霊視で結婚の確認とは?!霊視の結婚相談に注意!

・霊視結婚の確認とは?!霊視の結婚相談に注意!

スポンサー

 

 

霊視結婚の確認とは、霊能力者や占い師が、霊的な世界を視覚化して、未来や過去、相手の気持ちなどを読み取る占い方法です。結婚の確認も、霊視の対象としてよく挙げられます。

霊視で結婚の確認をする際には、鑑定を受ける人が、霊能力者や占い師に、相手の名前や生年月日、交際の状況などを詳しく伝えます。霊能力者や占い師は、その情報をもとに、相手との結婚の可能性や、結婚の時期、結婚生活の様子などを霊視します。

霊視で結婚の確認をする際には、いくつかの注意点があります。まず、霊能力者や占い師の能力によって、結果が異なる可能性があることです。また、霊視はあくまでも未来を予測するものであり、必ずその通りになるとは限りません。

霊視結婚の確認をするメリットは、以下の通りです。

  • 自分では分からない相手の気持ちや結婚の可能性を知ることができる
  • 結婚への不安や迷いを解消することができる

霊視で結婚の確認をするデメリットは、以下の通りです。

  • 霊能力者や占い師の能力によって、結果が異なる可能性がある
  • 霊視はあくまでも未来を予測するものであり、必ずその通りになるとは限らない

霊視で結婚の確認を検討している人は、以下の点に注意して、鑑定を受けるようにしましょう。

  • 信頼できる霊能力者や占い師を選ぶ
  • 鑑定を受ける前に、自分の希望や疑問を明確にする
  • 霊視の結果を鵜呑みにせず、自分の判断で行動する

霊視で結婚の確認をする際の具体的な質問例

霊視で結婚の確認をする際には、以下のような質問をすることができます。

  • 相手は私と結婚すると思いますか?
  • 結婚の時期はいつ頃でしょうか?
  • 結婚生活は幸せですか?
  • 結婚によって、私たちの人生はどのように変化しますか?

霊視結婚の確認とは、これらの質問に対して、霊能力者や占い師は、霊視の結果に基づいて回答します。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊視 結婚|(主.キーワード関連記事)

霊視で結婚の確認とは?霊視の結婚相談に注意!

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

www.kekkon-canmariage.com

霊視結婚の確認とは?霊視の結婚相談の注意の話としては、少なからず、外れる可能性もあり、その点について話をさせていただきたいと思います。「霊視」の相談においては、割と「結婚」ができるかどうかの相談内容も多くあるでしょう。特に女性の方は、子供時代から「結婚」に対する意識も男性よりも強くなりやすく、未だに叶えられない気持ちがあれば、気になるのも分からない話ではありません。

実は、「霊視」の中でも「結婚」に対する話は、割と当たりやすい話です本当に「霊視」の力があるとするならば、外れることはほとんどないと思いますが、私の注意事の話を知っていただければ、納得できる注意だと思われます。

霊視で結婚の確認とは?!霊視の結婚相談に注意!

霊視で結婚の確認とは?!霊視の結婚相談に注意!

「霊視」の力は、実際に、現世のように映像を見ているのではなく、心のエネルギーと深く関わりがあるのです。仮に「霊視」の力が、映像を人の生活における毎日確認していれば、効率的ではなく、時間がかかってしまう話でもありますよね。

過去や現在の出来事の場合、その様子を見ている守護霊の心のエネルギー、また守護霊対話能力があるとするならば、直接、伺うことも可能であり、過去の出来事と現在の様子は、「霊視」の力で割と確認しやすい話でもあるのです。

未来においては、守護霊自身も、訪れていない未来に対して、確実に知ることが難しく、未来においては心のエネルギーが「霊視」の力で深く関わっています。

もうこの時点で、「霊視で結婚の確認」のしやすさについて、気づかれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

「結婚」となると、当事者の心的エネルギーは高まりやすく、親族についても「結婚」で現れる特徴的なエネルギーも現れやすくなりますよね。そのため、確認しやすく「霊視の結婚相談」は、割と当たりやすい話になるのです。

スポンサー

 

