親の霊格が低いとは?!霊格が低い親は必然的

・親の霊格が低いとは?!霊格が低い親は必然的

・|親|霊格|(主.キーワード関連記事)

親の霊格が低いとは?!霊格が低い親は必然的

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊格が低いとは?世の中には、なぜ?「親」の「霊格が低い」と嘆いている方もいらっしゃるかもしれません。この話は、もしかすると必然的な話である可能性もあり、その点について話をさせていただきたいと思います。

「親」の「霊格が低い」話について、その「親」の元に生まれてきたのは、自分自身で決めた中で生まれてきたと考えられている話が、スピリチュアルな中の話として存在するのです。

慰めの言葉だと思われてしまうかもしれませんが、一般的に、子供が授かる話の中に、暗い親には明るい子供が授かりやすく、活発な親には落ち着きのある子供が授かりやすく、まるで、陰陽の関係の様に家族が形成されやすくなります。

男性と女性とが結ばれる話には、お互い異なった要素、相反する要素が結ばれる中で、男と女が結ばれる話でもあり「親」の「霊格が低い」話についても、話が見えてくるのではないでしょうか。

親の霊格が低いとは?!霊格が低い親は必然的

親の霊格が低いとは?!霊格が低い親は必然的

人が生まれてくる目的の中には、知識の成長と、心の成長が目的として存在するのです。知識の成長は知識の一つ一つの気づきであり、心の成長と呼ばれている霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話になるのです。

「霊格」が低い「親」について「霊格」が低い「親」がいてこそ、心で考えなければならない状況も現れやすく、霊格が低い親を見ることで、その中に、心からの一つ一つの気づきも現れやすくなるでしょう。

スポンサー

 

親の霊格が低いとは?様々な人間がいることを知る経験

親の霊格が低いとは?様々な人間がいることを知る経験

親の霊格が低いとは?様々な人間がいることを知る経験

「親」の「霊格が低い」とは?低いと思われる原因として、何かと比べて低い姿が見えてしまう話ではないでしょうか。

「霊格」が低い「親」を知ることで、様々な「霊格の親」の姿にも意識が高まりやすく、より、世の中に様々な人がいる認識について知ることもできるはずです。

このブログでは、深層心理学者のフロイト、フロイトは、食事をするにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからずそこには快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物だとして、それを快感原則と提言されました。

幸せを感じれば、強い快感と強い存在感を同時に感じる話でもあるでしょう。

「霊格」の成長は、心からの一つ一つの気づきと話をさせていただきました。「霊格」が高まれば、存在力が高まりやすく、他者の心を満たす創造力も高まりやすく、物事を見る視野も広がりやすくなるのです。

つまり、「霊格が低い親」とは、今までの人生の中で、心からの一つ一つの気づきの経験もそれほど多くはなく存在力が弱い中で、存在力としての快感を求めて「霊格」が低い人の起こす行動も起こりやすくなるのです。

霊格が低い親」の中には、酒に溺れている人もいますよね。お酒には快感が生じるものであり、存在力が弱く自分自身の存在を求めて、お酒に走る話でもあります。

スポンサー

 

親の霊格が低いとは?親には気づく力がない

親の霊格が低いとは?親には気づく力がない

親の霊格が低いとは?親には気づく力がない

霊格が低い親」とは?何かしらの言葉を投げかけているにも関わらず、一向に、聞き取る姿が見えない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

心の一つ一つの気づきによる「霊格」の成長は、精神的な意味で大人になる話であり「霊格」が低い存在からは、「霊格」が高い人の価値観について、気づきが現れにくい話でもあるのです。

これは、子供が大人の価値観について気づきに気づきにくい話と同じであり、精神的な意味で、子供に何を言っても聞き取る力はありません。

いずれ「親」も他界して、自分の人生について見せられる時がやってきます。その時に始めて、自分の人生について、客観的な視点に立ち、心からの気づきを得る話でもあり、後悔したとするならば、これが次に生まれてくる課題ともなるのです。

もしかすると、「親の霊格が低い」と思われている人、前世で「霊格が低い」存在であった可能性もありまして、「親」を見ることで、自分の前世の姿を見ていると思えば、そこから何かしらの心の気づきも現れやすく、さらに自らの「霊格」を高めるきっかけともなるのではないでしょうか。

「親」にも、自分の人生の道がありまして、霊格が低い親」の生き方が、自分で選んだ道でもあり、人は強制的に心を変える事はできないため、距離をとりまして「霊格が低い親」の様子を、離れてみる方法もお勧めです。

ちなみに「親」と言う漢字は、木の上から立って見る意味のある漢字でもあり、客観的に見ることによって、あまり干渉しないのも1つの方法かもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花