メール占い師になるにはとは?そのポイントと考え方

・メール占い師になるにはとは?そのポイントと考え方

・|メール|占い師になるには|(主.キーワード関連記事)

メール占い師になるにはとは?そのポイントと考え方

sec.uranaisenmon.com

メール占い師になるにはとは?そのポイントと考え方について、これは、一般的な「占い師になるには」と比べるとその道が難しい話かもしれません。

「メール占い師になるには」相談者側の視点に立つ必要性があり、相談者側から見た価値観で物事を考える必要性もあります。

一般的に、電話占いの相談料は、安くて、1分180円ぐらいが相場です。相談者によっても、相談時間に違いがあるかもしれませんが、少なからず、30分ほどは相談されるでしょう。となると、相談料は5400円の相談料の話になります。

メール占い師になるにはとは?そのポイントと考え方

メール占い師になるにはとは?そのポイントと考え方

「メール占い」において、顔も分からない占い師、情報もそれほど多くはなく、ただ、メール占いを行っています、1通、5400円の相談料で行ったとしても、インターネット上には他にも占い師がいる中で相談者が訪れない話になりますよね。

メールは、現在音声入力ソフトなども充実しており、時間はそれほどかからないかもしれませんが、どうしても相談者側からすると、占いの内容において質が低いとも思われやすく、正直な話「メール占い師」だけであれば、10万円以上の収入は、難しい話だと思われます。

そのため、「メール占い師」として、始めるに至っては、副業程度、お小遣い程度で思われている方が望ましく、経験を積む目的として行った方が継続する気持ちも維持し続けやすくなるでしょう。

スポンサー

 

私が始めた、メール占い師になるにはとは?その内容

私が始めた、メール占い師になるにはとは?その内容

私が始めた、メール占い師になるにはとは?その内容

私が始めた、「メール占い師になるには」とは?その内容について、私自身、そもそも、霊感占い師になるつもりはなく、様々な霊能力者の方に言われる中で、拒否した日に自宅を火災に合わせてしまいそこから決断に至った話でもありました。

当初、占いの相場も分からず、メールで対応する方法で行いまして「占い師」になるつもりは本音からなかったため、納得していただいた時点で相談料をいただく方法を取りました。

割と、3分の2ぐらいの方が、相談料をしっかりと払っていただいた印象もあり、相談者にとって価値ある言葉であれば、相談料をしっかりと払ってくれる話でもあったと思います。

当初は2500円でありましたが、霊能力者の方に相談したところ、あなたであれば、5000円でも問題がないと言われたので5000円の相談料に致しましたのです。

ちなみに、参考にならなければ、相談料を取らない手法は据え置きにしておりまして、それでも、相談料を支払ってくれる割合は変わりませんでした。

ただ、私の「メール占い師になるには」の話は、未来を当てるなどの占いとは少し違い、方向性に対するアドバイスや、現場よりも改善できる方向に導く内容でもあったのです。

私自身、直接伝わってくる感覚を「メール」の言葉に置き換えている内容であり、私自身が考えると言うよりも、チャネリングのような形でありました。奇跡的な展開、などの返事の話もあり、正直な話、私自身、そうなると全く思っておらず、ただ、伝わってくる感覚を伝えるだけでの話でもあります。

スポンサー

 

メール占い師になるにはとは?険しい道のり、努力の継続

メール占い師になるにはとは?険しい道のり、努力の継続

メール占い師になるにはとは?険しい道のり、努力の継続

「メール占い師になるには」とは?に関わらず「占い師になるには」 難しい険しい道のりとして、大前提の話において、自分自身を多くの方に知ってもらう取り組みの話になるのです。

占い師を目指されている方の多くが、この取り組みで挫折をしてしまい、占いの知識はあるが占い師になられていない人々が割と多く存在します。

ココナラで、宣伝していく方法もありますが、占い師としてのココナラも激戦区であり、登録しても直ぐに相談者が現れるとも限りません。

作業の割には、収入に繋がらない経験も訪れる可能性があり、努力の継続が重要なポイントになってきます。

これは「占い師」になるに限らず、ブログを開設した人の半分以上の多くの方が、アクセス数が少なく、気力を失いブログを挫折してしまう話でもあるのです。

ただし、自分自身の宿命として「占い師」になる宿命を背負っているのであれば、自分自身に必要な知識が目に飛び込んでくる場合もあり、うまく導かれる可能性もあります。

私自身は、様々な霊能力者の方に言われた中での、占い師であり「メール占い師になるには」 一度「守護霊対話」のある力のある先生から相談を行い、守護霊自身のアドバイスを求められるのもお勧めです。

違う宿命を背負っているのであれば、うまくいかない可能性もあり、また宿命を背負っているのであれば、嫌でも強制的に導かれる場合もありまして「守護霊」からの言葉も参考になるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

占い師になるには お勧め!関連記事

占い師になるには 独学

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

占い師になるには 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花