霊視で結婚の確認とは?結婚相手に対する注意事項

霊視で結婚の確認とは?結婚相手に対する注意事項

霊視で結婚の確認とは?結婚相手に対する注意事項

霊視結婚の確認とは?もしかすると、結婚相手等の素顔や特徴など、「霊視」の能力を持つ先生から教えてくれるかもしれません。

霊能力者の女の子、ちえちゃんが出演されていた番組で、ある芸人の方が、近いうちに結婚されると予め伝えられていました。

相手の方は、多分、モデルの女性だと思うと話をされていたのです。この芸能人の方は、ちえちゃんから言われた時点では、全く「結婚」を考えてなかったそうです。

しかしながら、割と近い内、数ヶ月以内に「結婚」をされました。ただし、相手の方は、一般の女性でもありました。この時点で、ちえちゃんが予想していた、モデルの女性の話、外れた話になりますよね。

ただし、その一般の女性の方は、とても美人の女性であり、芸人仲間から、美人だと評価されている女性でもあったのです。もちろん芸人仲間にも心があり、それはもしかすると、モデルの女性の様に感じたかもしれません。

霊視で結婚の確認」「結婚」は当たりやすくありますが、「結婚相談内容」によっては、伝えられた方と別の方である可能性も少なからずあるのです。

心のエネルギーを読み解いている中でもあり、詳しく思えば、違ったとしても、心の内だけで見れば、当たっている可能性もあります。

相談者によっては、誤った判断をしてしまい、伝えられていた異性とは違うと判断してしまい、私の「結婚相手」ではないと思われてしまう方もいらっしゃるかもしれません。

スポンサー

 

霊視で結婚の確認とは?時期が遠くなればなるほど要注意

霊視で結婚の確認とは?時期が遠くなればなるほど要注意

霊視で結婚の確認とは?時期が遠くなればなるほど要注意

霊視で結婚の確認」とは?時期が遠くなればなるほど、注意されるのも大切です。霊視に関わらず「霊視占い」や「霊感占い」など、時期が遠くなればなるほど、伝える情報が曖昧になる話において疑問に思われないでしょうか。

例えば、1年以内に起きるできることであれば、10月以降から年末にかけてなど、指定する時間が短く具体的に関わらず、時期が伸びれば伸びるほど、3年から4年の間、秋や春頃など、時期が大きく曖昧になってくる話です。

霊視」の力は、時期が遠くなればなるほど、情報が曖昧になりやすく、具体性が落ちやすくなってきます。

これは、現実世界でも、よくある話であり、近くのものは、よく確認できますが、それを遠くになればなるほど、確認が曖昧になるのと同じです。「結婚」の場合は、大きな心的エネルギーが高まりやすく、数年以内の話であれば「霊視」で確認しやすくなるでしょう。

ただ、「霊視で結婚の確認」される人も様々であり、20代前半で結婚の相談をされて、もしかすれば30歳になる話なども伺うかもしれません。

稀な内容として、その出会いは、今まで出会ったことがない仲の良い異性である可能性もあり、注意しておくのも大切な話になります。

「霊視」の相談は、相談料が、数万円位の内容であり、決して払えないお金でも無く、「結婚」の時期が割と遠く言われた場合は、1年に1階程度で、確認してみるのも良いでしょう。

もしかすると、始めに伝えられていた能力者の話は、思われているよりも近い時期であった可能性もあり、心の中で結婚する準備も整いやすくなるかと思われます。

ちなみに、ここでの「結婚の確認」における「霊視」の話は、霊能力者の江原啓之さんや、ちえちゃんなどが持つ「霊視」の能力であり「霊視占い」とは、話が違います。

全ての「霊視占い」とは言い切れませんが、今の心の状態から読み解く先生もいまして、よくも悪くも心が変わることによって、未来が変わる可能性もある話もあるのです。この点についても注意しておけば、求める「霊視」の力のある先生にも出会いやすくなるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊視 お勧め!外部関連記事

霊視 結婚

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊視 関連記事!外部サイト

 

霊視鑑定 関連記事!外部サイト

結婚 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花