霊格が高い人は、物欲が弱いとは!?霊格と物欲の関係

霊格が高い人は、物欲が弱いとは!?霊格と物欲の関係(google AI bard)

スポンサー

 

 

霊格が高い人は、物欲が弱いとは、魂のレベルや質を表す言葉です。霊格が高い人は、魂が成長し、より高次元の意識へと進化していると言えます。

では、霊格が高い人は、物欲が弱いのでしょうか?

確かに、霊格が高い人は、物質的なものに執着しない傾向があります。なぜなら、彼らは物質的なものが、人生の本当の幸せをもたらすものではないことを理解しているからです。

霊格が高い人は、物欲が弱いとは、内面の豊かさや精神的な成長を重視します。彼らは、物質的な豊かさよりも、心の豊かさこそが、真の幸福につながると信じているのです。

そのため、霊格が高い人は、物質的な欲望に振り回されることなく、心の平安や充実感を追求することができるのです。

具体的には、以下のような特徴があります。

  • 物質的なものに執着しない
  • 内面の豊かさや精神的な成長を重視する
  • 物質的な豊かさよりも、心の豊かさを重視する
  • 心の平安や充実感を追求する

もちろん、すべての霊格が高い人が、物欲が弱いとは限りません。しかし、一般的に、霊格が高い人ほど、物欲が弱くなる傾向があると言えるでしょう。

霊格を高めるためには、日々の生活の中で、内面を磨き、精神的な成長を追求することが大切です。そのためには、以下のことに取り組んでみるとよいでしょう。

  • 感謝の気持ちを忘れない
  • 他人を思いやる心を持つ
  • 自然と触れ合う
  • 瞑想やヨガなどの心身を整える方法を実践する

霊格が高い人は、物欲が弱いとは、これらのことに取り組むことで、心の豊かさや精神的な成長を促し、霊格を高めることができるでしょう。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊格が高い|物欲|(主.キーワード関連記事)

霊格が高い人は、物欲が弱いとは!?霊格と物欲の関係

スポンサー

 

 

oggi.jp

霊格が高い人』は、『物欲』が弱いとは!?霊格と物欲」の関係について、結論から言うと「霊格が高い人は、物欲が弱い」傾向にあります。スピリチュアルの中でも、「霊格」を高めるために「物欲を捨て去る」ことが望ましい話も割と多くあるのではないでしょうか。

霊格が高い人は、物欲が弱い傾向にありますが、私自身、決して「物欲」が「霊格」に悪い影響与えるとも言い切れないとも思っている次第であり、その話についても話をさせていただきたいと思います。

霊格が高い人は、物欲が弱いとは!?霊格と物欲の関係

霊格が高い人は、物欲が弱いとは!?霊格と物欲の関係

霊格が高い人は、物欲が弱いのか!霊格と物欲の関係先の話として「霊格が高い人は、物欲が弱い」話について、このブログでは、知識の成長は知識の一つ一つの気づきであり、心の成長「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話を割と多くさせていただいているのです。

「霊格の成長」、心の成長は、難しい話ではなく精神的な意味で、本当に大人になる、親になる話であり、この話は多くの方が理解できるのではないでしょうか。

精神的に大人になっていけば、今まで楽しんでいた物欲に対して精神的に卒業していく話でもあり、物に対する興味が薄くなりやすく、その結果、物欲が弱くなっていく話になります。

「霊格」が高くなければならない理由として「霊格」が大人へと成長した存在は、力のある存在力を使って、弱気、魂を成長へと導いていかなければならず、霊格が高い存在が存在しなければ、心の成長を導く存在も少なくなってしまうでしょう。

本来の大人が、精神的な意味で大人になりきれず「物欲」に対して執着していれば、成長を導かなければならない存在に対しての意識も薄くなりやすくなりますよね。

その結果、自己中心的な人々が多く集まる世界になりかねない話でもあり、自分自身の欲求を満たし続ける中で世界が滅んでしまいかねません。

また「物欲」が原因によって、自らの心に対する意識も薄まりやすく、心からの気づきを得る価値観にも気づきにくく精神的に幼いままになってしまうでしょう。

スポンサー

 

霊格が高い人から考える、霊格と物欲とは!?

霊格が高い人から考える、霊格と物欲とは!?

霊格が高い人から考える、霊格と物欲とは!?

霊格が高い人」から考える「霊格と物欲」とは!?「霊格」が高く成長していくたびに、自らの存在力が高まりやすく、他者の心を満たす創造力も高まりやすく、物事を見る視野も広がりやすくなります。子供から大人へと歩む話であり、難しい話ではありません。

スピリチュアルの話として「霊格が高い」姿が望ましいという話がありますが、よくよく考えてみて下さい。

霊格が高い」人々だけが集まる世界、存在力が高く、他者の心を満たす創造力も高く物事を見る視野の広い人々ばかりが集まる世界です。

一見、望ましい世界に見えますが、どの様にして、自分自身の魂が強く高まっている状況で他者の心を満たそうとするのでしょうか。

「霊格」にとって「物欲」が悪いとするならば「物欲」が弱い人々が集まる世界、物が欲しくは無いため、全員、物質について断ってしまう話でもあるでしょう。

そのような人々がいる世界、せっかく、誰かのために作ったものが、誰にも必要とされず、他者の心を満たすことができない矛盾が生じてしまう話でもありますよね。

物欲」そのものが精神的に悪いとするならば、人は、物理的な世界に生まれてこない方が、精神的に良い話であり、生まれてくる話についても矛盾してしまう話であると思われます。

スポンサー

 

霊格と物欲とは!?私が考える望ましい物欲

霊格と物欲とは!?私が考える望ましい物欲

霊格と物欲とは!?私が考える望ましい物欲

霊格と物欲」とは!?あくまでも私が考える望ましい「物欲」もあるかと思われます。物には、心が込められる話もあるでしょう。

物質的な物を生み出すためには、人の心から考える力も必要であり、その心を意識した「物欲」であれば、心に触れる話において悪い話ではないと思われます。

例えば、ある農家が大切に有機栽培で育てている野菜など、誰が作ったのか意識するのと、スーパーで誰が作ったのか分からない野菜、心の思いが込められているかの違いによって、食する人の心の影響にも違いが現れますよね。

正直な話、多くの方が「物欲」を捨ててしまえば、「経済」は回らないものであり、多くの方が苦しむことで本末転倒の話にもなりかねません。

これも正直な話、「物欲」を捨て去り「霊格を高める目的」は、自分の心にしか意識がない話であり、本当に他者の心を満たすことができる「霊格が高い」存在になる事ができるのでしょうか。

他者の心を感じる、他者のためになる「物欲」であれば、精神的な意味で大人の話でもありまして、心が込められている「物欲」に対しては、悪い話ではないと思われます。

「霊格の成長」は、心からの一つ一つの気づきとの話をさせていただきました。物質に込められている他者の心に触れる中で、新たな心からの気づきも現れやすく、自分自身の「霊格の成長」にも繋がる話でもあるでしょう。

しかしながら、実際の話として「霊格の成長」に繋がらない、悪い意味での「物欲」も割と社会に多く、このような状況下においては、心の成長に弊害を与える「物欲」が精神的な意味で望ましくは無い話かもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花