浮気の何が悪いとは?!浮気は崩壊しやすくなる要因

・浮気が何が悪いとは?!浮気は崩壊しやすくなる要因

・|浮気|(主.キーワード関連記事)

浮気の何が悪いとは?!浮気は崩壊しやすくなる要因

スポンサー

 

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

浮気の何が悪いとは?よくよく考えれば、何が悪いのか、答えられない方がほとんどではないでしょうか。本能的な話になれば、確実に子孫を残すのであれば、様々な異性が結び合い、子供を作り、子孫を多く残した方が、確率的には、残りやすくなるでしょう。実際の話において、「浮気」ではありませんが、ある集落では、不特定多数の男女が、子供を作り、誰の子供だか分からない中、集落全員で、生まれてきた子供を育てる風習があった話もあるのです。

「浮気が何が悪い」話かの立場は、男性から見た視点ではないでしょうか。このブログでは、男性心理と女性心理の違いの話として、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は、磁石のように引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなる話をさせていただいています。

浮気の何が悪いとは?!浮気は崩壊しやすくなる要因

浮気の何が悪いとは?!浮気は崩壊しやすくなる要因

女性は、体に子宮が1つしか持ち合わせておらず、基本的に、特定の男性から意識されたい気持ちが高まりやすくなるのです。複数のお付き合いをしている女性の方の話として、本名とそれでは無い男性の話も、女性特有の話題の中にある話でもあるでしょう。

そして女性は、意識されるために、自分自身の価値を高めたい気持ちも持ち合わせているのです。男性の中には、女性が自らを着飾る姿、意識して楽しんでいる話だと思われがちですが、より、自分自身が意識される対象になるように心がけている話になるのです。

もうこの時点で「浮気の何が悪い」か、気づかれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。この話を聞いても、気づかれない男性は、鈍感であり「浮気心」を持ち合わせている男性かもしれません。他の女性に意識を向ければ、そちらの方が価値が高い女性だと思われやすく、女性として、自分自身の評価が落ちてしまいますよね。そこに不満が現れやすく、お互いの関係が崩壊してしまいやすくなるでしょう。

スポンサー

 

浮気の何が悪いとは?浮気をされた方の立場を考えて

浮気の何が悪いとは?浮気をされた方の立場を考えて

浮気の何が悪いとは?浮気をされた方の立場を考えて

「浮気の何が悪い」とは?その気持ちを抱いているのは、自分中心で世界が回っていると思われている男性の方ではないでしょうか。

仮に自分自身が子供だとして、親が「浮気」をした場合、親に対して信頼感を持つことができるでしょうか。例えば、月々のお小遣い、5000円いただいていたものが「浮気」をする相手の子供に対して、お小遣いをあげるために、2500円に減らされてしまうと、もちろん、不満を感じますよね。

これは、お金の話とさせていただきましたが、親が子供に対しての「愛情」としても考えられる話であり、「浮気」が望ましくは無い話も見えてくる話でもあるでしょう。

「浮気の何が悪い」、仮に、「浮気」が許される世界をイメージしてみてください。「浮気」に応じている女性は、もしかすれば、自分自身ではなく、他の男性と「浮気」におけるパートナーを選ぶかもしれません。

そして、実際にお付き合いされている女性の方は、自分とは違う男性と「浮気」に走るかもしれません。結果的に、女性とお付き合いをする相手が見つからず、自分自身が孤立してしまう可能性もあるでしょう。

この「浮気」の話は、各々の話になりますが、例えば、会社の社長、他のライバルの会社に情報漏らしたり、まるで「浮気」のような行動をすれば、働く社員の士気も落ちてしまいますよね。

スポンサー

 

浮気の何が悪いとは?霊格の低い子供の考え方

浮気の何が悪いとは?霊格の低い子供の考え方

浮気の何が悪いとは?霊格の低い子供の考え方

「浮気の何が悪い」とは?このブログでは、「浮気」を起こす人の傾向として、霊格が低く、子供と変わらない話をさせていただいています。

「霊格」の特徴として、「霊格」が高まれば、存在力も高まりやすく、他者の心を満たす創造力も高まりやすく、物事を見る視野も広がりやすくなるという話をさせていただいています。

逆に言えば、子供の姿とは、存在力も弱く、他者の心を満たす想像力も弱く、物事を見る視野も狭くなりやすくなる話です。

「浮気の何が悪い」の気持ちは、まるで赤ん坊が、自分自身の欲求を満たしたいだけの気持ちであり、精神的に大人になりきれていない話でもあるでしょう。

「浮気」の話ではありませんが、政治家が、自分の保身だけを考えて、行ったり離れたり、信頼されない話でもありますよね。「浮気の何が悪い」と考えた場合、信頼されにくい存在にもなりやすく、仕事においても、大切な仕事を任せられない人にもなりかねません。

「浮気」に対して、このような考えを持ち合わせている人は、一度も人から裏切られた事は無く、「浮気」も含め、実際に裏切られれば、子供と変わらない心情であるため、異常に怒りを抱える傾向もあるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

浮気 お勧め!関連記事

浮気

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

浮気 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花