子供の霊格、子供の子育てとは?霊格を成長させるには?

・子供の霊格、子供の子育てとは?霊格を成長させるには?

・|子供|霊格|(主.キーワード関連記事)

子供の霊格、子供の子育て、霊格を成長させるには?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

子供霊格子供の子育てとは?霊格を成長させるには、少し難しい話かもしれません。「子供」の「霊格」を成長させる話は、私自身、なかなか頭に入ってくる内容も思い浮かびにくく、先に「子供」の性格を成長させる難しさ、その話からさせていただきたいと思います。

「子供」の「霊格」子育てとして「霊格」を成長させるのが難しく思われるのは、知識の成長は知識の一つ一つの気づき、「霊格」における心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話は、このブログで多く話をさせていただいているのです。

知識の成長による確認は、学校内におけるテストの評価などで確認しやすくありますよね。心の成長とは、目に見えない内容であり、確認しにくい話でもあるでしょう。

子供の霊格、子供の子育てとは?霊格を成長させるには?

子供の霊格、子供の子育てとは?霊格を成長させるには?

 

そして「霊格」を成長させるには、心からの一つ一つの気づきです。その気づきを得るには、自分自身で考え、その必要性について、求める気持ちも大切な話になってきます。

現在の子供は、何かと与えられやすい時代でもあり、自ら気づかなければならない必要性の環境が、それほど多くはなく、この様な子供に、話をしたとしても、その必要性の価値観には気づきにくい話でもあるはずです。

そして、何よりも、親の「霊格」が高いと言い切れず、スピリチュアルや、私の文章などから、新たな気づきを得ることができたとしても、他者に気づきを与える経験が少なく、子供にどのように気づきを与えていくのか、見出せなくなる話でもないでしょうか。

何よりも、心の成長である「霊格」の成長は、自らの力で能動的に、気づく気持ちが大切であり、そのためにはある程度、個性の強い自分自身で考える基本的な気持ちも必要となるのです。

全ての子供とは言い切れませんが、従来の子供と比べると、自分自身で考える力が弱まっている傾向にあると言われており、従来の子供と比べると「霊格」が落ちている傾向にもあります。社会のコミニケーションの低下、上下関係交わって遊ぶ環境も減っており、年上の人から気づきを得る環境なども減っていると思われます。

スポンサー

 

子供の霊格とは?霊格の成長は憧れの人物を持たせること

子供の霊格とは?霊格の成長は憧れの人物を持たせること

子供の霊格とは?霊格の成長は憧れの人物を持たせること

「子供」の年齢にもよるかもしれませんが、子供の「霊格」子育てとは?「霊格」の成長には、憧れの人物を持たせるのもお勧めの一つです。

良くも悪くも、幼児は、社会で流行っている真似事をする仕草もありますよね。これは、社会的な流行は、良くも悪くも、社会にとって価値が高いと思われやすくなり、大人になるために必要な内容として、自分自身に取り入れる行動を本能的に現れやすくなります。

悪い意味とは、例えば、小島よしおさんの、そんなの関係ねぇが、子供たちの中で流行りましたよね。親が叱る話について、そんなの関係ねぇと言う子供も現れ、悪い意味での話でもありました。

子供の年齢にもよりますが、憧れの人物は、アニメやヒーローでも構いません。そのキャラクターの言葉として、このような行動は、良くないと思っていると言えば、心からの気づきも得やすくなるでしょう。

大人側の注意点としては、必ず自分自身が理解できる内容が、子供にとって理解できる話ではありません。これは知識の成長でも同じく、自分の知っている知識を、子供が理解できないのと同じです。そのため、子供の年齢に合わせて、気づきを与えていくのが望ましく、本来であれば、幼少期は絵本などで「霊格」の成長に必要な心の気づきの基本を養っていなければなりません。

スポンサー

 

飛躍的、子供の霊格の成長とは?高めるための内容

飛躍的、子供の霊格の成長とは?高めるための内容

飛躍的、子供の霊格の成長とは?高めるための内容

飛躍的に「子供」の「霊格」の成長とは?高める内容として、大人が主人公のアニメや漫画を読ませる話です。全ての漫画やアニメとは言い切れませんが、現在の傾向として「子供」が主人公、「子供」が大人よりも力がある表現が、昔に比べると増えているように思われます。

これだと、自分自身に既に力があると錯覚も起こしやすく、周りが見えない自己中心的な子供ともなりかねません。

子供が主人公のアニメや漫画でも、大人がしっかりと描かれている話であれば、多少なりとも問題はありませんが、中には大人を見下す、自分たちの力だけで問題を解決する、などのアニメや漫画などもありますよね。

「霊格」の成長に繋がる様なアニメや漫画は、それを見ることによって、心が成長していき、幼稚的なアニメや漫画は、幼稚的な内容として感じやすくなってきます。

アニメや漫画は、本当に心から成長、「霊格」の成長に役立つのか、と思われている方もいらっしゃるでしょう。全てのアニメや漫画とは言い切れませんが、中には、高次元の存在から、直感的に、感覚を得ながら描かれている内容もあり、心の成長に繋がる様に、高次元側からの働きもあるのです。

私個人としては、クレヨンしんちゃんの作者、崖から落ちて亡くなりましたが、もしかすると「子供」の「霊格」の成長に悪い影響与える中で、霊的な作用によって崖から落とされたのではないかと思っている次第でもあります。

漫画やアニメにおける「霊格」の成長は、何も子供だけにしか効果がないわけではなく、大人の方も効果があり、子供がいらっしゃる場合は一緒に、心の成長につながる漫画などを読まれるのも良いでしょう。

大人向けの漫画は、もしかすると「子供」の「霊格」を飛躍的に高める可能性もあり、読ませてみるのも良いかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格 お勧め!関連記事

霊格

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

子供 関連記事!外部サイト

子育て 関連記事!外部サイト

霊格が高い人の特徴 関連記事

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花