目力が強い!スピリチュアルも強いとは?

・目力が強い!スピリチュアルも強いとは?

スポンサー

 

 

目力が強い スピリチュアルな意味

目は、私たちの心や魂を映す鏡と言われています。そのため、目が強い人は、スピリチュアルな意味においても、特別な能力やエネルギーを持っていると考えられています。

スピリチュアルな観点から見た、目力の強い人の特徴は、以下のようなものが挙げられます。

  • 直感力や洞察力に優れている
  • 相手の本質を見抜くことができる
  • 強い意志や信念を持っている
  • 他者を導くことができる

目力が強い人は、目を通して、相手の心や魂を読み取ることができます。そのため、直感力や洞察力に優れており、相手の本質を見抜くことができます。また、強い意志や信念を持っているため、周囲に影響を与え、他者を導くことができるのです。

具体的には、目力のある人は、以下のようなことに長けていると言われています。

  • 相手の嘘や隠しごとを見抜くことができる
  • 相手の本音や深層心理を理解することができる
  • 相手の未来や可能性を見通すことができる
  • 相手の心を動かし、行動を促すことができる

目力のある人は、スピリチュアルな能力を活かして、さまざまな分野で活躍することができます。例えば、カウンセラーやセラピスト、ヒーラー、スピリチュアルリーダーなどとして、活躍することができます。また、ビジネスや政治など、さまざまな分野において、リーダーとして活躍することもできるでしょう。

もし、あなたが目力が強いと感じているなら、それは、あなたのスピリチュアルな能力の高さを示すサインかもしれません。自分の能力を磨き、世界に貢献するために活かしていきましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|目力が強い|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

目力が強い!スピリチュアルも強いとは?

スポンサー

 

 

oggi.jp

目力が強い!スピリチュアルも強いとは?この話は、「目力が強い」からと言って、必ず、「スピリチュアル」も強いとは限りません。しかしながら、「スピリチュアルが強い人」は、「目力」が強く現れやすくなるという話は考えられるのです。

スピリチュアル」の話として、このブログでは、霊格の成長が大切である話をさせていただいています。知識の成長は、知識の一つ一つの気づきであり、心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきでもあります。

人は、自分自身に必要な情報を求める反応を起こすと、無意識に、目の眼圧を高め、目の動向を広げ、自分自身にとって必要な情報をより集めようとする反応を引き起こすのです。

これは、一般の人でも普通に起きる反応であり、嬉しい人と出会った場合、また危険な状態に置かれた場合、自分にとって必要な情報を集める反応が、目力を強める反応を引き起こしやすくなるのです。

目力が強い!スピリチュアルも強いとは?

目力が強い!スピリチュアルも強いとは?

スピリチュアル」が強いとは、心に価値を置く中で、心からの気づきを求める気持ちも高まりやすくなるでしょう。その結果、自分自身に必要な情報を求める反応も引き起こしやすくなり、実際に、目に映らなくても、強い「目力」が現れやすくなります。

目力が強い」と言って、必ず「スピリチュアル」に強いと言い切れない話は、自分にとって必要な情報が必ず、心に向いているとは限らず、現実世界に対して好奇心旺盛な人は、割と「目力が強い」傾向にもあるのではないでしょうか。

スポンサー

 

目力が弱中で、スピリチュアルを語っている人々とは?

目力が弱中で、スピリチュアルを語っている人々とは?

目力が弱中で、スピリチュアルを語っている人々とは?

「スピリチュアル」を語っている人々とは?YouTubeなどで、「目力が弱い」人の様子も見受けられます。目力が弱い人が、霊視の言葉を扱っている姿も見受けられる中で、実際には見えていない話だと思われます。

霊視ほどの力は、より目に見えない心を感じる意識を強く持ち合わせる必要性があり、必ず、感じる状況において、目に特徴も現れやすくなるためです。

ただ、誰しもが心を感じる力を持ち合わせているものであり、口耳の学として、誰かがが発言した言葉を、自分自身で心から理解をし、理解をした中で「スピリチュアル」について語っている方々もいらっしゃると思われます。

「目力」が強く、「スピリチュアル」に対しても強い人、天性の才能だと思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

より自分自身に必要な情報だと、強く思えば、強く感じる気持ちも高まりやすくなり、その強く感じる気持ちが、誰しもが目力を生み出す力を持ち合わせています。

特に、体全体で感じる気持ちが高まれば、全ての五感の神経が過敏に働きやすくなり、誰しもが、強い「スピリチュアル」を生み出していくことも可能です。

多くの方が、そこまで必要性を感じておらず、ただ目に入ってきた内容を理解するパターンで生活している傾向もあり、「目力」が特に強まることもあまり見られない話ではないでしょうか。

誰しもが、急に襲われそうになれば、体全体に意識が高まり、「目力」が強く現れやすくなるでしょう。

割と、YouTubeのスピリチュアル系の動画、スピリチュアルも強く、「目力」がある人は、体全体を使って、説明している傾向があるようにも思われます。

スポンサー

 

スピリチュアルに目覚める、目力が強い人が現れやすくなる時代とは?

スピリチュアルに目覚める、目力が強い人が現れやすくなる時代とは?

スピリチュアルに目覚める、目力が強い人が現れやすくなる時代とは?

「スピリチュアル」に目覚めると、「目力が強い」人が現れやすくなる時代とは?訪れるかもしれません。一般的に人は、目に入ってくる情報から判断している傾向が高くなり、目に映る内容は、映った時点で確認できるため、それ以上情報を求める必要性もありませんよね。

目に見えない内容は、より、神経を尖らせて、情報を集める必要性もあり、今後人々の意識が、心に対して向けられやすくなる可能性も考えられるかと思われます。

AIの普及は、人々から仕事を奪う状況も現れやすく、人にしか表現できない、人の心でしか表現できない内容に価値が高まってくるのではないか、との考え方もあるのです。

従来までの日本人は、与えられた知識だけを身に付けるだけに価値を置き、自分たちで考える、答えのない答えを考える力が弱いと言われていました。

新たな考えは、既存の知識でない話であり、自分たちで考えて、新たな考え方を生み出していく必要性もあります。

現在、コロナの影響により、政治がうまく機能していません。その原因は、今まで起きていない出来事であり、既存の知識に頼れる知識もなく、政治家自身が、新たな考えを生み出す考える力が弱い話でもあるのではないでしょうか。

学校教育においては、教育改革によって、子供たちに対し、自分たちで考える力を養う教育を取り入れ始めました。

自分たちで考える内容は、心にも意識も高まりやすく、そこで見出した答えは、自らの霊格を高めるきっかけともなり、スピリチュアルに目覚めやすく、見えない内容を感じる意識、これが目力を強めていく力になっていくでしょう。

昭和の時代の子供たちは、手作りのラジコンなど、プラモデルなど、割と自分で考える遊びなども割と多くありました。現在は、何かと与えられる環境も多くあり、これが、スピリチュアルに対する価値観に気づきが現れにくい話かもしれません。

もしかすれば、現在の子供が大人になった時代、「スピリチュアル」に対して意識が強い人々と、「スピリチュアル」に対して意識が極端に弱い人々、両極端の成人した大人が現れやすくなる可能性も考えられるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル いじめ お勧め!関連記事

スピリチュアル

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花