霊感の使い道とは?!霊感が強い人の使命は?

・霊感の使い道とは?!霊感が強い人の使命は?

・|霊感が強い|霊感が強い人|霊感|使い道|(主.キーワード関連記事)

霊感の使い道とは?!霊感が強い人の使命は?

ja.wikipedia.org

『霊感の使い道』とは?霊感が強い人」の使命は、「霊感が強い」と思われている人の中で、何かしら自分自身に使命があるのではないかと悩まれている方もいらっしゃるかもしれません。「霊感が強い人」が、必ず使命を背負っているとは限りませんが、「霊感の使い道」について意識があるのであれば、それは使命を背負っている可能性も十分に考えられます。

「霊感の使い道」について、考える場合、このブログで何度も話をさせていただいている、話が参考になるでしょう。「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力の話になるのです。

そして、人の心の奥底は、全て繋がっている考え方があり、その先は、高次元の存在が存在する霊的な世界とも繋がっている話になります。

霊感の使い道とは?!霊感が強い人の使命は?

霊感の使い道とは?!霊感が強い人の使命は?

脳には、左脳と右脳があり、左脳は、言葉の組み立てや、計算、目で見える内容を認識する力に長けており、どちらかと言えば、現実世界に適応力の高い働きが存在するのです。右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば、心に携わる働きが強い傾向にあります。

私達の意識とは、現実世界と、心の世界である霊的な世界の中心に位置していると言っても過言ではなく、どちらかに偏る中で、物事の価値観に違いが現れやすくなるのです。本来であれば、バランスが整っている状態が望ましいですが、現在人はどちらかと言えば、現実世界を認識する左脳に傾きやすい傾向があります。

「霊感の使い道」、「霊感が強い人」の使命とは、心の世界から何かしらの影響を受け、それを現実世界に投げかけ、現実世界に新たな価値観や変化、成長を促す使命になりがちでもあるのです。

ちなみに、天才と秀才と言う言葉がありますが、秀才は、左脳に傾きやすい姿であり、既存の知識について多く知っている力はありますが、新たな価値観を生み出す力が弱くもあります。現代人は、目で見える内容、テストの点数等に対して意識も高く、秀才こそが価値ある姿だと思い込みやすくありますが、スピリチュアルな目線で言えば、新たな価値観を生み出す力こそが天才の力でもあるのです。

スポンサー

 

 

霊感の使い道とは?心に携わる使い方

霊感の使い道とは?心に携わる使い方

霊感の使い道とは?心に携わる使い方

「霊感の使い道は」とは?「霊感」が、心を感じる力でもあるため、心に携わる使い方が望ましいかもしれません。

一般的に「霊感が強い」とは、占い師を思い浮かべてしまいやすくありますが、何も、人々の心に影響与えるのが占い師のみとも限りません。

例えば、人々の心に影響与えるミュージシャン、お笑い芸人、割と一般の人よりも心を感じる霊感が強い傾向にあり、人々の心を満たす力も持ち合わせていますよね。

心を感じる対象とは様々であり、一般的に言えば、人の心を思い浮かべる傾向がありますが、才能を持つ見えない霊的な存在の心を感じれば、その霊の力が手助けとなり何かしらの才能が目覚めやすくなる場合もあるのです。

全ての人とは言い切れませんが、自らの力で新しく生み出す力のある人は、スピリチュアルに対しても肯定的に受け入れている傾向も高く、新たな発想力を必要とする社長の中にもスピリチュアルに対して関心が高い人もいます。

社長の中には、人々の心を感じる意識を持つ必要性もあり、割と「霊感」も高まりやすく、「霊感の使い道」について開けている人もいらっしゃるのではないでしょうか。

全ての社長とは言い切れないのは、会社の経営者の中に、誰かしらの発想を真似して追随する様な形でビジネスを始められている人もいるでしょう。

スポンサー

 

 

霊感の使い道とは?深く考える必要性は無い

霊感の使い道とは?深く考える必要性は無い

霊感の使い道とは?深く考える必要性は無い

「霊感の使い道」について、心を感じる「霊感が強い」と思われている人の中に、深く考えすぎている方もいらっしゃるでしょう。

実際の話としては、「霊感の使い道」について、深く考える必要性はなく、高次元の存在は、「霊感の強い」存在を育成させ、生まれる以前から、現世に何かしらの目的を持ち合わせ、影響を与えるために育てている話でもあるのです。

そのため、例えば、子供時代に興味がある内容や、学生時代に興味がある内容など、実は、自分自身の意思だけで興味を持っていた話ではなく「霊感の使い道」を実行させるために、興味を持たされている場合もあります。

そのため、過去を振り返り、自分自身が衝動的に興味が高まった内容を思い出せば、自分自身の「霊感の使い道」についても見えてくる話であり、それに気づきが現れたならば、必要な内容や出会いに対して、まるで、仕組まれていると実感がされるほど、物事がその道へと歩み現れやすくなるはずです。

「霊感の強い人」の中には、もしかすると、考える経験を必然的に受けるために、目先が見えない状況を、教材のように与えられている方もいらっしゃるかもしれません。

「霊感の使い道」については、自ら考える力も必要であり、その中から自分自身の使命としての「霊感の使い道」についても光が見えて来やすくなるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感 関連サイト!外部サイト

霊感が強い 関連記事

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花