先生の霊格が高いとは?先生の霊格が低い原因とは?

・先生の霊格が高いとは?先生の霊格が低い原因とは?

・|先生|霊格が高い|(主.キーワード関連記事)

先生の霊格が高いとは?先生の霊格が低い原因とは?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

『先生』の『霊格が高い』とは?『先生』の『霊格が低い』話は、全ての「先生」が「霊格が低い」話ではなく、全体的な傾向としての、従来における「霊格が高い」先生に比べると、「霊格」が低い先生が増えている原因について触れさせていただきたいと思います。もちろん、現在においても「霊格が高い」先生も存在し、その話についても触れさせていただきます。

先生の「霊格が高い」?先生の「霊格が低い」、このページを訪れる方は、「霊格」と言う言葉についてご存知かと思いますが「霊格」とは、心の精神的なレベルの話です。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長は、知識の一つ一つの気づきであり「霊格」の成長である心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話になります。

先生の霊格が高いとは?先生の霊格が低い原因とは?

先生の霊格が高いとは?先生の霊格が低い原因とは?

「霊格」の特徴として「霊格」が高まれば、存在力が高まりやすく、他者の心を満たす創造力が高まり、物事を見る視野も広がりやすくなるのです。本当の精神的な意味で、子供から大人になる話であり「霊格」についてそれほど難しい話ではありません。

つまり、従来と比べると、従来の先生は、心からの一つ一つの気づきによって「霊格が高い」傾向も強く、現在の先生は、心からの一つ一つの気づきが弱く「霊格」が低い先生が増えやすい原因もあるのです。

この話は、先生に限った話ではなく、もしかすると、社会全体の「霊格」が低い原因の話かもしれません。

スポンサー

 

先生の霊格が低いとは?社会のコミュニケーションの低下

先生の霊格が低いとは?社会のコミュニケーションの低下

先生の霊格が低いとは?社会のコミュニケーションの低下

「先生」の「霊格」が低いとは?社会のコミニケーションの低下が背景に隠されている話が多いことが原因としてあるかと思われます。

従来の「先生」方は、全ての「先生」とは言い切れませんが「先生」方自身が、地域としてのコミュニケーションが割と強く、特に、小学校の先生は、その傾向が強くありました。

「先生」が、スーパーや商店街に買い物に行くと、卒業された生徒や、大人が、先生として認識し「先生」に話をかける姿なども割と多くあったのです。現在は、その傾向がほとんどなく「先生」として知ったとしても、声をかける人がそれほど、多くは無いのではないでしょうか。

「霊格」の成長である心の気づきは、コミュニケーションによって、気づかされる話もありまして、コミニケーションの低下によって、心の気づきが弱く「霊格」の成長が弱まっている可能性もあるでしょう。

私よりも、年配の人は、心に対して意識が強い環境に育った人々も多く、例えば、友情のドラマなどのドラマが流行った世代でもあり、心を交わしながら、心からの一つ一つの気づきも割と多く、従来の先生方は、割と現在と比べると霊格が高い先生も多くいたかと思われます。

従来あった安保闘争、現在、悪い法律ができたとしても、学生が集まって反対する話は、考えられない話であり、心からの気づきが弱まっている姿も理解できる話ではないでしょうか。

スポンサー

 

先生の霊格が低いとは?先生のサラリーマン化

先生の霊格が低いとは?先生のサラリーマン化

先生の霊格が低いとは?先生のサラリーマン化

「先生」の「霊格」が低いとは?「先生のサラリーマン化」も背景に隠されている原因になるかもしれません。子供たちの精神的な心からの一つ一つの気づきによる成長は、「先生」が与えられた義務ではありません。

「先生」の中には、自分が与えられた責務、最低限の事しか行わない先生も増えている話もあり「先生」がサラリーマン化している話も存在するのです。

これは、社会にも原因があり、従来の社会は、「先生」に対して、目の上の存在として、ある程度「先生」方に価値を置いていました。その中で「先生」方はその価値に対して責任を持ち、しっかりと子供たちを大人へと成長させる取り組みを行っていたのです。

現在は、「先生」に対して、目上の人と見る傾向も弱く、人によっては、自分よりも目下の人として見ている人もいますよね。

「先生」が頭の中には、無意識に、心に対して避けたい気持ちも現れやすく、これが「先生」の「霊格」を低くさせている原因の1つでもあるでしょう。

全ての、先生が「霊格」が低い先生とは限りません。ある有名な学級崩壊を立て直した先生、「霊格」に対する知識があるかどうか分かりませんが、心の一つ一つの気づきに価値を置き、子供達に、心の一つ一つの気づきに価値を持つ指導をしっかりと行っている先生も存在するのです。

この先生が取り組んでいる方針は、子供たちの「霊格」が高まりやすい取り組みでもあり、学級崩壊を立て直すだけの取り組みではなく、子供たちを大人へとしっかりと成長させる取り組みでもあります。

この先生の指導方針を学びに、全国の先生が足を運ぶ話もあり、多少なりとも、先生方の中で「霊格が高い」「先生」も増えているでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花