当たる霊視占いとは?ピンからキリまで

・当たる霊視占いとは?ピンからキリまで

・|霊視占い 当たる|(主.キーワード関連記事)

当たる霊視占いとは?ピンからキリまで

スポンサー

 

 

www.nifty.com

当たる霊視占いとは?ピンからキリまで存在します。この話「当たる」のか当たらないのか、分からない「霊視占い」について、いい加減な内容だと思われている方もいらっしゃるでしょう。

「当たる霊視占い」の人について、勘違いされてる方の中には「霊視占い」が「当たる占い」だと思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。これは、冷静に考えれば、例えば、カレーライスはおいしいのか、ここのお店のカレーライスはおいしいのかの違いの話でもあり、カレーライス店も様々でありまして、ピンからキリまで存在する話については、何となく理解できますよね。

そして、もう一つ勘違いされている「当たる霊視占い」について、当たる話も様々であり、占い師にとって、得意な内容もあれば、不得意な内容もあるのです。

当たる霊視占いとは?ピンからキリまで

当たる霊視占いとは?ピンからキリまで

「霊視占い」に限らず、霊的な内容の多くは、心のエネルギーが深く関わっています。心のエネルギーは様々であり、何の心を得意とするのか、先生方にも違いがあり「当たる霊視占い」の当たる話にも違いが存在します。

ただし、少なからず「当たる霊視占い」の人は、ある特徴を持ち合わせており、その点について知れば「当たる霊視占い」の人に出会えるかもしれません。

スポンサー

 

当たる霊視占いとは?他者の心を感じる思いが強い

当たる霊視占いとは?他者の心を感じる思いが強い

当たる霊視占いとは?他者の心を感じる思いが強い

「当たる霊視占い」とは?他者の心を感じる思いが強い傾向にあります。「霊視占い」は、タロットカードなどが有名ですが、占いは基本的に、心のエネルギーを占いの道具に転換させ、占いの道具に表現させる話になるのです。

そのため、基本的な話として、他者の心を感じる気持ちを持ち合わせておかなければならず、その気持ちが足りない占い師は、「当たる占い師」とは、到底言えず、力がない「占い師」である可能性も高いと思われます。

電話占いなどの所属されている先生の中には、自分の力だけを誇示している、自分の知識だけを誇示している、相談者に対する心が見えてこないプロフィールなどもありまして、私個人としては、当たらない「占い師」ではないかと思われるのです。

先生方のプロフィールを拝見すれば、「当たる霊視占い」の先生も見出せやすく、先生方のプロフィールを確認するのも大切な話です。

少なからず、電話占いサイトには、「当たる霊視占い」の先生も、割と多く現れやすく、そこでの人気の先生であれば、「当たる霊視占い」である可能性も高いと思われます。

なぜならば、所属するための審査の際に、しっかりと他者の心を感じ取って受け答えをしているのかの確認がされている傾向も高く、素人レベルの「霊視占い」の先生に出会いにくい可能性もあるからです。

スポンサー

 

当たる霊視占いとは?その表情の特徴は

当たる霊視占いとは?その表情の特徴は

当たる霊視占いとは?その表情の特徴は

「当たる霊視占い」とは?その表情の特徴には、一般の人と少し違う、特徴も現れやすくなります。心を感じる力は、少なからず、他者の心を自分自身の意識に取り入れようとする反応を引き起こすでしょう。

人は、自分自身に情報を集めようとする際に、実際に目に見えない内容だとしても、目の眼圧を高めて、瞳孔を広げ、より多くの情報を取り入れようとする反応を引き起こしやすくなるのです。

「目に特徴」が現れやすくなり、これには、当たる人の特徴として、2つの傾向に分かれます。1つは、目力が強く、心の内を見られているような様子になります。もう一つの特徴は、目の筋肉が疲労しているような様子が、疲れ気味の女の特徴になるのです。

もう一つの特徴は、スピリチュアル的な話として、第3の目だと言われる松果体の働きが高まりやすいという話もあります。この松果体から現れるメラトニンは、肌を白くさせる特徴もあります。

顔の肌の様子は、日に焼くと黒くなるものであり、しながら目の虹彩は、一般の人と少し違った白い印象、もしくは青っぽい、青黒い特徴も現れやすくなるのです。

電話占いに所属されている、霊視占いの先生は、一般の人よりも、割と心を感じる霊感も強く、素人がただ写っている内容とは少し違う印象もあるのではないでしょうか。

正直な話、何かしらの当たる霊視占いの人は、割と多く存在します。逆に言えば、素人と変わらない表情の先生は、力が弱い可能性もあり、それを避けるのも大切な話でもあります。

これも、違うページでも話をさせていただいていますが、当たる霊視占いの先生に導かれるかどうかは、相談者次第でもあるのです。当たる力を授けているのは、高次元の存在であり、高次元からのメッセージを真摯に受け止める力がある人ほど、当たる霊視占いに導きかれやすくあるのです。

そもそもの話として、当たることだけを求めている相談者、その中には、自分の欲だけを満たしたい気持ちにおいて、高次元の存在が、自分のパートナーの占い師にその相談者を導きたいかどうかと思う気持ちもあるでしょう。

巡り会いにくい相談者の中には、上から目線で物事を見ている傾向もありまして、自分の気持ちを入れ替えれば「当たる霊視占い」の人に出会う中で、当たるだけではなく大切なメッセージをも受け取れるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊視占い お勧め!外部関連記事

当たる 霊視占い

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊視占い 関連サイト!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花