経営と霊格とは?経営がうまくいかない理由は!霊格にあり!?

・経営と霊格とは?経営がうまくいかない理由は!霊格にあり!?

・|経営|霊格|(主.キーワード関連記事)

経営と霊格とは?経営がうまくいかない理由は!霊格にあり!?

スポンサー

 

 

mirasapo-plus.go.jp

spiritual7.hatenablog.com

経営霊格とは?「経営がうまくいかない」理由の中に、もしかすると「霊格」が背景に隠されているかもしれません。現在、コロナの影響によって、「経営がうまくいかない」原因などもあるかもしれませんが、「経営」と「霊格」には深い関係があり、この知識についても押さえていただければと思います。

「経営」と「霊格」「経営」がうまくいかない理由について、サービスを利用するのは人であり、人の心がサービスを利用したい気持ちを持ち合わせているのが、誰にでも分かる話でもありますよね。

このブログでは、「霊格」の成長について、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話をさせていただいています。

心の成長である霊格が高まれば、存在力が高まりやすく、他者の心を満たす創造力も高まりやすく、物事を見る視野も広がりやすくなるのです。

経営と霊格とは?経営がうまくいかない理由は!霊格にあり!?

経営と霊格とは?経営がうまくいかない理由は!霊格にあり!?

これは難しい話ではなく、子供が大人へと成長していく姿でもあり、この点については、理解できる話ではないでしょうか。

ビジネスの「経営」は、存在力の高い「経営者」が、サービスを利用したい人の心を満たす話でもあり、そのために、物事を見る視野も広くなければなりません。

逆に言えば、「経営がうまくいかない」理由は、サービスを利用したい存在力が弱く、他者の心を満たす創造力も弱く、自分自身の固着している意識にとらわれている視野が狭いということでもあるでしょう。

心の気づきを得るためには、人々の心に対して意識を向ける必要性もあり「経営がうまくいかない」人の中には、自分自身に意識が強く、人々の心に対して意識が弱い話もあるのではないでしょうか。

スポンサー

 

経営と霊格とは?人々には、気づきを求める欲求も強い

経営と霊格とは?人々には、気づきを求める欲求も強い

経営と霊格とは?人々には、気づきを求める欲求も強い

「経営」と「霊格」とは?人には本能的に、知識の欲求である知識欲と、心の成長、心の気づきの欲求の両方を持ち合わせています。

「経営」内容によっても、話が変わってくるかもしれませんが、存在力の高い「経営者」は、存在力の低い人々に対して、何かしらの気づきを与えるサービスを提供していかなければなりません。

気づきには、気づいていない状況からの差である、その差が「経営」におけるサービスのヒントになるのではないでしょうか。

例えば、現在は当たり前の話として、手で食事をすれば、手が汚れるものであり手が汚れないためのスプーン、そこには汚れない「差」もありますよね。

この発想は、天性の内容だと思われがちですが、心からの一つ一つの気づきによる気づき、「霊格」の高まりは、気づいていない人に対しての気づきを得ているものであり、何かしらの「差」について、特徴を見出しやすくなるのではないでしょう。

例えば、飲食店であれば、その多くが、どこにでもあるような座席でありますが、家庭で使うような座椅子を用いれば、家庭に入るような雰囲気で外で味わえる、そこに、心からの気づきの際も利用者に気づきを得てもらうこともできるでしょう。

私が飲食店の経営者であれば、個室を設ける際、まるで誰かのどこにでもある部屋の様子の内装にして、誰々の部屋という名前でサービスを提供すれば、口コミで広がりやすく、サービスが軌道に乗りやすくなるかもしれません。

スポンサー

 

経営と霊格とは?世の中は常に変化している

経営と霊格とは?世の中は常に変化している

経営と霊格とは?世の中は常に変化している

「経営」と「霊格」とは?「経営がうまくいかない」話の中には、世の中は常に変化しているにも関わらず「経営」を始めた当初の考えに固執をしてしまい、時代が求める需要とのズレが現れている人もいるでしょう。

「霊格」の成長は、心からの一つ一つの気づきと話をさせていただきました。心からの一つ一つの気づきに価値と癖を身に付けていると、世の中に対しての観察力が高まりやすくなり、「経営者」としての才能も高まりやすくなっていくのです。

「経営者」の堀江貴文さんが、若い人が考えたサービスに対する内容について答えている動画がありました。

若い人が考えたその内容は、無料でコーヒーを提供するお店を開き、広告料だけで、事業を運営していくサービスのアイディアです。しかしながら、堀江貴文さんはその内容に否定的でありまして、一時的に流行があるかもしれないが、その後はどうするの?スポンサーだけで成り立つのか疑問に思っていたのです。

堀江貴文さんは、元ライブドア社長として、その中から心からの気づきも多く経験されており、「霊格が高い」かどうかは疑問ですが「経営者」として、心の気づきについて、その経験を多く培っている話でもあるでしょう。

「経営」を軌道に乗せるための、「霊格」の成長である、心の気づきについて、何に気づけば良いのかと悩まれるかもしれません。

基本的に、人が喜ぶことに対して、意識を持てば、心の気づきについてのヒントも見つけやすくなるかと思われます。「経営がうまくいっている人」、その人の心に対する気づきも大切ですが、サービスを利用している人の心、何に気づきの興味を持ち、サービスを利用しているのか、その点についても見ていくと、自分自身ができる「経営」の方針も見えてくるかと思われます。

現在は、コロナの影響によって、うまく軌道に乗る経営が見出せない人々も多くいらっしゃるかと思いますが、コロナの自粛中においても、サービスを利用したい、気づきについて考える、自らの「霊格」を高める環境が与えられている状況において、しっかりと「霊格」を高めていく取り組みも大切です。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

経営者 関連記事!外部サイト

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花