浮気をする人とは!?霊格が低い!?その特徴

浮気をする人とは?霊格が低い!?その特徴(google AI bard)

スポンサー

 

 

浮気をする人とは!?霊格が低い人の特徴

浮気は、パートナーの信頼を裏切る行為であり、多くの場合、パートナーに大きな傷を与えます。

浮気をする人は、必ずしも悪い人とは限りません。しかし、浮気をする人は、以下のような特徴を持っていることが多いと考えられます。

  • 自己中心的な人

自分の欲求を優先する傾向があります。そのため、パートナーの気持ちを理解したり、配慮したりすることが苦手です。

  • 承認欲求が強い人

他人から認められたいという欲求が強い傾向があります。そのため、新しい刺激を求めて、浮気をしてしまうことがあります。

  • コミュニケーション能力が低い人

パートナーとコミュニケーションをうまく取ることができない人が多いと考えられます。そのため、パートナーとの関係に不満や悩みを抱えやすく、浮気をしてしまうことがあります。

  • 自己愛が強い人

自分を特別な存在だと思っている傾向があります。そのため、浮気をしてもバレないと過信し、浮気をしてしまうことがあります。

もちろん、これらの特徴を持っている人が必ず浮気をするわけではありません。しかし、浮気をする人の特徴として知っておくと、浮気を予防するヒントになるかもしれません。

浮気を予防するための対策

浮気を予防するためには、以下のような対策をとることができます。

  • パートナーとコミュニケーションを密に取る

パートナーとコミュニケーションを密に取ることで、お互いの気持ちを理解し、信頼関係を深めることができます。

  • パートナーの気持ちを尊重する

パートナーの気持ちを尊重することで、浮気をするリスクを減らすことができます。

  • 自分の感情をコントロールする

浮気をする人とは!?霊格が低い人の特徴、自分の感情をコントロールすることで、衝動的な行動を抑えることができます。

また、浮気をしてしまった場合は、パートナーに誠実に謝罪し、浮気の原因を追求し、関係を修復していくことが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|浮気|霊格|(主.キーワード関連記事)

浮気をする人とは!?霊格が低い!?その特徴

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

浮気』をする人とは!?全てとは言い切れませんが、霊格が低い』人に割と多く見られるように思われます。必ず、「浮気をする人」が、全て、「霊格が低い」とも言い切れず、その点についても少し触れさせていただきたいと思います。

浮気をする人」は、「霊格が低い」可能性について、このブログで、「霊格」の特徴として、「霊格」が高まれば存在力が高まりやすく、他者の心を満たす創造力も高まりやすく、物事を見る視野も広がりやすくなる話をさせていただいています。本当の意味で、精神的に大人の話になるのです。

浮気をする人」の特徴として、パートナーの気持ちよりも、自分の気持ちを満たすことを優先している姿からして、それは、正に子供と変わらない話であり、「霊格が低い」特徴として、視野も狭くなりやすいため、パートナーの心の気持ちについて気づくだけの力を持ち合わせていない話でもあるでしょう。

浮気をする人とは!?霊格が低い!?その特徴

浮気をする人とは!?霊格が低い!?その特徴

ここでの話は、「浮気」をする相手が男性として、話をさせていただく中で、このブログで、男性は、意識されたいよりも意識したい気持ちが男性心理の基本的な心理として、話をさせていただいています。

逆に言えば男性は、自分自身の心を意識する気持ちが女性よりも弱まりやすく、「霊格」について、低くなりやすくもあるのです。また、心の成長として、知識の成長は一つ一つの知識の気づきであり、心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話もさせていただいています。

全ての男性が、「霊格」が低いとは言い切れず、男同士の友達と遊ぶ中で、心に気づきを得たり、漫画などを読む中で、漫画から心の一つ一つの気づきを得て、自らの「霊格」の成長を成し遂げている人もいるのです。

