霊格が高まれば、金運も高まりやすくなるとは?

・霊格が高まれば、金運も高まりやすくなるとは?

・|霊格|金運|(主.キーワード関連記事)

霊格が高まれば、金運も高まりやすくなるとは?

スポンサー

 

 

diamond.jp

霊格が高まれば、金運も高まりやすくなるとは?かどうかは、一概には言い切れません。「霊格」と「金運」は、全くと言って関係がないとも言い切れず、その話についても触れさせていただきたいと思います。

「霊格」が高まりやすい人は「金運」はどちらかと言えば、高まる所か、逆に、落ちやすい傾向があります。人生に、1度は、無一文になる人もいらっしゃるかもしれません。

このブログでは、知識の成長は一つ一つの知識の気づき、心の成長「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話をさせていただいています。

お金があれば、目に映る、目の前の内容に意識も奪われやすく、心に対する関心も薄まりやすくなるでしょう。

霊格が高まれば、金運も高まりやすくなるとは?

霊格が高まれば、金運も高まりやすくなるとは?

お金がなければ、最低限の生活を心がける気持ちも現れやすく、空いた時間は、自分自身の心の内面と対面する時間も現れやすく、考える力も現れやすくなるのではないでしょうか。

貧乏暇なしと言う言葉がありますが、24時間、働きっぱなしの人とは、ありえない話であり、少なからずお金を使う余裕の時間を、節約できる話でもあるはずです。また貧乏は貧乏なりに、様々なことを考える意識も必要であり、何かしら心から気づかされる経験などもあるはずです。

現在、コロナの影響によって、経済活動が極端に落ちている傾向があり、社会全体で言えば、金運は下がっている話でもありますが、去年の今頃と比べて、人の心に対する意識も去年と比べれば高まっている話でもあるでしょう。

今まで気にならなかった他人の行動に対して、気になる姿も現れているのではないでしょうか。また、そこから、何かしらの心に対する気づきの経験もあるかと思われます。

スポンサー

 

霊格が高まれば、金運も高まりやすいとは?考え方

霊格が高まれば、金運も高まりやすいとは?考え方

霊格が高まれば、金運も高まりやすいとは?考え方

「霊格」が高まれば、「金運」が高まりやすいとは?考え方として「霊格」が高まると、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力が高まりやすく、物事を見る視野も広がりやすくなるという特徴もあるのです。

経済におけるサービスは、存在力が高く、他者に与える需要を満たす力も現れやすく、そのために必要な視野も必要になってくる話です。

理に適った話として、「霊格」が高まれば、ビジネスに必要な力も身に付きやすくなり、ビジネスが軌道に乗りやすくなる可能性も高まるはずです。

ただし、「霊格」とは、様々な道がありまして、心の気づきの話も様々であり、必ず、世の中が求める需要とマッチングするとも限りません。

例えば心の気づき、飲食業における人々への心の気づき、観光業における人々の心の気づきなど、心の気づきといっても、様々な話がありますよね。

現在、コロナの影響によって、観光業と飲食業は大きなダメージを受けているものであり、必ず霊格が高まれば、ビジネスとしての「金運」が高まるとも限りません。

また、人々にとっては良い内容でも、自然環境にとって、悪い話もあるはずです。

少なからず、「霊格」が低い人よりは「霊格」が高い特徴を持ち合わせている内容は、ビジネスにおける「金運」の力を引き寄せやすい話であるかと思われます。

「霊格が高い人」の使命の中には、人々に影響与える役割を担っている方もいまして、そのような方は「金運」も高まりやすく、それが活動資金として働いていく話もあるのです。

高島断易で有名な高島さんは、自らの易占いで、関東大震災が起きるのを予め予知し、木材の需要が高まると判断をし、震災が起きる前に、木材を買い占めました。実際起きた後、木材が高騰し、富を築かれました。

そして、その私財を投じて、横浜の発展に、大いに貢献されたのです。「霊格が高い人」でもあったでしょう。

スポンサー

 

そもそもの話として、金運を求める人は霊格が高まらないとは?

そもそもの話として、金運を求める人は霊格が高まらないとは?

そもそもの話として、金運を求める人は霊格が高まらないとは?

「霊格」が高まれば「金運」が高まる話「霊格の高い人」の特徴には、他者の心を感じて、他者の心を満たす気持ちが強く現れやすくなる話をさせていただきました。

そもそもの話として、優先的に「金運」を求める方の精神は、自分に対して意識が強く、お金と言うエネルギーを求めないと、心が安定しない状態でもあり、本当の意味で大人になりきっていない精神的な話ではないでしょうか。

生きるためにお金を稼ぐのは大切な話でもありますが「霊格が高い人」の使命として、他者にエネルギーを分け与える気持ちが弱い話でもあるでしょう。

木は、自分自身で実をつけて、動物たちにエネルギーを分け与えています。これが本当の意味での精神的な大人の精神であり「金運」を強く求める気持ちは、動物が手の届かない場所に実を付け、強い存在感だけをPRする、その姿に満足してるだけの話と変わりません。

他者のために何かをしたい気持ちの中で「金運」を求めるのは、心の気づきも現れやすく、もしかすると、「金運」も高まりやすくなるかもしれません。

しかしながら「金運」を求める傾向の人は、霊格が低く、自分に対する意識も強く、他者に対して関心が薄いのではないでしょうか。金持ちほど、ケチな話もあり、人生においては、お金持ちとして満足かもしれませんが、亡くなった後は、自らの心しかあの世にもっていくこともできず、自分の人生を振り返る中で、後悔される可能性もあるでしょう。

スピリチュアル的な話の中には、お金は後からついてくる考え方もあり、自らの存在力を高めなければ、他者に対するエネルギーを与えることもできないため、コツコツと、心の一つ一つの気づきから「霊格」を成長させていくのも大切な話かと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格 お勧め!関連記事

霊格

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

金運 関連記事!外部サイト

霊格が高い人の特徴 関連記事

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花