女性の浮気とは?男性よりも後悔が強い理由

・女性の浮気とは?男性よりも後悔が強い理由

・|女性|浮気|後悔|(主.キーワード関連記事)

女性の浮気とは?男性よりも後悔が強い理由

スポンサー

 

 

www.adire.jp

女性浮気とは?男性よりも後悔が強い理由は、女性特有の心理が背景に隠されている場合もあります。全てとは言い切れませんが、私個人としては、男性の方が女性心理を十分に理解していない傾向があるかと思われる中で「浮気の後悔」が「女性」の方の方が高まりやすい話だと思われます。

「女性の浮気」の「後悔」は、このブログで割と多く話をさせていただいている、男性心理と女性心理の違いから、話が見えてくる話でもあるのです。

男性は、意識されたいよりも意識したい気持ちが強い傾向にあり、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強い傾向にあります。この相反する心情は、本来であれば磁石のように引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

女性の浮気とは?男性よりも後悔が強い理由

女性の浮気とは?男性よりも後悔が強い理由

逆に言えば、女性の「浮気」は、意識したいよりも意識されたい気持ちから「浮気」が起こりやすくなります。男性は、意識したい気持ちから浮気心が現れやすくなるのです。

女性は、意識したいよりも意識されたい気持ちから、意識されるために必要な輝きを自分自身に求める気持ちを本能的に持ち合わせています。

「浮気」の「後悔」は、ここから現れやすくなるものであり、男性の方が見えにくい話になるのです。

もうこの時点で、女性に対する「浮気」が、男性よりも強く「後悔」が現れやすくなる理由について、悟られた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

スポンサー

 

女性の浮気とは?その後悔は、自分自身の価値を損ねる後悔

女性の浮気とは?その後悔は、自分自身の価値を損ねる後悔

女性の浮気とは?その後悔は、自分自身の価値を損ねる後悔

「女性の浮気」とは?その「後悔」は、自分自身の価値を損ねる「後悔」の話になります。一般的に、女性の意識したいよりも意識されたい気持ちは、異性の男性に対して高まりやすくなりますが、同性に対しても、いい女として思われたい気持ちも多少なりとも持ち合わせているのです。

よくよく考えてみてください。同性からも輝いて見える状況は、女性の中で女性として価値が高いと認められている話でもあり、他の女性よりも輝きが高い中で男性からも意識されやすい話でもあるでしょう。

女性にとって、「浮気をする女性」は、もしかすれば、自分自身のパートナーを奪いかねません。「浮気をする女性」は、女性界の中において、危険視される女性であり、「浮気」をする「女性」は、価値が低い女性だとレッテルを貼られやすくなるのです。そして、ここに、「後悔」の気持ちも現れやすくなります。

また、男性からしても、「浮気をする女性」とは「浮気」をされる可能性もあり、男性自身からしても、価値の低い女性だと思われやすくあるのではないでしょうか 。

特に女性は、意識したいよりも意識されたい気持ちから、男性よりも自分自身の心に意識も高まりやすく、自分自身が行った行動の心について後悔の傷も現れやすくなるのです。

スポンサー

 

女性の浮気とは?後悔、深く考えれば男性が作り出している

女性の浮気とは?後悔、深く考えれば男性が作り出している

女性の浮気とは?後悔、深く考えれば男性が作り出している

「女性の浮気の後悔」とは?について深く考えれば、「男性」が作り出している可能性もあるかと思います。男性は、意識されたいよりも意識したい気持ちが強く、女性は意識したいよりも意識されたいという話をさせていただきました。

世の中には、意識ができる対象が数多くあり、男性は何かと、意識したい気持ちを違った形で満たせる環境が多く存在するのです。「女性」の、意識したいよりも意識されたい気持ち、何かしら人を必要とするものであり、女性として意識してくれる異性がいなければ、意識されたい気持ちから、浮気心が現れやすくなるのです。

割と日本の男性は、女性に対して、女性が喜ぶ言葉に対して照れくさく思っている男性の方も多いのではないでしょうか。潜在的に言えば、多くの女性の方が、浮気心を持ち合わせているものであり、男性の女性に対する女性心の認識の足りなさもあるでしょう。

鈍感な男性の中には、女性が自らを着飾る姿として、女性自身も男性の様に意識して楽しんでいると思われている男性の方もいますよね。

浮気の歯止めとして、また、実際に女性の方が「浮気」の行動起こし、後悔されないために、少女漫画などを読んで女性心について勉強するのも男性の方にお勧めです。

一般的に、衝動的に起きる女性の「浮気」は、冷静さを取り戻した場合、自分の行動に後悔が現れやすくなります。ただし、インナーチャイルドを抱えていると、「浮気」をしたとしても、十分に心が満たされない気持ちも現れやすく「浮気が治らない女性」も一定数存在します。

この確認は、「浮気」について「霊視」で確認されるのもお勧めであり、「守護霊対話」の力のある先生であれば、詳しく話を伺うこともできるでしょう。ただ、ほとんどの多くの女性の浮気は、男性が女性心に疎くある話であり、しっかりとこの点について意識を持ち合わせるのも大切です。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

浮気 お勧め!関連記事

霊視 浮気

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

女性 関連記事!外部サイト

 

浮気 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花