スピリチュアル!左肩が痛いとは!?霊感が作用している!?

スピリチュアル!左肩が痛いとは!?霊感が作用している!?(google AI bard)

スポンサー

 

 

スピリチュアルから見る左肩が痛いは、さまざまな原因が考えられます。主な原因は、以下のとおりです。

  • 筋肉や腱の損傷

左肩が痛い スピリチュアルな話は、肩周辺の筋肉や腱の損傷は、左肩の痛みの最も一般的な原因です。損傷の原因としては、以下のようなことが考えられます。

* スポーツや日常生活でのケガ

* 長時間同じ姿勢を続けたことによる筋肉のこり

* 加齢による筋力や柔軟性の低下

  • 五十肩

左肩が痛い スピリチュアルな話は、五十肩は、肩関節の周囲の筋肉や腱の炎症を伴う疾患です。40歳~50歳代に多く発症する傾向があり、女性に多いと言われています。

  • 肩腱板断裂

肩腱板は、肩関節を安定させるために働く腱の集まりです。肩腱板断裂は、肩関節を強く使いすぎたり、外傷によって肩腱板が断裂したりすることによって起こります。

  • 心臓病

狭心症や心筋梗塞などの心臓病が原因で、左肩に痛みや不快感を感じることがあります。心臓病による左肩の痛みは、胸の痛みや息切れなどの症状を伴うことが多いです。

  • その他の原因

左肩が痛い スピリチュアルな話は、左肩の痛みの原因としては、上記以外にも、以下のようなことが考えられます。

* 内臓疾患(胆のう炎、膵炎、肺癌など)

* 神経系疾患(頸椎症性神経根症、肩甲上神経麻痺など)

* 感染症(関節リウマチ、結核など)

 

左肩が痛い スピリチュアルな話は、左肩の痛みが続く場合、早めに医療機関を受診して、原因を特定し、適切な治療を受けることが大切です。

具体的には、以下のような症状や特徴がある場合は、特に注意が必要です。

  • 痛みが強い
  • 痛みが長引く
  • 痛みが寝ているときも続く
  • 痛みが胸や背中に広がる
  • 息切れや胸の痛みなどの症状を伴う

これらの症状がある場合は、心臓病や内臓疾患などの可能性も考えられるため、早急に医療機関を受診するようにしましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|スピリチュアル|左肩が痛い|霊感|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!左肩が痛いとは!?霊感が作用している!?

スポンサー

 

 

www.suntory-kenko.com

スピリチュアル!左肩が痛いとは!?霊感が作用している可能性も考えられるかもしれません。私は、医者ではないため、公に、「スピリチュアル」!「左肩が痛い」は、「霊感」が作用している可能性について、公言できる話ではありませんが、「スピリチュアル」から見た話、参考程度に考えていただければと思います。

左肩が痛い」という話について考えてみた場合、基本的に多くの人が右利きでありまして、右側に筋肉の負担もかかりやすく、右肩が痛く感じられるのが普通の考え方ではないでしょうか。

普段、使わない左肩に対して、何かしらの負荷が生じ、左肩が痛くなる話もあるでしょう。ただし、この場合は、その原因について自覚も現れやすく、「スピリチュアル」に対する考えも思い浮かばない話だと思われます。

スピリチュアル!左肩が痛いとは!?霊感が作用している!?

スピリチュアル!左肩が痛いとは!?霊感が作用している!?

人の体は、左側半分が右脳が携わっており、右側半分は、左脳が携わっているという話があるのです。

このブログでは、左脳と右脳の違いの話として、左脳は、計算や言葉の組み立て、論理的な認識、どちらかと言えば、現実世界を認識する力に長けている話をさせていただいています。

そして、右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば心に携わる働きに長けていると言えるのです。そして、人々の心の奥底は、全て繋がっている考え方があり、その先は、心の世界である、霊的な世界と繋がっている話でもあります。

ちなみに、霊的な世界からは、思っている内容や見ている内容など全て筒抜けです。

つまり、霊的な存在や心に携わる影響が現れると、左側に反応を引き起こしやすくなり、影響与える反応も現れやすくなるのです。

スポンサー

 

