占い師になるにはとは?!素質!女性の方が素質が高い!?

・占い師になるにはとは?!素質!女性の方が素質が高い!?

・|占い師になるには 素質|占い師になるには|素質|女性|(主.キーワード関連記事)

占い師になるにはとは?!素質!女性の方が素質が高い!?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

占い師になるには』とは?男性と女性を比べると、女性の方が『素質』が高い傾向にあります。この話を知っていただければ、何が「占い師」に対して「素質」が必要になるのか知っていただくことで、伸ばせる要素について更に向上していただければと思います。

「占い師になるには」必要な「素質」として、よく言われる話の中に、霊感が必要である言葉がありますよね。霊感とは、天性による能力や才能だと思われがちですが、多くの方が勘違いされているようにも思われるのです。

霊感とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力になります。そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方があり、その先は、高次元の存在が存在している霊的な世界とも繋がっている話になります。

男性心理と女性心理の基本的な違いについて、このブログでは割と多く話をさせていただいている話の中に、男性は意識されたいよりも強いしたい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は、本来であれば磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

占い師になるにはとは?!素質!女性の方が素質が高い!?

占い師になるにはとは?!素質!女性の方が素質が高い!?

そして、女性の意識したいよりも意識されたい気持ちは、自分自身の心にも意識が高まりやすく、心に携わる恋愛向けの情報は、女性に向けられている傾向も強く、女性の方が占い師に必要な霊感について力が顕在化されやすくなります。

一般的に、男性と女性を比べると、女性の方が霊感が強まりやすくなるのが原因の1つです。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?女性の方が素質が高いが、素質が落ちる時期

占い師になるにはとは?女性の方が素質が高いが、素質が落ちる時期

占い師になるにはとは?女性の方が素質が高いが、素質が落ちる時期

「占い師になるには」とは?女性の方が「素質」が高い話でもありますが、多くの女性の方が、その「素質」について落ちてしまう時期が存在します。

高学年における小学生位の男の子と女の子を比べた場合、割と女の子の方が精神年齢が高くなりやすいという話があるのです。

しかしながら、中学生位に上がると、異性を意識する恋愛的な話に目覚めやすく、恋愛に目覚めた女性は、「占い師」に必要な霊感の「素質」が、落ちやすい傾向にあります。

今までの歩みは、周りに対する人々の心に意識が強くあったものが、恋愛によって、より自分自身の価値を高めたい気持ちが高まり、自分自身に意識が強まる中で、関心が自分自身にしか向かなくなる状況も現れやすくなるためです。

中学生において、実際に付き合っている女性の方、割と幼い様子も強く、周りに対する関心も薄く、女性としての成長が止まり気味の方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

「占い師になるには」女性の方が「素質」が高くありますが、女性と言っても、母性を持ち合わせてる女性の話であり、他者に対する心を感じる気持ちを持ち合わせている素質の話になるのです。

全ての女性とは言い切れませんが、ほとんどの女性の方が、恋愛に目覚める中で、占い師に必要な素質を見失ってるかもしれません。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?その素質、女性は未来に対して意識が強い

占い師になるにはとは?その素質、女性は未来に対して意識が強い

占い師になるにはとは?その素質、女性は未来に対して意識が強い

「占い師になるには」とは?女性が持ち合わせている「素質」として、女性は男性と比べると未来に対する意識が割と高まりやすくあるのです。

女性は、子供を授かり、子供を未来へと育てる傾向も強くありますよね。男性は、女性と比べると理性に傾きやすい、この理性は、過去の情報を取り出し、現況と照り合わせる働きが働きやすく、男性は女性と比べると、過去の出来事に意識が奪われやすくあります。

占いの多くが、過去におけるコンプレックスなどの悩みと言うよりも、現場に対する悩み、もしくは未来に対する悩みがほとんどであり、女性の方が「占い師」としての「素質」が高い話でもあるでしょう。

「占い師になるには」、女性が持つ「素質」が「占い師」として最適な「素質」でもありまして、相談者自身も女性の方が多く、女性が求める内容とマッチングもしやすく、占いと言えば、女性をイメージする理由としても挙げられます。

ただ、全ての女性の方が、「占い師」としての「素質」が最適とも言い切れず、先の恋愛にも通じる話として、世の中の動向に関心が薄い女性の方もいらっしゃるでしょう。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、世の中の動向に対する意識も強まりやすく、力を発揮する意味での「占い師」の「素質」は、女性の方が長けていますが、世の中の動向から見る相談内容の場合は、男性の素質の方が長けている場合もあるのです。

恋愛的な相談の場合は、女性の素質の方が力を発揮しやすく、仕事など社会的な悩みは、男性の素質の方が力を発揮しやすくなるかもしれません。

潜在的に言えば、多くの女性の方が「占い師」になる必要性の素質を抱えているものであり、そこに意識を持てば、多くの方が「占い師」に必要な「素質」を開花できる話だとも思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

占い師になるには 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花