるでしょう。恋愛の相談は、割と多く存在しますが、仕事の悩み、会社の経営の悩み、学校の先生の悩みなどなど、悩み事は数多くあり恋愛だけの話ではありません。

少なからず、相談者が話す言葉の数よりも、多く話す心構えも大切であり、ただ占って、結果は、こうです。などの話は、占い師としての力量を疑われてしまいます。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?占い好きは、好き嫌いが激しく自分に意識が高い

占い師になるにはとは?占い好きは、好き嫌いが激しく自分に意識が高い

占い師になるにはとは?占い好きは、好き嫌いが激しく自分に意識が高い

「占い師になるには」とは?「占い師になれない」「占い好き」の傾向として、自分に意識が高い傾向もあるかと思われます。

女性は、意識したいよりも意識されたい気持ちが強く、自分自身の価値を高めたい気持ちが高まりやすいという話をさせていただきました。

自分自身の価値を高めるために、割と男性と比べると、物事を好きと嫌いに分ける傾向があり、好きと嫌いに分けた中で、自分自身に価値のある内容を取り入れようとする気持ちも現れやすくなるのです。

また、女性は、感情が男性よりも高まりやすく、この感情は喜怒哀楽の感情を見出し、喜怒哀楽の感情は相反する感情でもあり、物事を好きと嫌いに分ける気持ちの原因にもなっています。

「占い」の本質は、他者の心を感じ取り、その心のエネルギーを「占いの道具」に転換させ、「占いの力を発揮」させています。好きと嫌いが激しければ、他者の心を受け取る気持ちも、自分の都合で好き嫌いになりやすく、これが「占い師」としての力に悪影響を与えるのです。

全ての女性の方が、「占い師になるには」向いていない話ではなく、様々な人とコミニケーションの経験をされた女性の方や、精神的に母親となり母性を持ち合わせている女性は、この話に該当致しません。

先に話した、「占い師」を要請している学校のサイト、割と受け身的な「占い師」に憧れる人が多い話もされており、「プロの占い師」として長く継続できない「占い師」の方を数多く見てきた話もされています。

「占い師」は、「占い師」そのものになるのは、高い壁ではなく、しかしながら、生活ができるほどの収入を得ている「占い師」は、それほど多くは無く、継続に自ら努力されている「占い師」の先生方がごく一部で活動されている話もされているのです。

占い師の道はそれほど甘くはなく、自らが自営業者であり、自ら腕を磨き自ら宣伝活動していく行動力も大切になる話でもあります。

他者に頼らない気持ちも大切であり、しかしながら、ほとんどの、「占い師になるには」、と思われている方「占い」の知識さえ身に付ければ、自然と相談者が集まると思われている方がほとんどでしょう。

「占い」の知識を身に付けられている方は、自分以外にも数多く存在し、その力が発揮できない行き詰まった方も多くいまして、自ら人脈を広げていく心構えも大切な話になるのです。

ただ、私個人としては、「占い師」を目指されるのは、それほど悪い話ではなく、その経験は、何かしらの力に変わる可能性があり、心を成長させる話としてお勧めの話だとも思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

占い師になるには お勧め!関連記事

占い師になるには

占い師になるには 独学

 

占い師になるには お勧め!外部関連記事

占い師になるには

占い 当たるか

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

占い師になるには 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花