霊格のレベルとは?あるが、ない

・霊格のレベルとは?あるが、ない

・|霊格|レベル|(主.キーワード関連記事)

霊格のレベルとは?あるが、ない

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊格』の『レベル』とは?あるがない話について、この言葉だけを聞くと、何を言ってるのだろうと思われるかもしれません。ただし、私が話す内容について、理解していただければ、「霊格」の「レベル」は、あるがない話について理解していただけるかと思われます。

「霊格」の「レベル」について、話をさせていただくに当たって、何から話せば良いのか考え込んでしまいますが、先に、左脳と右脳の話からさせていただくのが良いでしょう。

このブログでは、割と、左脳と右脳の話をさせていただいていまして、左脳は、計算や言葉の組み立て、論理的な認識など、どちらかと言えば現実世界を認識するのに長けている働きがあります。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば心に携わる働きに長けている傾向があるのです。霊格のレベルとは、どちらかと言えば、現実世界での認識の判断に近いものであり、アナログ的な内容よりもデジタル的に判断して判断を行うレベルの話でもありますよね。

霊格のレベルとは?あるが、ない

霊格のレベルとは?あるが、ない

知識の成長は一つ一つの知識の気づきであり、霊格の成長に繋がる心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきになります。

知識の成長は、どちらかと言えば、左脳による知識の成長であり、これは現実世界において、テストの点数などでレベルを判断できる話でもあるでしょう。

心の成長は、知識としてのレベルで判断するのは難しい話であり、心の成長を「レベル」で判断するとするならば、目で見えない心で判断する必要性もありますね。

目で見えない心で判断する必要性もあるため、目で見ることができる「霊格」の「レベル」については、「レベル」がない話でもあるはずです。

スポンサー

 

霊格のレベルとは?ある話について

霊格のレベルとは?ある話について

霊格のレベルとは?ある話について

「霊格」の「レベル」とは?ある話について、あると言えば、先程、話した私の話と矛盾してしまいます。「レベル」と言うのは、成長を表す言葉でもあり、成長を表す意味では、「レベル」は存在する話になります。

心の成長は、心からの一つ一つの気づきの話をさせていただきました。ちなみに、心からの一つ一つの気づきとは、頭で理解するのではなく、心の底から受け入れる気づきであり、その気づきは、自分の魂の1部分となりまして、心の成長に繋がる様な個性を形成する形になるのです。

この点においては、過去の自分と、魂が成長した自分との違いによって「レベル」が上がった話でもあるでしょう。

ここで気づかれた方もいらっしゃるかもしれませんが「霊格」の「レベル」とは、あくまでも相対的なものであり、絶対的な指標としての「レベル」で表すことができません。

人々に接触をしてくる高次元の存在も、菩薩のような存在であり、修行中の身でもありまして、心の気づきから自らの霊格を高めるとも言われているのです。

つまり「霊格のレベル」とは、所詮人間が生み出した、人間の中での段階的な「レベル」の話であり、人間の中で高いからと言って、全、宇宙的に見れば、高い存在とは言い切れません。

あえて、現実世界の「レベル」で表せるとするならば、最高まで上り詰めた「霊格」の持ち主と、最も低い「霊格」の存在、どれだけ心の気づきが存在しているのか、その数によって「霊格のレベル」の数を作り出すこともできるかもしれません。

ただ、それを実行できるのは、最も「霊格の高い」存在と、最も「霊格の低い」存在、両方の「霊格」を持ち合わせている「混沌」の存在のみにしか確認できない話だと思われます。

スポンサー

 

霊格のレベルとは?その確認の方法とは

霊格のレベルとは?その確認の方法とは

霊格のレベルとは?その確認の方法とは

「霊格」の「レベル」とは?現実世界での、テストの点数のような確認においては、「レベル」がない話をさせていただきましたが、霊格の成長の特徴から「霊格」の「レベル」について話も見えてくるかもしれません。

「霊格」の成長の特徴として「霊格」が高まれば、心の気づきから、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、物事を見る視野も広がりやすくなる特徴もあるのです。

「霊格」の特徴として、「霊格」の低い存在からは、「霊格」の高い存在の価値観には気づきにくく、「霊格」の高い存在から「霊格」の低い存在についてよく見える特徴もあります。

これは、難しい話ではなく、精神的な本当の意味で、親と子供の関係と言えば理解できるのではないでしょうか。

高次元の存在の価値観に気づきが現れない人は、高次元の存在からすると、精神的な意味で子供と変わらない姿でもあり、肉体的に大人であろうとも、決して、精神的に大人とも言い切れません。

「霊格」の成長の特徴として、今までの満足していた内容に、虚しさが現れる、飽きが現れる特徴もあるのです。

誰しもが、幼児で遊ぶおもちゃでは満足することができず、少なからず、ほとんどの多くの方が、幼児と比べれば「霊格」が高まっている話でもあるでしょう。

少なからず、現代人の多くは、地球上に生まれる目的として「霊格」が低く、「霊格」が高まる目的で生まれてきた存在でもあるはずです。現世で楽しむ状況は、たとえ「霊格」が高いレベルであったとしても、そこで停滞している状況でもあり、決して高い話とは言い切れないでしょう。

高次元の存在が、直接、人々の世界に足を運べば、ほとんどの全ての内容が、幼児がおもちゃで遊ぶ様な内容に映り居心地が悪いと思われるかもしれません。

一般の人でも、パチンコに足を運べば、そこにいる人たちに違和感を感じ、そこから離れたい気持ちが現れやすくなるのと、同じような話だと思われます。

「霊格」の「レベル」の確認においては、「霊格」は相対的な話として、自分自身よりも「霊格の低い」人々の中にいる居心地の悪さから、自分自身の今の「レベル」の状況についても確認できるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花