睡眠時は、多くの方が霊感が強いとは?!

睡眠時は、多くの方が霊感が強いとは?!(google AI bard)

スポンサー

 

 

睡眠時は、多くの方が霊感が強いとは、目に見えない存在を感じる能力のことです。霊感があるとされる人は、睡眠中に霊を見たり、声を聞いたり、触れたりする体験をすることがあるようです。

なぜ、睡眠時に霊感が強くなるのでしょうか。その理由として、以下の2つの可能性が考えられます。

  • 意識が弱まり、霊の存在を認識しやすくなる

睡眠中は、意識が覚醒時の半分以下にまで低下します。そのため、霊の存在を認識するハードルが下がり、霊感を発揮しやすくなると考えられます。

  • 夢と現実の境界が曖昧になる

睡眠中は、REM睡眠と呼ばれる夢を見る睡眠状態になります。REM睡眠では、脳の活動が覚醒時とほぼ同じ状態になります。そのため、夢と現実の境界が曖昧になり、霊の存在を夢として認識してしまうと考えられます。

実際に、睡眠中に霊感を体験した人の中には、以下のような体験を語る人がいます。

  • 目が覚めたら、目の前に誰かが立っていた。
  • 寝ている間に、声が聞こえた。
  • 寝ている間に、触られた感覚があった。

これらの体験は、霊感によるものなのか、それとも夢や幻覚によるものなのかは、はっきりとはわかりません。しかし、睡眠時に霊感を体験する人は少なくないことは確かです。

もし、睡眠中に霊感を体験したことがある場合は、その体験を大切にしましょう。霊の存在を信じるかどうかは個人の自由ですが、霊感は貴重な体験であるはずです。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感が強い|霊感が強い人|霊感|睡眠時|(主.キーワード関連記事)

睡眠時は、多くの方が霊感が強いとは?!

スポンサー

 

 

www.otsuka.co.jp

spiritual7.hatenablog.com

『睡眠時』は、多くの方が『霊感が強い』とは?話について、多くの方が、その状況を実感されていないかもしれません。「霊感」とは、科学的に解明されている話ではなく、また、ウィキペディアにおいても、特別な内容だと紹介されている傾向もあり、特別な内容だと思い込んでいる方がほとんどでしょう。

「睡眠時」は、「霊感が強い」話において「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。幽霊を見る話は、物理的に幽霊を見ているのではなく幽霊の心の姿を見ている話でもあるのです。

人の脳は、左脳と右脳に分かれているという話は有名であり、左脳は、計算や言葉の組み立て、論理的な認識など、どちらかと言えば現実社会を認識する力に長けています。

睡眠時は、多くの方が霊感が強いとは?!

睡眠時は、多くの方が霊感が強いとは?!

右脳は、音楽のリズムやイメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば心に携わる働きに長けているのです。

一般的に人は、起床時に左脳の働きが活発化されやすくなり、睡眠時は、逆に、右脳が活発化されやすくなります。

一般的に、夢を見るのは、右脳の働きと言われており、その内容を理解するのは左脳の役割と言われているのです。起床時は、右脳の働きが弱まりやすくなり、ほとんどの多くの方が心を感じる力が弱まっていますが、夢を見る際、現実社会とは違い、少しばかり、心の状態が高まっている夢を見られている傾向も高いのではないでしょうか。

「霊感が強い人」とは、夢を見ているときの状態を、起床時でも強く感じられる人でもあり、実際の話は誰しもが「霊感」の強い人の感じ方と似たような経験をされているのです。

スポンサー

 

睡眠時に霊感が強いとは?状況が現れる話からの、幽霊を見る話

睡眠時に霊感が強いとは?状況が現れる話からの、幽霊を見る話

睡眠時に霊感が強いとは?状況が現れる話からの、幽霊を見る話

「睡眠時」に「霊感が強い」とは?状況が現れる話から、幽霊を見る話なども話が見えてくるかもしれません。幽霊が現れる時間帯、よく言われる話としては、深夜に現れやすくなる話がありますよね。

では、幽霊は、深夜になれば、活動的になるのでしょうか。ほとんどの方がそう思い込んでいらっしゃるでしょう。

日中でも幽霊は存在しているものであり、深夜になればバイオリズムによって起きていたとしても右脳の活動が高まりやすくなり、幽霊を感じやすい生理反応になりやすくなるとも考えられるのではないでしょうか。

つまり、幽霊が深夜に活動しやすくなるのではなく、生きている人が、幽霊を感じるためのアンテナが敏感になりやすくなる話です。

「霊感が強い人」の中には、日中にも、幽霊を感じられる人もいまして、幽霊が原因ではなく、肉体的な内容が原因にあるかと思われます。

スポンサー

 

睡眠時に霊感が強まる話から、霊感を強める可能性とは?

睡眠時に霊感が強まる話から、霊感を強める可能性とは?

睡眠時に霊感が強まる話から、霊感を強める可能性とは?

「睡眠時」に「霊感」が強まる話から「霊感」を強める可能性とは?についても話が見えてくるのではないでしょうか。

右脳は、イメージによる認識に長けているという話をさせていただきました。日中においても、夢を思い出す取り組みを行えば、右脳が日中にも活発化されやすくなり、心を感じる「霊感」も強まりやすくなる可能性もあるでしょう。

「霊感が強い人」の傾向としては、日中においても、イメージによる認識などを行っていたり、心を感じる頻度が一般の人よりも高い人に見られる話です。

アーティストと呼ばれる人々は、心を感じる頻度も高く、割と一般の人に比べると、心を感じる「霊感が強い」傾向にもあります。

そこで、睡眠時に「霊感が強い」状況から考えるお勧めなのが、夢日記を書く取り組みであり、夢日記を書けば「霊感」が強まる可能性もあるでしょう。

夢とは、現実離れした内容が多くあり、夢日記を書くことによって、意外性の発想も現れやすく、何かしらを生み出すアイデアなども現れやすくなるかもしれません。発明家の中には、毎日夢日記を書く中で、アイデアを見出している人もいます。

睡眠時間は、人生において無駄な時間だと考える人もいますよね。夢日記を書くことによって、少しは、何かしらの記憶が残る話でもあり、自分の人生をより豊かなものに変えていける話でもあるはずです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感が強い 関連記事

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花