霊感が強いと感受性が強いとは?その理由は?

霊感が強いと感受性が強いとは?その理由は?(google AI bard)

スポンサー

 

 

霊感が強い感受性が強いとは、霊的な存在を感じたり、その存在とコミュニケーションを取ったりする能力です。感受性とは、周囲の状況や人の気持ちを敏感に感じ取る能力です。

この2つの能力は、一見すると異なるように思えますが、実は密接に関係していると考えられています。

霊感が強いと感受性が強いは、霊的な存在の心を感じ取る能力です。一方、感受性は、人の心を感じ取る能力です。

霊的な存在も、人は心を持った存在です。そのため、霊感がある人は、霊的な存在の心を感じ取ることができると考えられます。

また、霊感がある人は、人の心を感じ取ることも得意であると考えられます。

なぜなら、霊的な存在の心を感じ取る能力は、人の心を感じ取る能力と似ているからです。

霊感が強いと感受性が強いは、つまり、霊感が強い人は、感受性も強いと考えられます。

空想的な話

あるところに、霊感と感受性が非常に強い少女がいました。

彼女は、幼い頃から、霊的な存在や人の心を敏感に感じ取ることができました。

彼女は、霊的な存在とコミュニケーションを取り、その存在からさまざまなことを学びました。

また、人の心を敏感に感じ取ることで、人の悩みや苦しみを理解し、助けてあげることができました。

彼女は、その能力を活かして、人々を助ける仕事をしていました。

ある日、彼女は、ある老人の心を感じ取りました。

老人は、孤独で寂しい気持ちでいました。

彼女は、老人の心を感じ取り、老人に寄り添いました。

彼女は、老人と話をし、老人の話を聞いてあげました。

老人は、彼女の話を聞き、少しずつ寂しさが和らいでいきました。

また、彼女は、老人に、自分自身を大切にすることや、周りの人々に愛情を注ぐことの大切さについて教えました。

老人は、彼女の言葉を聞いて、自分の生き方を変えることを決意しました。

それから、老人は、周りの人々と積極的に交流するようになり、笑顔が増えていきました。

彼女は、自分の能力を活かして、老人の人生をより良いものにすることができました。

このように、霊感と感受性が強い人は、人々の人生をより良いものにする力を持っていると考えられます。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感が強い|霊感が強い人|感受性|(主.キーワード関連記事)

霊感が強いと感受性が強いとは?その理由は?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

woman.mynavi.jp

霊感が強い』と『感受性が強いとは?霊的な話の中に存在します。「感受性が強い」から「霊感が強い」のか、「霊感が強い」から「感受性が強い」のかの話もあるでしょう。この話については、99%以上の方が、勘違いされている話もありまして、多くの方が、理解されていない中で理解できない話だと思われます。

「霊感」について、Wikipediaでも、神々との繋がりや、理解できない直感的な内容など、特別な能力について説明されています。「霊感」について科学的に解明されていないため、不思議な力として扱われてしまうのは、致し方がない話ではありますが、私が話す内容を理解できれば、「霊感」について、今までの考え方に変化が現れるかもしれません。

「霊感」とは、誰にでも心があり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。そして、人々の心の奥底が全て繋がっていて、その先は、高次元の存在が存在している、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になるのです。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気を感じると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

もう、この時点で、「霊感が強い」と、「感受性が強い」話について、理解された方もいらっしゃるのではないでしょうか。

霊感が強いと感受性が強いとは?その理由は?

霊感が強いと感受性が強いとは?その理由は?

霊感が強い」とは、心を感じる力が強い話であり、様々な心を感じる中で、「感受性が強い」様にも見られ、見えない霊的な存在も含め、様々な心からヒントを伺う中で、人々が驚くような「強い感受性」によっての、表現を顕在化させることも現れやすくなるのです。

スポンサー

 

霊感が強いと感受性が強いとは?天性による内容なのか

霊感が強いと感受性が強いとは?天性による内容なのか

霊感が強いと感受性が強いとは?天性による内容なのか

霊感が強い」と「感受性が強い」とは?天性による内容なのかの話もあるのではないでしょうか。このブログでは左脳と右脳の役割について、左脳は、言葉の組み立てや計算、論理的な認識など、どちらかと言えば現実世界を認識するのに長けた働きをする傾向にあり、理系よりの働きが働きやすいと説明させていただいているです。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば、心に携わる働きに強い傾向にあります。

左脳は、現実世界との繋がりが強く、右脳は、心の世界と繋がりやすい話でもあるでしょう。

左脳は、知識を得るのに長けた働きであり、知識の成長は、知識の一つ一つの気づきによって、知識の成長が高まっていくのです。

右脳も同じく、心の成長は霊格の成長とも言われ、霊格の成長は心からの一つ一つの気づきによって、成長していく話になります。

つまり、霊格が成長していけば、心を感じる力も強まりやすくなり、その結果、「霊感が強い」働きから、「感受性」も強まりやすくなるのです。

日本の教育は、知識の一つ一つの気づきに力を入れる傾向も強く、また、社会的にも、知識の一つ一つの気づきに価値を置く傾向もあり、Yahoo!ニュースのコメントを見ると、そのようなことを知らないのか、馬鹿ではないのかとレッテルを貼られている話も見られまして、心の気づきによる歩みが弱い原因によって、「霊感」が弱く、「感受性」も弱い人々を増やしてるだけに過ぎません。

遺伝的に多少、「霊感が強い」力を持つ人は、幼少の頃から、心に携わる文系的な内容にも興味を持ち合わせやすい体質になりやすくありますが、もっぱら、学校の教育が、「霊感」と「感受性」が弱い人々を増やしている話でもあるかと思われます。

スポンサー

 

霊感が強い、感受性が強いとは?その様な人々が、今後増えてくる可能性

霊感が強い、感受性が強いとは?その様な人々が、今後増えてくる可能性

霊感が強い、感受性が強いとは?その様な人々が、今後増えてくる可能性

霊感が強い」「感受性が強い」とは?その様な人々が、今後、様々な要因によって、増えてくる可能性が考えられます。AIの普及によって、理系よりの仕事の内容は、AIに置き換わる可能性もあり、人にしかできない心に価値が高まり、心に対する意識が高まる可能性も考えられるのです。

現在、子供たちの中には、従来の子供と比べると、パソコンを扱う傾向も高まっており、このパソコンは両手を使う必要性がありまして、右脳の働きが高まる可能性も考えられるでしょう。

ちなみに右利きの人は、左脳よりの働きが高まりやすく、左利きの人は、右脳が働きやすいため、直感に欠けていたり、文系的な才能が開花されやすい特徴もあるのです。

スピリチュアル的に言えば、スピリチュアルの思想が広がることによって、心に対しての価値が高まり、人々が何かしらの心からの気づきが現れることによって、心を感じる「霊感が強い」、「感受性が強い」人々も増えてくるかもしれません。

ただし、従来の価値観で教育を受け、知識の価値観のみだけに意識が高く、心の成長が弱い人は、時代に置いてけぼりにされる可能性もあり、そのような方にこの話は、耳に届かないかと思われますが、新たな時代への二極化が現れる可能性もあるでしょう。

このページに訪れる人は、「霊感」について興味がある人だと思われる中で、「霊感」とは心を感じる力、その事について意識を持てば、割と飛躍的に自らの「霊感」が強まり、「感受性」も多少は強まるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感が強い 関連記事

 

感受性が強い 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花