霊視で浮気を透しての確認とは?できる?

・霊視で浮気を透しての確認とは?できる?

・|霊視 浮気|(主.キーワード関連記事)

霊視で浮気を透しての確認とは?できる?

spiritual7.hatenablog.com

霊視で浮気を透しての確認とは?できるかの話については、できると言えばできますが、できないと言えばできません。なぜならば「霊視」の能力は必ず「透し」ができるとも限らず、「透し」の力を持ち合わせていない人にとっては、「浮気」の「透し」はできない話になるためです。

「霊視」で「浮気」の事実の確認であれば、「透し」の力を持ち合わせていなくても、できる可能性もあります。ちなみに、「霊視」の言葉、言葉の意味に二通りあり、実際に見える「霊視」もあれば、心で感じる内容について、心の目で見ている「霊視」と解釈されてる先生もいるのです。

そのため、必ず「霊視」の内容が、見える話ではなく、実際に映像として見えない話もあります。相談者からすると、詐欺的な話に見えるかもしれませんが、霊感の強い人であれば、「浮気」の事実については、確認できる場合もあります。

「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。そして人々の心の奥底は全て繋がっていると考えられていて、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がってる話になります。

霊視で浮気を透しての確認とは?できる?

霊視で浮気を透しての確認とは?できる?

「霊視」の力でなくても、多少霊感の強いパートナーであれば、心の奥底は全て繋がっているため、何かしらの「浮気」を感じ、隠し事の気持ちや、背後に女性がいる感覚を感じられる女性の方もいるでしょう。

この「霊視」で「浮気」を確認する話においては、他のページでも話をさせていただいていますが、このページにおいて「透し」ができるかどうかの話が気になる話ではないでしょうか。

スポンサー

 

霊視で浮気を透しての確認とは?高次元の存在から映像が届けられる

霊視で浮気を透しての確認とは?高次元の存在から映像が届けられる

霊視で浮気を透しての確認とは?高次元の存在から映像が届けられる

「霊視」で「浮気」を「透し」しての確認とは?自分の意思で好きなように、好きなように見ているのではなく、高次元の存在から、その映像を届けられて見せられているのです。

この映像には、検閲があるとされており、必ず見たい映像が見れるわけではありません。ただし、実際に「透し」ができる能力をその先生を前提に「浮気」であれば、その映像を受け取りやすくなるでしょう。

高次元の存在は、人々に最も望む話として、心からの成長である、霊格の成長を求められている話でもあるのです。心の成長は、一つ一つからの心の気づきであり、心の気づきを求められている話になります。

「浮気」の疑いは、その気持ちにとらわれやすく、時間が止まったような状態にもなりやすくなるのではないでしょうか。

「霊視」の能力は、当たることも大切な話になりますが、当たることが最も大切な話ではなく、そこからの言葉のメッセージに本当の価値があるのです。

そのため、ただ「透し」だけを求めるのではなく、「霊視」を利用する場合は、新たな気づきを求めるのもポイントになります。

とは言っても「浮気」の疑いは、その気持ちにとらわれやすくなるため、冷静さを求めるのも難しい話かもしれません。

スポンサー

 

霊視で浮気の透しとは?守護霊対話能をも持つ先生のお勧め

霊視で浮気の透しとは?守護霊対話能をも持つ先生のお勧め

霊視で浮気の透しとは?守護霊対話能をも持つ先生のお勧め

「霊視」で「浮気」の「透し」とは?「守護霊対話」能力を持つ先生からのアドバイスもお勧めの1つの話になります。実際に「霊視」で見える先生の中には、見えたとしても、その人間関係が分からない可能性もあります。

よくよく考えてみてください。「守護霊対話」の対話には、話を伺うための霊聴の力も必要になりますよね。

音声のない映像と、映像が映らない音声、どちらがより理解しやすくあるでしょうか。人は目で見える内容に8割以上頼る傾向がありますが、ラジオは、耳で聞く話であり、聞いてる内容についても確認しやすくあるでしょう。

もちろん、「霊視」と「守護霊対話」の力を持つ先生は、聞くだけの力ではなく、見る力もあるため、よりよく「浮気」について確認しやすくもあるはずです。

絶対的な話とは言い切れませんが「守護霊」によっては、「浮気」に至った原因についても、教えてくれる場合もあり、「浮気」に対しての対策などにも繋がるのではないでしょうか。

「霊視」の話は、正直な話、見える人もいれば、ただ感じる内容について見えると言う方もいまして「霊視」だけの話においては、ピンからキリまで様々であり、正直、実際に見える人を探すのは困難です。

少なからず、「守護霊対話」は、力のない人が容易に名乗れる能力でもなく、もっとも、確実に「浮気」について限りなく確認できる話かと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

AIロボット

AIロボット

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

霊視 浮気 お勧め!関連記事

霊視 浮気

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊視 関連記事!外部サイト

霊視鑑定 関連記事!外部サイト

浮気 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花