プロの占い師になるための命 卜 相とは?三つの要素

・プロの占い師になるための命 卜 相とは?三つの要素

・|プロの占い師になるには|(主.キーワード関連記事)

プロの占い師になるための命 卜 相とは?三つの要素

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

プロの占い師になるには命、卜、相とは?3つの知識について、ある程度、押さえておかなければなりません。全ての知識を、完璧に身に付けなければ「プロの占い師」になれないとも言い切れず、どれか1つだけを極めれば、「プロの占い師」になる道も開けやすくなります。

しかしながら、「プロの占い師になるには」という考え方だけでも、最低限、命、卜、相の考え方について、少しを知っておくと、より、相談者の情報を多く集めやすくなるはずです。

最も、相談者が、相談者に頼りやすい内容は、卜の占いであり、これは、霊感を必要とするタロットカードや易占いなどの占いの話になります。

プロの占い師になるための命 卜 相とは?三つの要素

プロの占い師になるための命 卜 相とは?三つの要素

少し知識を身に付ければ、占いそのものを行うことができますが、このような事象に問いかける力も必要であり、プロの占い師として多少の心を感じる霊感が必要となる話です。

ちなみに霊感とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる話になります。そして人々の心の奥底は、全て繋がっている考え方があり、さらにその先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

より心を感じる力が強まれば、高次元の存在との心も繋がりやすくなり、これが、卜によって「プロの占い師」が当たる力にもなるのです。

スポンサー

 

プロの占い師になるにはとは?命の知識も少なからずあると良い

プロの占い師になるにはとは?命の知識も少なからずあると良い

プロの占い師になるにはとは?命の知識も少なからずあると良い

「プロの占い師になるには」とは?近年において、新たに命の占いを学ぶ人はそれほど多くありません。命は、人の生まれた時のエネルギーから、その人の運命を見る占いになります。

この命の占いは、生年月日を必要とする占いであり、東洋占いであれば、四柱推命などが有名な占いになるのです。

インターネットが普及する以前は、「プロの占い師」の多くが、四柱推命の知識を学び、「占い師」として相談に応じている傾向が高くありました。当時の占いの傾向として、四柱推命は、帝王の占いと呼ばれていた占いであり、霊感が弱くても、この知識さえあれば、プロの占い師として、営んでいくこともできました。

干支の性格判断をご存知でしょうか。これも四柱推命に通じる話であり、大きく大まかな、生まれた年で、その人の本能的なエネルギーを読み解くことも可能です。

つまり、この知識を持ち合わせていれば、生年月日から、細かな心のエネルギーを読み解きやすくなりまして、そこから、高次元の存在と繋がりやすくなり、卜の力にも影響を与えてくれるでしょう。

近年、四柱推命などの占いが減ってきた要因は、インターネットの普及が大いにかかわっています。また、霊能力者の江原啓之さんの登場により、心で感じる霊感の信憑性が広まった背景もあるでしょう。

四柱推命などの占いは、性格的な本能を当てる力が、割と高く持ち合わせています。少なからず、性格上などが当たる話であり当時の人々からすると、なぜ?当たっていると驚かされる話でもありました。

近年の、無料占い、自動プログラムによる占いの中には、割と、四柱推命の仕組みで、組み立てられている占いも多く存在します。それを利用すれば、わざわざ占い師に相談されなくても、過去のプロの占い師が行っていた話の提供を、それに近い内容として利用できるものであり、現在、四柱推命だけで相談してもらおうとする相談者は、それほど多くはありません。

相談者の中に、占いの知識について、知ってる人も増えている中、生年月日を尋ねる占いに対して、信頼が落ちている背景もあります。過去の、多くのプロの占い師、四柱推命だけで相談に応じられていた占い師の多くが廃業したのではないでしょうか。

最も大きな原因は、霊能力者の江原啓之さんの話であり、多くの方が、それまで、霊視の言葉について、肯定的に知識を持ち合わせていたのではなく、霊的な内容を頼る人々が増えた原因でもあるかと思われます。

スポンサー

 

プロの占い師になるにはとは?補助的な話として、相の知識もオススメ

プロの占い師になるにはとは?補助的な話として、相の知識もオススメ

プロの占い師になるにはとは?補助的な話として、相の知識もオススメ

「プロの占い師になるには」とは?補助的な話として、相の占いの知識を持ち合わせておくのも良いでしょう。相とは、姿、形からその人の特徴や運勢を読み解く占いになります。

代表的なものと言えば、手相、人の顔の人相、姓名判断などが当たる話であり、風水についても、この相による占いの話です。

手相などは、身に付けるための本なども市販されており、興味がある人であれば、素人でも確認できる話になります。

そのため、無名な方が、手相だけで「プロの占い師になるのは」難しく、あくまでも補助的な内容だと考えておく必要性もあるでしょう。

古代中国では、占い師になるために、命、卜、相の3つの知識を完璧に修める必要性がありました。

全て完璧にマスターする必要性はありませんが、多少知識として身につけられていれば、もしかすると、古代中国の占い師が、指導霊として、側に現れる可能性もあり、相談者も現れやすくなるかもしれません。

命、卜、相意外にも、占いとは関係がありませんが、医と山の考え方があり、医は、東洋医学の医学的知識、山は、大地にある自然の気を取り入れる内容でありまして、気功、呼吸法などは、自分自身の霊的な内容にも良い影響を与えてくれるでしょう。

「プロの占い師」に限らず、知識を身に付けるとそこで満足してしまい、プロになったと勘違いされる気持ちも現れやすくなります。「占い師」は、世の中にたくさんいて、常に知識を吸収し、自分よりも質の高い「占い師」がいるという認識も大切であり、自分自身を磨く気持ちを忘れてはなりません。

特に、「占い師になるには」その多くが西洋占いのタロットカードによる「占い師」であり、東洋占いは難しく固い印象がありまして、東洋占いの知識に疎い占い師の方もいます。タロットカードによる占い師であろうとも、この3つを知識として身につければ、相談者の相談内容に合わせて相談内容に合う占術も選びやすくなり、アドバイスできる幅も広がっていくと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

占い師になるには お勧め!関連記事

占い師になるには

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

占い師になるには 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花