霊格が高まれば、ツインレインの霊格も高まるとは?

・霊格が高まれば、ツインレインの霊格も高まるとは?

・|霊格|(主.キーワード関連記事)

霊格が高まれば、ツインレインの霊格も高まるとは?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

www.mwed.jp

霊格』が高まれば、『ツインレイン』の『霊格』も高まるのかとは?の話は、私自身割とこのブログで、「霊格」について多く話をさせていただいていますが、実際の話、私自身にも分かりません。この話については、私自身が考えられる中での話として話をさせていただきたいと思います。

「霊格」が高まれば、「ツインレイン」の「霊格」も高まるかどうかの話について、「ツインレイン」の言葉についてご存じがない方もいらっしゃるかもしれません。

スピリチュアルの中では、男性として魂が生まれた際、女性としての魂がもう一つ生まれると考えられているのです。分かりやすくイメージすれば、□が、凹凸の様に分裂する話であり、分裂して、男と女が生まれると考えられています。

小さなミクロの世界の物理学の話の中に、電子を2つに分裂させた場合、片方は左に回り、もう片方は右に回る特徴があるのをご存知でしょうか。

霊格が高まれば、ツインレインの霊格も高まるとは?

霊格が高まれば、ツインレインの霊格も高まるとは?

この2つを離した中で、片方が逆回転すると、もう片方は、意思があるかのように、逆回転するのです。理論的には、たとえ何光年先離れていても、お互いは、関連し合っていると物理学的に考えられています。

「ツインレイン」も、同じく、たとえ遠くに離れていたとしても、お互い関連し合っている話であり、ここでの話は、片方の「霊格」が高まれば、自然と、もう片方の「霊格」も高まるかについての話になるのです。

『霊格』が高まれば、『ツインレイン』の『霊格』も高まる可能性

『霊格』が高まれば、『ツインレイン』の『霊格』も高まる可能性

「霊格」が高まれば、この話からすると「ツインレイン」の「霊格」も高まる可能性も考えられるでしょう。そもそも魂は1つであって、お互い、関連しあっているとするならば、その影響によって、「霊格」が高まる可能性は十分に考えられると思われます。

このブログでは、「霊格の成長」は、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきと話をさせていただいているのです。そして、心が成長すれば精神的に大人になる話になります。

人によって話が変わってくるかもしれませんが、心からの一つ一つの気づきの経験が無いにも関わらず、なぜか、この行動は良くない、など、道徳な面で、教わっていないにもかからわず、身に付いている話などもあるのではないでしょうか。

前世の経験で得ている可能性もありますが、もしかするともう片方の心の気づきの経験によって、それが伝わり、自分自身に身に付いている可能性もあるかもしれません。

ただし、男性と女性とでは、物事を感じる価値観に違いもあり、これが成り立つのであれば、「ツインレイン」同士の魂は、お互い干渉しあい、男性と女性との心が、染まって1つになってしまう可能性も考えられるかと思われます。

スポンサー

 

霊格が高まっても、ツインレインの霊格が高まらない可能性とは?の話

霊格が高まっても、ツインレインの霊格が高まらない可能性とは?の話

霊格が高まっても、ツインレインの霊格が高まらない可能性とは?の話

「霊格」が高まっても、「ツインレイン」の「霊格」が高まらない可能性とは?の方が高いかもしれません。私たちは、グループソウルと呼ばれる場所から、生まれてきている考え方があり、グループソウルの目的は、様々な経験や気づきによって、グループソウルそのものの魂を高める目的があるとスピリチュアルでは考えられています。

様々な経験を行うためには、違った環境の方が、様々な経験が得れるものであり、派遣されている環境の違いによって、「霊格」の成長として気づける内容にも内容が違ってくる話でもあるでしょう。

「霊格」が高まって、「ツインレイン」の「霊格」が高まる場合は、お互い、魂が1つに戻り、お互いの経験を知る中で、その点で、その時点で「ツインレイン」と呼べるかどうか分かりませんが、「霊格」が高まる話だと思われます。

実際に、現実的な話として、双子が生まれた場合、似たような性格にはなりやすくありますが、お互い、歩む環境に違いがあり、それぞれ違った霊格になる話と同じです。

「霊格」が高まると、「ツインレイン」の「霊格」も高まる話においては、実際の話、グループソウルを管轄している、高級霊、高次元の存在しか、知ることができないかもしれません。

私たちの魂は、前世の経験や、置かれている環境によって、個のある形として変化していくものであり、「霊格」の状況も様々だと考えられるのではないでしょうか。

スピリチュアルでは、様々な経験を目的に生まれてくる話から、似たもの同士、ツインレイン同士は、結婚する事は無いと考えられている話もあるのです。

それはまるで、兄弟が結婚するような話でもあり、あまり望ましくないのは、理解できる話でもあるでしょう。そのため、自らの霊格が高まり、相手の霊格も高まっているかどうかの確認は、現実世界では確認しにくく、グループソウルに帰らなければ、分からないと思われます。

ただ、様々な経験をする目的の中に、「ツインレイン」同士が結ばれた場合の経験もある可能性もあり、話さなくても相手の気持ちが分る、パートナーとして、お互いの霊格が影響与えあいながら、離れていたとしても、「霊格」が高まる可能性もある?かもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花