霊格が上がる時の特徴とは!?霊格が上がる時の感覚

霊格が上がる時の特徴とは!?霊格が上がる時の感覚(google AI bard)

スポンサー

 

 

霊格が上がる時の特徴は、魂のレベルや質を表す言葉です。霊格が高い人は、他者への愛や思いやりが強く、自己中心的な考えや行動が少ないという特徴があります。

霊格が上がる時の特徴として、以下のようなものが挙げられます。

  • 他者への愛や思いやりが強くなる

霊格が上がる人は、他者への愛や思いやりが強くなります。他人の痛みや苦しみを自分のことのように感じ、助けたいという気持ちが湧き上がりやすくなります。また、他人の幸せを願う気持ちも強くなります。

  • 自己中心的な考えや行動が少なくなる

霊格が上がる人は、自己中心的な考えや行動が少なくなります。自分のことよりも、他人のことを優先するようになります。また、自分の欲望や利益よりも、社会や人類全体の利益を重視するようになります。

  • 視野が広くなり、物事を客観的に見られるようになる

霊格が上がる人は、視野が広くなり、物事を客観的に見られるようになるようになります。自分の立場や視点にとらわれず、さまざまな角度から物事を見ることができるようになります。また、偏見や先入観にとらわれずに、物事を判断することができるようになります。

  • 直感力や洞察力が高まる

霊格が上がる人は、直感力や洞察力が高まります。他人の気持ちや考えを、言葉や行動以上に深く理解することができるようになります。また、物事の真実や本質を、直感的に理解することができるようになります。

  • 心が穏やかになり、平和な気持ちになる

霊格が上がる人は、心が穏やかになり、平和な気持ちになります。煩悩や執着から解放され、心の底から幸せを感じることができるようになります。また、世界を愛し、生きていることに感謝する気持ちが強くなります。

霊格が上がる時の特徴は、霊格を高めるために、他者への愛や思いやりを大切にすること、自己中心的な考えや行動を減らすことが大切です。また、瞑想やヨガなどのスピリチュアルな実践も、霊格を高める効果があると言われています。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|霊格|上がる時|(主.キーワード関連記事)

霊格が上がる時の特徴とは!?霊格が上がる時の感覚

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊格が上がる時』の『特徴』とは!?霊格が上がる時』の感覚は、一般的に、その感覚について、多くの方が実感としてつかめないのではないでしょうか。私自身も「霊格が上がる時」の感覚は、具体的につかめない話でもあり、私なりに「霊格が上がる時」の感覚について話をさせていただきたいと思います。

「霊格が上がる時の特徴」、多くの方が、まるでゲームのレベルが上がるように、段階的に強く現れるのではないかと思われるかもしれません。段階的に強く現れる場合もありますが、それは、稀な話であり、多くの方が「霊格が上がる時」の実感について意識していないものだと思われます。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長は、知識の一つ一つの気づきであり「霊格」の成長である心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきと話をさせていただいています。

これは、まるで、時計の針の1秒1秒を積み重ねるような話であり、小さな1秒を積み重なっても、成長している「実感を持てない」話と同じです。

霊格が上がる時の特徴とは!?霊格が上がる時の感覚

霊格が上がる時の特徴とは!?霊格が上がる時の感覚

知識の成長であれば、テストの点数などで、知識を身に付いている実感を持つこともできますが「霊格」とは目で見えない心の様子でもあり、目で見て「霊格が上がる時」の特徴については、なかなか表すこともできない話でもありますよね。

ちなみに「霊格」が高まれば、存在力が高まりやすくなり、他者の心を満たす創造力が高まり、物事を見る視野も広がりやすくなってきます。本当の意味で、精神的に大人になる話であり「霊格が上がる時」の特徴ではありませんが、過去の自分を振り返った場合、過去の自分が精神的に子供だったと思うのであれば「霊格」が上がっている話になるのです。

スポンサー

 

霊格が上がる時の感覚とは!?知識の成長と変わらない

霊格が上がる時の感覚とは!?知識の成長と変わらない

霊格が上がる時の感覚とは!?知識の成長と変わらない

霊格が上がる時」の感覚とは?知識の一つ一つの気づきとあまり変わる事はありません。例えば、勉強ではありませんが、ゲームをしている時、ゲームにはゲームの中での一つ一つの気づきがあり、魂がゲームに執着し集中する姿もあるでしょう。

