霊視から考える、あの世の世界とは?

・霊視から考える、あの世の世界とは?

・|霊視|あの世の世界|(主.キーワード関連記事)

霊視から考える、あの世の世界とは?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

霊視から考える、あの世の世界とは?もしかすると、現実世界とは違った、ある特徴が見えてくるかもしれません。「霊視」と聞くと、ほとんどの多くの方が、現実世界を基準として、そこに見られるような映像と近いと思われているのではないでしょうか。

「霊視」の仕組みは、心のエネルギーと深く関わっていまして、心のエネルギーから現れる映像を見ている話になるのです。「霊視」ではありませんが、普通の方も、よくよく思い出してみてください。過去を振り返った場合、何気ない毎日の様子が思い出しにくく、強く心に携わる思い出が、割とイメージとして思い出すこともできる話ですよね。

「霊視」の話も、それに近い話であり、未来においての出来事の多くが、心と深く関わっている話になるのです。

霊視から考える、あの世の世界とは?

霊視から考える、あの世の世界とは?

そのため、「霊視」の力は、来年の何月何日に、誰々が何をしているかの様子は、霊能力者の江原啓之さんでも不可能な話であり、特徴的に強く現れる人の心のエネルギーから、見ている話でもあります。

霊能力者のちえちゃんは、ある番組において、芸能人の女性に対し、結婚するエネルギーが見えてこないため、映像が見えず、多分結婚ができないとおっしゃっていました。結婚できない様子が見えるわけではなく、結婚するエネルギーが伝わってこないのです。霊視は、心のエネルギーが強ければ強いほど、映像が具体的に見えてくるという話もされていました。

スポンサー

 

霊視から考える、あの世の世界とは?心が主の世界

霊視から考える、あの世の世界とは?心が主の世界

霊視から考える、あの世の世界とは?心が主の世界

「霊視」から考える「あの世の世界」とは?その世界は心が主の世界かもしれません。霊視の能力とは、一般的に普通の人が持ち合わせていない内容であり、その様子について実感ができない話でもあるでしょう。

スピリチュアルに限らず、仏教でも、人は亡くなると、今まで歩んできた自分の人生を見せられる話が存在します。

現実的に考えられないかもしれませんが、霊能力者の方が霊視する姿が現実世界に存在しているものであり、スピリチュアルや仏教で語られている話について信憑性も高くあるのではないでしょうか。

そして、この見せられる話は、現実世界で、YouTubeなどを見るような映像の見方とは違う話だと思われます。霊能力者の方が「霊視」を見るような姿として、見る話でもある可能性が高い話だと思われるのです。

つまり「あの世の世界」は、心に大きく感じる中で、映像を見せられる可能性も高く、まるで、その映像は、現世で生きていた時と同じ心の様子で伝わってくる可能性もあるかと思われます。

スポンサー

 

霊視から考える、あの世の世界とは?もしかすると、常に心が感じる世界かも

霊視から考える、あの世の世界とは?もしかすると、常に心が感じる世界かも

霊視から考える、あの世の世界とは?もしかすると、常に心が感じる世界かも

「霊視」から考える「あの世の世界」とは?もしかすると、常に心が感じる世界かもしれません。現実世界においては、特に何も心が感じない状況、などの様子もありますよね。それは肉体によって、心の感情が抑えられている状況でもあり、肉体を失えば、心が解放されて、常に、裸状態で、アンテナのように感じる状況になっているかもしれません。

この話は、もしかすると、良くも働けば、悪く働く可能性もあるのではないでしょうか。「霊視」の力も同じく、楽しいことを見る様子もあれば、悲しい出来事を見る様子もあります。

現世で何かしらの悔いがあれば、その感情にとらわれて、そこから解放できなくなってしまう場合もあるかもしれません。

江原さんの番組で、ある芸能人のお姉さんが、理不尽な生き方をされていて、亡くなった後、その芸能人の方に対して、江原さんを通して、どうしても謝りたい話を伝えていた内容がありました。

普通に考えれば、あの世の世界において、新たな、あの世での生活を送って、現世での出来事など忘れている話でもあるでしょう。

そうであるとするならば、現世でできる内容として、悔いのない生き方を送るのも大切な話かもしれません。ちなみに「霊視」で見る亡くなった人がいる世界は、その多くが、四次元の世界の幽界と呼ばれている世界であり、地上に最も近い霊界とも言われてます。幽界では、食べたいものは、直ぐに目の前に現れ、欲しいものは、目の前に現れる世界です。

したがって、これは現実世界における、物質としての話になります。私自身は、もしかすると心の情報世界だと思っている世界であり、ただ、肉体を通して、自分自身の精神を高めたり、現世で生きてる人などの他者を目の前に現れ出すことはできない世界だとも思われます。

実際の話は分かりませんが、人は必ず亡くなるため、幽界に足を運んだ際に、何ができて何ができないのか、それを調べるのも面白い話ではないでしょうか。

「霊視」の能力と「守護霊対話」のある先生の中には、亡くなった人と直接コミニケーションを図れる先生もいまして、先生に相談される場合は、亡くなった人から、どのような世界にいるのか、できる内容とできない内容について教えてもらうのもお勧めです。

ちなみに、過去の霊能力者が、亡くなった人から話を伺った話があり、食事については、食べることもできるが、体を通しての味わいではなく、満足感がイマイチであり、食べなくても良いことに気づきが現れ、多くの亡くなった方は、霊的な世界で食べる事を辞める話があります。

これが事実だとするならば、食事をする際は、当たり前だと思わずじっくりと味を噛み締めて、じっくりと食事を楽しむのも大切な心構えかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊視 お勧め!関連記事

霊視

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊視 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花