スピリチュアル!左肩が痛いとは!?違和感としての霊感の作用

スピリチュアル!左肩が痛いとは!?違和感としての霊感の作用

スピリチュアル!左肩が痛いとは!?違和感としての霊感の作用

スピリチュアル」!「左肩が痛い」とは!?急に、痛みが生じる話ではありません。「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる話になります。

他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わって来ると思いますが、それが、心を感じる小さな霊感の働きです。

スピリチュアル」から考えられる。「左肩が痛い」話は、左肩に、何かしらが覆われているような違和感を感じ出してくる中で始まる話です。

私自身、多少霊感が強く、何かしらの霊に憑依を受けている場合、針に刺さったような、つんとした軽い痛みが左肩に生じる場合もあります。

悪霊ではなく、私の体を通して、現世を見ているような様子であり、憑依されているとただ思うだけで、少しほっとくと、そのまま離れていく感覚を感じるのです。

感覚的に言えば、私の左肩上から、顔を覗かせ、一緒に現世を見ている様子の話になります。

私自身は、これを憑依だと認識しているため、それほど、肉体的に影響はありませんが、この内容を知らない人にとっては、違和感を感じ、左肩に、強い意識も現れやすくなるでしょう。

左肩に対する緊張は、血流に対する流れを悪くさせ、それが、肩を凝りやすい状況を見出し、左肩が痛いまで悪化させている可能性も考えられると思います。

「霊感」とは、心を感じる力だと話をさせていただきました。割と文系な内容に興味があったり、自分自身人の心を感じる力が強い、「霊感が強い」と思われている中で、左肩が痛い場合は、可能性として、この話が該当するかもしれません。

一般的に、悪霊などは、通常の心の持ち主と、心の波長が違い、悪霊が憑依する事は、滅多にありません。しかしながら、家族に、水子がいる場合、兄弟との波長も近く、母親との波長も合いやすく、長引く場合は、水子がいる可能性もあり、一度、霊視と守護霊対話のある先生に相談されてみるのも良いでしょう。

ちなみに、水子の浄霊をしている霊能力者の先生の話によれば、先生自身も理解できない話として、水子は、兄弟と母親に憑依されやすくあるが、父親に憑依することができない話をされている先生の話がありました。

胎児の状況の中で、母親の波長の影響を受け、これが、母親と兄弟に憑依しやすくなる話かもしれません。

ページでは、水子の話では無いため深く話はしませんが、私自身にも過去に水子が兄弟にいまして、よく憑依され、また、水子は、心で思っている話についても、しっかりと、聞いています。

スポンサー

 

スピリチュアル、左肩が痛いとは!?霊感の作用による確認方法

スピリチュアル、左肩が痛いとは!?霊感の作用による確認方法

スピリチュアル、左肩が痛いとは!?霊感の作用による確認方法

スピリチュアル」から見る、「左肩が痛い」とは!?「霊感」の作用による確認方法は、いくつか存在します。入浴後は、生きている人の心の波長が変わりやすく、悪霊に憑依されていたとしても、抜けやすくなる場合もあります。

左肩の痛みに対する違和感があったものが、違和感がなくなったとするならば、もしかすると憑依が背景にあるかもしれません。

霊能力者の江原啓之さんが、憑依された場合に、自分自身で除霊する方法として、よく紹介されている話です。

私自身の、左肩に違和感を感じる内容は、スイッチが入ったように、急に左肩に違和感が現れまして、私の場合は、10秒ほどほっとくと、スイッチが切れたように、元の状態に戻る話でもあります。

スピリチュアルから考えて、霊的な作用に対する、左肩が痛い違和感は、既に肉体にも影響与えている可能性もあり、医療機関や整体に足を運び、治療を心がけると良いでしょう。

スポンサー

 

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル 左肩が痛い お勧め!関連記事

スピリチュアル 左肩が痛い 霊感?

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

左肩が痛い 外部関連記事

  1. 左肩の痛みの原因
  2. 左肩の痛みの治し方
  3. 左肩の痛みの対処法
  4. 左肩の痛みの予防法
  5. 左肩の痛みに関する体験談

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花