全ての男性とは言い切れませんが、私自身男性として、男性から見る「霊格」が低く、浮気をする男性の特徴、男友達もそれほど多くはなく、また、漫画やアニメなどにも興味がなく、女性のみに関心が高い男性に現れやすいと思われます。

スポンサー

 

浮気と霊格の関係とは!?霊格が低いとなぜ浮気に走りやすい

浮気と霊格の関係とは!?霊格が低いとなぜ浮気に走りやすい

浮気と霊格の関係とは!?霊格が低いとなぜ浮気に走りやすい

浮気」と「霊格」の関係とは!?「霊格が低い」となぜ「浮気」に走りやすくなるのでしょうか。このブログでは、心理学者フロイトの言葉として、フロイトは、睡眠をとるにしても、食事をとるにしても、用を足すにしても、そこには、多少なりとも快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物として、それを快感原則と提言されました。

極端な話、快感=存在感といっても過言ではありません。幸せを感じれば、自分自身の存在感と快感を強く同時に感じますよね。

つまり、「霊格が低い人」は、自分自身の存在感を失いやすく、体と心はお互い影響与え合っているものであり、存在感の喪失は、肉体にも影響与え、肉体にストレスを与えやすくもあるのです。

割と、寂しがり屋にもなりやすく、自分自身の存在感を求めて、快感を求めて、「浮気」に走る気持ちも現れやすくなります。

全てとは言い切れませんが、「浮気」をされるパートナーの女性の傾向として、男性に対し、子供のように見ていまして、成長させる母親のような姿として、あれこれと指摘したり、まるで母親の様なパートナーに映り、快感を求めて、浮気に走りやすくなるのです。

これも傾向として、この「霊格」が低い男性の「浮気」は、別れる意識はそれほど高くはなく、付き合っているパートナーを母親の様な女性、実際の浮気相手の女性に対しては、男の子が外で女の子と遊ぶ様な気持ちとしての話しである傾向もあります。

そもそも、「霊格」が低い=子供と変わらない話であり、子供が求める話とそれほど大きく変わりません。この場合、浮気の事実が確認された話において、きつく注意をすれば、反省する姿も現れやすくなるでしょう。

スポンサー

 

浮気と霊格の関係とは!?霊格が高い人の浮気とは

浮気と霊格の関係とは!?霊格が高い人の浮気とは

浮気と霊格の関係とは!?霊格が高い人の浮気とは

浮気」と「霊格」の関係とは!?「霊格が高い」との「浮気」、少なからず存在します。霊格の高い人は、存在力が高く、他者の心を満たす創造力も高く、物事を見る視野も広がりやすいという話をさせていただきました。

この話からすると、「霊格」の高い男性は、一見、「浮気」などに走らないと思われるのではないでしょうか。

霊格が高い人」は、実際に、自分よりも「霊格」の低い人にエネルギーを分け与えて、自分自身の存在意義、存在感を感じられやすくなるのです。

例えば、シングルマザーとの出会い、生活で困っている独身の女性との出会い、ほっとけない気持ちが、霊格が高い人」の特徴として、「浮気心も現れやすくなります。

よくある話かどうか分かりませんが、あの優しかったお父さんに、愛人がいた、隠し子がいたなどの話などもあるのではないでしょうか。

稀な話としては、パートナー同士の「霊格」が高く、お互いの「浮気」を容認している話において、各々が自由に生きる価値を認め合っている間柄も存在します。

成人している子供がいるために、離婚までは至らず、各々の生き方を、お互いで尊重し合っている話です。

ただ、この話においては、言葉の意味としての「浮気」には疑問符が残る話でもあり、基本的に、浮気」の多くは、「霊格が低い人が起こしやすい話になります。

近年においては、従来よりも女性の「浮気」も増えており、社会の目が気になりにくい環境なども背景にありまして、社会の目の心に意識を向ける心の一つ一つの気づきも弱くなりやすく、全てとは言い切れませんが、女性の中でも「霊格が低い」女性が増えているかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

浮気 お勧め!関連記事

浮気

 

霊格 お勧め!関連記事

霊格

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

浮気 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花