政治家の霊格が低いとは?!霊格が低い原因は?

・政治家の霊格が低いとは?!霊格が低い原因は?

・|政治家|霊格|(主.キーワード関連記事)

政治家の霊格が低いとは?!霊格が低い原因は?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

政治家霊格が低いとは?全ての政治家とは言い切れませんが、精神的な意味で「霊格が低い」傾向があるとも言われているのです。ちなみに「霊格」とは、心の精神的な高さの話であり、精神性が高ければ、国民が豊かになる話でもあるでしょう。

政治家」の「霊格が低い」話において、スピリチュアルでは、人の死後、幽界と呼ばれる、ある程度様々な内容が叶う世界に旅立つと言われているのです。この世界は、現世で身に付いた、汚れた欲を落とす役割があると考えられていまして、汚れた欲を落とした中で、純粋にありのままの魂となり、それぞれの「霊格」に沿った世界である霊界に旅立つと考えられています。

霊格が低い」姿とは、まるで子供の様に自分自身の欲求を満たしたい気持ちが強い世界でもあり、意外にも、政治家や宗教家、会社の経営者などが多く集まりやすいと言われているのです。

政治家の霊格が低いとは?!霊格が低い原因は?

政治家の霊格が低いとは?!霊格が低い原因は?

自分の心を満たしてくれる他者がいない世界であるため、まるでその世界は地獄のようでもあり、満たされない気持ちを満たされないまま苦しむ世界でもあります。

全ての「政治家」ではありませんが、ある程度お金持ちになり、現世において、叶えたい内容を叶えた存在は、次に求めるものとして、お金では買うことができない「名誉」を求める気持ちが高まりやすくなると言われているのです。

政治家になるには、お金が必要である言葉もありまして「名誉」を求めるお金持ち「霊格が低い」存在が「政治家」を目指す傾向も強く「政治家」の「霊格が低い」人々も多く現れやすくなる話かもしれません。

スポンサー

 

政治家の霊格が低いとは?人とは違った人生の歩み

政治家の霊格が低いとは?人とは違った人生の歩み

政治家の霊格が低いとは?人とは違った人生の歩み

政治家」の「霊格が低い」とは?人とは違った人生の歩みも背景にあるかと思われます。魂の成長として、知識の成長は、知識の一つ一つの気づきであり、心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話になるのです。

一般の人は、一般的な人間関係において、心のコミニケーション図り、その中で、一般的な心の気づきにより、常識として当たり前の精神的な大人になっていく話でもあるでしょう。

政治家」を目指される方は、学業においても勉強一筋で、一般の人と心のコミニケーションも少なく、政治に関わりのある人々とコミュニケーションを行っていくことで、心の気づきについても、政治の世界のみに関心が高まっていきやすくなるはずです。

政治家」の中には、経営者とコミニケーション図る環境も多く「霊格」の低い経営者とのコミュニケーションは、自らの「霊格」のレベルも、低い姿になりがちになってしまいやすくなります。

「霊格」が高まれば、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分、物事を見る視野も広がりやすくなるのです。これは難しい話ではなく、本当の意味で、精神的に大人になる話です。

政治家」は、存在力が高いように見えますが、それは目で見る話であり、逆に言うと、精神的な意味で物事の視野が狭い姿は、心の気づきが少ない話であり「霊格」が低い話として見えてくる話でもありますよね。

スポンサー

 

政治家の霊格が低いとは?国民の霊格が低い

政治家の霊格が低いとは?国民の霊格が低い

政治家の霊格が低いとは?国民の霊格が低い

政治家」の「霊格が低い」とは?国民の「霊格が低い」原因もあるかと思われます。日本の選挙における投票率は、決して高いとも言い切れず、「政治家」は国民の代表であるため、「政治家」の「霊格」は国民の「霊格」と言っても過言ではありません。

「霊格」の特徴として、霊格が高まれば、存在力が高く、他者の心を満たす創造力も高く、物事を見る視野が広がりやすくなるという話をさせていただきました。

これは、関心が、自分から他者へと移る話でもあり、社会を良くしたい気持ちも現れやすくなるのです。

選挙に足を運ぶ人も、自分自身が応援している政治家に対して、実際に「政治家」となった場合において、どの様な政治活動をされているのか、ご存知ではない方も多くいらっしゃるでしょう。

海外と日本の大きな違い、海外では、学生時代から「政治」に興味を持つ取り組みも行われており、海外の方が政治に関心が高い人々が多い話でもあるのです。

日本においては、学生に対する政治的な話は、教師における政治活動として見られてしまう場合もあり、あまり、現状の政治に対して、学生に触れさすのがタブーでもあります。

また、心の教育についても同じく、ある一定の価値観を子供に押し付ける話であり、心の一つ一つの価値に気づきを与えにくい教育現場も背景にあるでしょう。

しかしながら「霊格」の成長は、心の一つ一つの気づきにしか方法はありません。このままでは、日本人は「霊格が低い」人々も増える可能性もあり、「政治家」のみならず、日本の国家が、「霊格が低い国家」に落ちてしまう可能性も考えられるはずです。

従来の日本人は、ある思想や生き方などの哲学を持ち合わせていたものであり、従来に比べると、政治家も日本人も「霊格」が低く、決して「霊格が高い」とは言い切れません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

政治家 関連サイト!外部サイト

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花