霊感が強い人の周りとは?霊感が強い人が集まりやすい

・霊感が強い人の周りにとは?霊感が強い人が集まりやすい

・|霊感が強い人|(主.キーワード関連記事)

霊感が強い人の周りとは?霊感が強い人が集まりやすい

spiritual7.hatenablog.com

霊感が強い人の周りとは?霊感が強い人が集まりやすい傾向があります。これには、いくつかの理由がありまして、その話をさせていただきたいと思います。このページに訪れる方も、もしかすると割と「霊感が強い」傾向があるかもしれず、私自身の話について、理解されるかと思われます。

「霊感 強い人」の周りの話をさせていただく前に、このページでは割と多く話をさせていただいている「霊感」について、霊感とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる話になるのです。

多くの方が、この認識を持ち合わせておらず、特別な内容だと思われがちでありますが、誰にでも心を感じる「霊感」はあって、あるないの話ではありません。

そして、人々の心の奥底は、全て繋がっている考え方があり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっている話でもあるのです。

霊感が強い人の周りとは?霊感が強い人が集まりやすい

霊感が強い人の周りとは?霊感が強い人が集まりやすい

「霊感 強い人」の周りには、「霊感 強い人」が集まりやすい傾向の話として、類は類を呼ぶと言う言葉があるように、似たもの同士が集まる中で集まりやすい話もあるでしょう。このページでは「霊感 強い」話に特化させた話として、別の話をさせていただきたいと思います。

スポンサー

 

霊感が強い人の周りにとは?霊感が強い人が集まりやすい、霊格との関係

霊感が強い人の周りにとは?霊感が強い人が集まりやすい、霊格との関係

霊感が強い人の周りにとは?霊感が強い人が集まりやすい、霊格との関係

「霊感が強い人」の周りとは?「霊感が強い人」が集まりやすい理由の1つとして、霊格との関係が深く関わっている話も考えられるのです。

このブログでは、霊格について、割と多く話をさせていただいていまして、霊格とは心の在り方であり、霊格が高まれば、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力が高まり、物事を見る視野も広がりやすくなる話をさせていただいています。

これは、本当の意味で、大人の精神になる話であり、この点については理解できるのではないでしょうか。

知識の成長は、一つ一つの知識の気づきであり、心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話になるのです。

「霊感 強い」人同士の間柄とは、お互い心を感じる力が強く、お互い心からの一つ一つの気づきも気づきやすく心の成長にも繋がりやすい話でもあります。

「霊格」が高まれば、他者の心を満たす、創造力が高まりやすいという話をさせていただきました。1人の力では、他者の心を満たす力が弱くても、「霊感が強い」霊格も高い人々同士であれば、更に大きな創造力を生み出し、たくさんの人の心を満たせる力も現れやすくなるでしょう。

例えば、バンドを組むミュージシャンは、割と心を感じる「霊感が強い」人々が集まりやすく、多くの人に音楽を提供している力もありますよね。



スポンサー

 

霊感が強い人の周りとは?霊感が強い人が集まりやすい、心の成長

霊感が強い人の周りとは?霊感が強い人が集まりやすい、心の成長

霊感が強い人の周りとは?霊感が強い人が集まりやすい、心の成長

「霊感が強い人」の周りとは?「霊感が強い人」が集まりやすい話の中に、先の話と、似たような話になるかもしれませんが、心の成長の話があります。

先程の話は、心からの気づきの話でありますが「霊感の強い人」が、高次元からのコントロールも受けやすく、世の中に成長ある変化を促す役割を担っている場合もあるのです。

よくよく考えてみてください。高次元の存在から「霊感の強い」1人の人間に対して、新たな価値観を与えた場合、その理解者が現れなければ、社会に浸透しません。

少しでも周りに「霊感の強い人」が存在して、その価値観に気づき、それを受け入れる必要性もあるでしょう。

それは、高いところから低い方へ、まるでドミノ倒しのように、広がっていくものであり、1つの言葉で、多くの人の心の成長へと広がっていく話でもあるのです。

私のブログに限らず「霊感の強い人」のブログ、この心に気づきが現れた人は、さらに、他者に伝えていく可能性も少なからずあり、心の成長が世の中に広がっていく可能性も潜在的にあるのではないでしょうか。

高次元の存在について、高次元の存在が、直接人々に、話をしても、あまりにもかけ離れた話として、理解できず受け入れられない人々も多くいらっしゃるでしょう。

霊能力者の江原啓之さんを通せば、人が話してる内容として、受け入れる気持ちも現れやすく、割と、従来に比べれば、高次元の思いが社会に広がりを見せている話だとも思われます。

ちなみに、高次元の存在は、人々に最も霊格の成長を求められているものであり、心の成長について強く求められているのです。

訳のわからない存在に対して、洗脳や支配などと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、自然は、成長してお互い支え合っているものであり、霊格の成長が自然界に生きる者として当たり前の話でもありまして、深く考えるほどの難しい話ではありません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

霊感 お勧め!関連記事

霊感 強い

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感が強い 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花