霊感ある人との恋愛とは?全ては、必然的

・霊感ある人との恋愛とは?全ては、必然的

スポンサー

 

霊感ある人との恋愛 ~理解と尊重が大切~

霊感とは、目に見えない世界を感じ取る能力のことです。霊感がある人は、人の心や未来、あるいは幽霊や霊魂などの存在を感じることがあります。

そんな霊感がある人と恋愛をすると、どのようなメリットやデメリットがあるのでしょうか。

メリット

  • 相手の気持ちや考えを理解しやすい
  • 相手の悩みや不安を解決する助けになる
  • 未来の出来事を予測して、対策を立てられる
  • スピリチュアルな体験を共有できる

霊感がある人は、人の心や感情を敏感に感じ取ることができます。そのため、相手の気持ちや考えを理解しやすいというメリットがあります。また、人の悩みや不安を解決する助けになることも期待できます。さらに、未来の出来事を予測して、対策を立てられるというメリットもあります。

さらに、スピリチュアルな体験を共有できるというメリットもあります。霊感がある人は、幽霊や霊魂などの存在を感じたり、予知夢を見たりすることがあります。そのような体験を、相手の人と共有することで、より深い絆を築くことができるでしょう。

デメリット

  • 相手の霊感に振り回されることもある
  • 霊感によるトラブルに巻き込まれる可能性もある
  • 相手の霊感を理解できない場合、誤解や衝突が生じる可能性がある

霊感がある人は、自分の霊感に振り回されることがあるというデメリットもあります。また、霊感によって、相手の人や自分自身がトラブルに巻き込まれる可能性もあります。さらに、相手の霊感を理解できない場合、誤解や衝突が生じる可能性があります。

付き合う際の注意点

霊感がある人と付き合う際には、以下のことに注意するとよいでしょう。

  • 相手の霊感を尊重する
  • 相手の霊感に振り回されない
  • 相手の霊感によるトラブルに備える
  • 相手の霊感を理解できるように努める

相手の霊感を尊重することは、何よりも大切です。相手の霊感を否定したり、馬鹿にしたりすると、相手は傷ついたり、拒絶したりする可能性があります。

また、相手の霊感に振り回されないように、自分の心のコントロールをできるようにしておきましょう。相手の霊感に惑わされないように、自分の判断力をしっかり持つことが大切です。

さらに、相手の霊感によるトラブルに備えて、対策をしておきましょう。たとえば、相手の霊感によって、不幸な出来事が起こる可能性もありますので、その場合は、どのように対処するかを話し合っておくとよいでしょう。

最後に、相手の霊感を理解できるように努めましょう。相手の霊感について、できるだけ多くのことを知り、理解するように努めることで、よりよい関係を築くことができるでしょう。

霊感がある人と恋愛をすることは、とても刺激的で、充実した時間を過ごせる可能性があります。しかし、デメリットもありますので、それらを理解した上で、付き合うかどうかを判断するとよいでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感が強い|霊感の強い人|霊感ある人|恋愛|(主.キーワード関連記事)

霊感ある人との恋愛はとは?全ては、必然的

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

oggi.jp

霊感ある人』の『恋愛とは?「彼女に霊感」があるのと、「彼氏に霊感」があるのとでは少し、話が変わってくるかもしれません。「霊感」と聞くと、理解できない不思議な内容として、少し警戒心が強まる人もいらっしゃるかもしれませんが、私自身、多少「霊感」が強く、私からすれば、それほど警戒心を持つ必要性もないかと思われます。

「霊感ある人」の「恋愛」は、「彼女に霊感」があるのと、「彼氏に霊感」があるのとでは、少し話が変わってくる理由として、男性心理と女性心理の違いが背景に隠されているのです。

このブログでは何度も話をさせていただいてる話として、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなる仕組みが背景に隠されています。

霊感ある人との恋愛とは?全ては、必然的

霊感ある人との恋愛とは?全ては、必然的

ちなみに、「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は、高次元の存在が存在している心の世界である霊的な世界とも繋がっている話です。

つまり、「霊感」ある人とは、心を感じる力が強い人でもあり、それが「恋愛」に対して関わってくる話になります。

男性は意識されたいよりも意識したい気持ちが強く、自分自身の心に対する意識も弱まりやすく、また意識できる対象も物理的にたくさんある中で、心に対してそれほど関心は高まりにくくなるのです。