霊格が上がる時」の感覚、これも、まるで掃除機のように、魂がそのことに対して惹きつけられる感覚が現れ、そこに気づいた中で、その気づきに対して強い「満足感」が現れやすくなるのです。

「霊格」の成長に繋がる心からの気づきは、主に2つありまして、1つは、自分自身で考え自分の中で悟り、自分の中で心からの気づきを得る話になります。もう一つは、心の気づきの多い人から、話を伺うことで気づいていない心の気づきに気づきを得る話です。

戦国武将の、真田幸村は、他者に対する気持ちも強く、霊格が高く、この人の生き方を知ることで「霊格」が高まった人もいらっしゃるかもしれません。

「霊格」の特徴として、「霊格」が高まれば、存在力が高まり他者の心を満たす創造力が高まり、物事を見る視野が広がりやすくなるという話をさせていただきました。

霊格が上がる時」の感覚、他者を満たす創造力については、他者がいなければ実感を持つことができませんが、存在力の高まりと物事を見る視野の広がりについては、感覚として実感することもできるでしょう。

そして、更に、そのことが自分にとって「霊格」を成長させる要因だと感じることで、そのことについて、より深く更に知りたい欲求が衝動的に現れやすくなるのです。

スポンサー

 

霊格が上がる時の特徴とは!?今までの興味に変化

霊格が上がる時の特徴とは!?今までの興味に変化

霊格が上がる時の特徴とは!?今までの興味に変化

霊格が上がる時」の特徴とは?子供の精神から精神的に大人になる話をさせていただきました。今までの興味に変化も現れやすく、まるで玩具を卒業するように、今までの興味に変化が現れやすくなる場合もあるのです。

この話は、必ずとは言い切れませんが、特に、自己満足だけで楽しめる内容については飽きが生じやすくなります。

「霊格」が成長する目的の中には、ただ、精神的に存在力を高めるだけではなく、力強い存在力を使い他者のために愛の行動の気持ちも現れやすくなるのです。

この愛とは、ただ人を好きになる愛ではなく、心から頭で考えて実際に行動に移す力の話になります。自分よりも、他者に対する意識が高まりやすくなります。

ただ「霊格が上がる時」の特徴として、必ず飽きが生じるとは限らない話の中に、例えば、プラモデル作りを趣味としている人、例えば、石坂浩二さんなどは、プラモデルを作って多くの人に見てもらい、多くの人に感動してもらう目的を持ち合わせて人もいるでしょう。

news.tv-asahi.co.jp

 

プラモデルそのものが、他者の心を満たす創造力に力を発揮するものであり、あくまでも「幼稚的な興味」に対して変化が現れやすくなる話です。

「霊格が上がる時」の特徴として、精神的に物事の視野が広がりやすくなる話もさせていただきました。「霊格」の特徴として、「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の様子は、精神的に幼く感じる感じとして、よりよく見える特徴があり、逆に「霊格が低い人」から「霊格が高い」価値観は、心の気づきがないため、その価値観に気づきにくい特徴もあるのです。

「霊格」が上がれば、「霊格が低い人」の様子が見えやすくなり、まるで精神的に子供のように見える特徴も現れやすくなります。

現在、コロナの影響によって、精神的な姿が表に現れやすい姿もあり「霊格が低い人」の行動の様子について、精神的な姿として実感されてる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

例えば、緊急事態宣言中の自粛中に、あるパチンコ店がそれに反して営業を行い、たくさんの人々が行列として足を運んでいた出来事がありました。精神的に幼いと感じたとするならば、それだけ自身の霊格が高まっている証です。

ちなみに、「霊格」の高さとは、絶対的な高さではなく、あくまでも相対的な高さになります。

霊格の高い高次元の存在が、地球上に降りたたとするならば、その威厳の力によって誰も近づく事ができないかもしれません。

人に憑依をして、言葉を伝えて来る高次元の存在は、自らの波長を落として言葉を伝える話が「スピリチュアル」にあります。

この感覚は、もしかすると、大人が幼い子供に話をかける感覚に近くあるのかもしれません。

「霊格」そのものが、言葉として社会に浸透しているわけではなく、多くの方が、意識されていない中で「霊格が上がる時」の特徴について、無意識に身についている話であると感じます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花