霊感が強い人と電化製品が壊れるとは?仕組

霊感が強い人と電化製品が壊れるとは?仕組(google AI bard)

スポンサー

 

 

霊感が強い電化製品が壊れやすい人の特徴は、大きく分けて以下の3つに分けられます。

  1. 電化製品を丁寧に扱っていない

電化製品は精密機器であるため、丁寧に扱わないと故障しやすくなります。電化製品を落としたり、無理な力を加えたり、水や汚れに触れさせたりすると、故障の原因となります。

  1. 電化製品の使用環境が悪い

電化製品は、適切な使用環境で使用しないと故障しやすくなります。例えば、湿度や温度が高い場所で使用したり、ホコリやゴミが溜まるように放置したりすると、故障の原因となります。

  1. 電化製品の寿命が来た

すべての電化製品には寿命があります。寿命が来ると、故障しやすくなります。電化製品の寿命は、使用頻度や使用環境によって異なります。

具体的な特徴としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 電化製品を落とすことが多い
  • 無理な力を加えたりすることが多い
  • 水や汚れに触れさせることが多い
  • 電化製品を湿度や温度が高い場所で使用することが多い
  • 電化製品をホコリやゴミが溜まるように放置することが多い
  • 電化製品を長期間使用している

また、以下のような性格や体質も、電化製品が壊れやすい要因として挙げられます。

  • 短気でイライラしやすい
  • 神経質で繊細
  • 電磁波に敏感

霊感が強い電化製品が壊れやすいと感じている人は、これらの特徴や要因を意識して、電化製品を丁寧に扱うように心がけましょう。また、電化製品の使用環境を整えることも大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|霊感が強い|霊感が強い人|霊感|電化製品/壊れる|(主.キーワード関連記事)

霊感が強い人と電化製品が壊れるとは?仕組

スポンサー

 

 

note.com

霊感が強い』人と『電化製品が壊れる』とは?仕組みは、必ず「霊感が強い」と、「電化製品が壊れる」訳ではありません。霊能力者の江原啓之さんは、「霊感が強い」存在ですが、あまりそのような話を聞いたこともございません。しかしながら、「霊感が強い人」は、「電化製品が壊れる」話もよくある話であり、私が考えられる中で話をさせていただきたいと思います。

「霊感が強い人」と「電化製品が壊れる」仕組みは、「霊感」が強い人から発すると言われている、目に見えないエクトプラズム、精神と物質の中間に位置すると言われている半物質の存在が影響与えていると考えられます。

半物質は、精神にも影響与える力もあり、物質にも影響与える力があり、まるで、ビリヤードのように、半物質に影響与えることで、物質にも影響を与える力があるのです。

特に、電子機器などの電化製品は、半導体など、小さな物質の作用によって、機器が成り立っているものであり、半物質が、半導体に影響を与える可能性も考えられるのではないでしょうか。

霊感が強い人と電化製品が壊れるとは?仕組

霊感が強い人と電化製品が壊れるとは?仕組

霊感が強い人

霊感が強い人

ただし、この話が真実であれば、「霊感が強い人」と「電化製品が壊れる」仕組み、「霊感が強い」と割と、頻繁に「電化製品が壊れやすく」、電化製品そのものを扱えない人にもなりますよね。

このページにおける話は、あくまでも私個人の考えであり、普遍的に知られている話ではありません。そのため、もしかしての範囲の中で、考えていただければと思います。

スポンサー

 

霊感が強いと電化製品が壊れるとは?仕組み、霊感が強い人の精神的な状況

霊感が強いと電化製品が壊れるとは?仕組み、霊感が強い人の精神的な状況

霊感が強いと電化製品が壊れるとは?仕組み、霊感が強い人の精神的な状況

霊感が強い」と「電化製品が壊れる」とは?仕組みは、「霊感が強い人」の精神的な状況によって、起こされる話だと思われます。

霊感が強い人」の周りは、不思議な霊的な現象が起きやすい、話をご存知でしょうか。これは、「霊感」が強い人から現れるとされている、エクトプラズムは、霊的な存在の心が、半物質に影響与え、「霊感の強い人」の周りで物理的に不思議な現象を起こしているのです。

もちろん、「霊感が強い人」にも心があり、心の状態が高揚していたり不安定であれば、自ら出しているエクトプラズム、心が半物質に影響与えて、「電化製品」に影響を与えてしまう「壊れる」現象などを引き起こされていると思われます。

そのため、例えば怒りを抱えている状況、緊張している状況、心の「霊感」が特別な状況において、「電化製品が壊れる」現象が起きているのではないでしょうか。

私自身、多少「霊感」が強く、何度か、電化製品が突然壊れる出来事がありました。その1つの中に、パソコンに向かって、うっとうしい状況を抱いた瞬間に、まるで意思があるかのように、電源が急に落ちた出来事がありました。

違った考え方としては、生まれた心的エネルギーは、必ず何かしらの形で、消費され、それが現実化する場合もあります。

例えば、「霊感が強い人」が、誰かしらに恨みを抱えていた場合、その心的エネルギーが、違った形で消費され、電化製品が壊れる形として現れる話です。「霊感が強い」人は、割と自分自身でも「霊感が強い」と自覚も持ちやすく、自分自身の心の感情が作用起こしていると実感される場合もあるかと思われます。

スポンサー

 

霊感が強いと電化製品が壊れるとは?そこには何かしらのメッセージ

霊感が強いと電化製品が壊れるとは?そこには何かしらのメッセージ

霊感が強いと電化製品が壊れるとは?そこには何かしらのメッセージ

霊感が強い」と「電化製品が壊れる」とは?話の中には、そこに何かしらのメッセージがある場合もあるかもしれません。

私個人の出来事として、自転車に乗っている最中、普段ありえない状況で急に車が飛び出してきて、ぶつかりそうになりました。私は、これは何かの、メッセージであるのではないかと考え、何かが壊れるのではないかと思っていたのです。

すると、数日後に、長年使っていたパソコンが壊れて、修復すらできない状況にあいました。もしかすると、何かが壊れる予兆が、メッセージとしてあったのかもしれません。

違う考え方としては、電化製品が壊れる」とは、壊れれば、新たな電化製品を買う必要性があるということです。変化における気づきも現れやすく、何かしらの気づきを気づかさせるための、「電化製品が壊れる」話もあるかと思われます。

先にも言いましたが、「霊感が強い」からと言って、必ず、「電化製品が壊れる」わけではありません。ただし、そう思い込んでいると、その心的エネルギーが、「電化製品を壊す」きっかけも作りやすくなり、頻繁に「霊感が強い」中で電化製品が壊れる状況になっている人は、そう思い込んでる方もいらっしゃるでしょう。

この壊れる話、逆に言えば、何かしらを生み出す創造の力に変化できる可能性もあり、「霊感」について、マイナス思考ではなくプラス思考に立つと、良い意味での人生の変化も現れやすくなるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花