逆に、女性の意識したいよりも意識されたい気持ちは、自分自身の心にも意識が強まりやすく、男性と比べれば心に対して意識も高まりやすく、心に対する価値も高まりやすくなります。心に携わる恋愛向けの話は、女性の心に向けられている話でもあり、女性の方が心に対して関心が高まりやすい理由についても理解できるのではないでしょうか。

スポンサー

 

霊感ある人の恋愛とは?彼女に霊感があると、トラブルも起こりやすい

霊感ある人の恋愛とは?彼女に霊感があると、トラブルも起こりやすい

霊感ある人の恋愛とは?彼女に霊感があると、トラブルも起こりやすい

霊感ある人」の「恋愛」とは?「彼女に霊感」があると、何かしらとトラブルが起こりやすい可能性も抱えやすくあります。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強いという話をさせていただきました。この意識したい内容とは、ほとんどの多くが目に見える内容でもあり、目に見えない心の話について、理解できず、お互いの間柄に溝も現れやすくなるためです。

また、全ての「霊感」のある人とは言い切れませんが、自分自身が感じる内容に価値を置く傾向もあり、意識的にそこにターゲットを置くことによって、より自らの心を感じる「霊感」を強めている背景もあります。

そのため、お互いの主張に、違いも現れやすく、それが原因で別れてしまいやすくなるでしょう。

ただし、それほど、心配する必要性はなく「霊感ある人」の「恋愛」は、ほとんどの多くが、多少なりとも「霊感の強い男性」との出会いも現れやすく、自覚がなくても、女性が持つ「霊感」についての理解者である場合がほとんどです。

ただし、必ず、そのような男性と一発で出会うとも限らず、様々な男性を知る経験の中で、霊感が低く、理解もされない、自己主張の強い男性と運命的な出会いなどもあります。少なからず、「霊感」のある「女性の恋愛」は、一般の人とは巡り会いにくく、全く理解できない男性、もしくは、一般的な男性よりも理解を示しやすい男性との出会いになりがちです。

スポンサー

 

霊感がある人の恋愛とは?彼氏に霊感があると、物事がうまくいきやすい

霊感がある人の恋愛とは?彼氏に霊感があると、物事がうまくいきやすい

霊感がある人の恋愛とは?彼氏に霊感があると、物事がうまくいきやすい

霊感」がある人の「恋愛」とは?「彼氏に霊感」があると、絶対とは言い切れませんが、割と物事がうまくいきやすい傾向もあるかと思われます。

「霊感」とは、心を感じる力だと話をさせていただきました。「霊感の強い彼氏」は、どちらかと言えば、男性の中でも、女性的な心を持ち合わせている傾向もあるのです。

また、人の心の心的エネルギーは、男性が抑えてコントロールする傾向がありまして、女性は解放してコントロールする傾向があり、「霊感の強い彼氏」は、女性の放つ、心的エネルギーをより感じやすくなります。

ただし、「霊感」のある人の「恋愛」について、彼氏であろうとも彼女であろうとも、注意しなければならない状況もあるのです。

「霊感が強く」働いている状況の中で、何かしらのメッセージを受け取っている状況、この状況の中で、それが阻害されると、全て受け取っていない感覚が強く現れ、そこに強い心の乱れが現れやすくなります。

感覚的に言えば、ドミノ倒しを並べている状態で、話しかけられると気が散って、心が乱れてしまう状況と似たような話です。

「霊感」がある人と言っても、音楽に才能を発揮させていたり、文学に発揮をしていたり、時には、違った形で「霊感が作用」しているかもしれません。

「霊感」がある人の共通点として、自分自身が感じ取った感じている内容に対して、そこに強い信頼感も現れやすく、頑固になりやすい傾向もあるのです。

ただ、先にも話をしましたが、全ては必然的で心配する必要性はなく、「霊感」について力が発揮してい時に弊害を与える異性とは、巡り会うこともそれほど多くはなく、人々の巡りは、自分自身の守護霊や、高次元の存在が巡り合わせている場合もあり、必然的な話として心配する必要性はありません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感がある 関連記事!外部サイト

恋愛 関連サイト!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花