霊感が強いとは?霊感が強いは妄想なのか!

・霊感が強いとは?霊感が強いは妄想なのか!

スポンサー

 

 

霊感が強いとは?

霊感が強いとは、霊や幽霊などの目に見えない存在を感じ取ることができる能力のことを指します。霊感の強さは人によって異なり、強い霊感を持っている人は、霊や幽霊の姿や声、感情などをはっきりと感じることがあります。

霊感が強い人の特徴

霊感が強い人には、以下のような特徴があります。

  • 感受性が強い
  • 直感力や洞察力がある
  • 霊的なものに興味がある
  • 霊的な体験をしたことがある

霊感が強い人のメリット

霊感が強い人は、霊や幽霊とコミュニケーションをとることができ、霊的な世界を体験することができます。また、霊感を仕事や趣味に活かすこともできます。

霊感が強い人のデメリット

霊感が強い人は、霊や幽霊の邪気や負のエネルギーに影響を受けやすいというデメリットがあります。また、霊的な体験によって精神的に疲弊してしまうこともあるようです。

霊感が強い人の対策

霊感が強い人は、以下のような対策をすることで、霊的な世界との付き合い方をうまくコントロールすることができます。

  • 霊的なことにあまり関わらない
  • 霊的な体験をしたときは、気持ちを落ち着かせて対処する
  • 霊的な世界と向き合うための準備をする

霊感が強くなる方法

霊感が強くなる方法は、以下のようなものがあります。

  • 霊的なことに興味を持つ
  • 霊的な体験をしてみる
  • 霊的な世界とつながる瞑想やヨガをする
  • 霊的な能力を高めるトレーニングをする

まとめ

霊感が強いことは、ある意味特別な能力です。その能力をうまく活用することで、豊かな人生を送ることができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感が強い|霊感が強い人|妄想|(主.キーワード関連記事)

霊感が強い!?霊感が強いは妄想なのか!

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

kachi-memorial-hospital.jp

霊感が強いとは?妄想の話なのかについて「妄想」で無い話もあれば、「妄想」である話もあり、その違いにおける特徴について話をさせていただきたいと思います。

「霊感が強い」は、「妄想」だと考える人の立場からして「霊感」について、何かしらの不思議な感覚を得る力だと思われていないでしょうか。言葉の意味としては当たっている話でもありますが、多くの方が勘違いされている話もあるかと思われます。

「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

人々の心の奥底は、全て繋がっている考え方があり、その先は、霊的な世界である心の世界と繋がっている話になります。

霊感が強いとは?霊感が強いは妄想なのか!

霊感が強いとは?霊感が強いは妄想なのか!

「霊感が強い人」は、特殊な能力を持ち合わせている話ではなく、心を感じる力が強い話であり、誰しもが「霊感が強い」力を潜在的に持ち合わせているのです。

多くの方が「霊感」について特殊な内容だと思われてしまうのも致し方がない話であり、日本の教育は、心を感じる力に価値を置く傾向がなく、子供時代と比べて、心を感じる「霊感が退化」しているだけの話でもあります。

「霊感が強い」心を感じる力が強いと、様々な霊の心を感じることによって、何かしらのメッセージを伺いやすくなったり、才能のある霊の影響を受ける中、自らの何かしらの才能も開花されやすくなるのです。

「霊感が強い人」について、その話が妄想だと思われるのも致し方がなく、先にも話をしましたが、多くの方が心を感じる「霊感が退化」している話でもあり、その感じる感じ方について理解できない人にとっては、自ら体感をして知ることもできず、理解できない話として妄想だと判断してしまいやすくあるでしょう。

スポンサー

 

 

霊感が強いとは?妄想では無い人の傾向とは

霊感が強いとは?妄想では無い人の傾向とは

霊感が強いとは?妄想では無い人の傾向とは

「霊感が強い人」とは?「妄想」では無い人の傾向は、割と、カラオケなどで歌が甘かったり、絵の才能を持ち合わせていたり、文系的な何かしらの才能が発揮しやすくなります。

「霊感が強い人」は、目に見えない霊の影響を受けやすいという話をさせていただきました。そのため、その霊の考えていることを直感的に感じる力も強く、周りとは違う意外性のある言葉も現れやすくなるのです。

そのため、割と、お笑い芸人の、ネタを考える方は、「霊感が強い」傾向にあり顕在化する特徴として目で確認することもできるでしょう。

お笑い芸人は、割と一般的な人の人間関係よりも、絵が上手い傾向もありまして、特徴のある人々だと思われる話もあるのではないでしょうか。

日本の教育は、目で見える内容に価値を置く傾向があり、多くの方が、目で見える内容に意識が高い傾向も持ち合わせています。

そのため、「霊感が強い人」の特徴は、「妄想」で無い内容として、学校で教わる事が無い内容に力も発揮されやすく、多くの方が身に付いていない話として顕在化されやすくなるのです。

「霊感が強い人」は、様々なことを当てることができる占い師などを思い浮かべるかと思われますが、本人のみの力ではなく、高次元の存在が「霊感が強い人」を通して、当てている話になります。

そのため、心を感じる「霊感が強い人」が、全て、占い師の様に当てる力を持ち合わせてるとは言い切れません。

スポンサー

 

 

霊感が強いとは?妄想である人の傾向

霊感が強いとは?妄想である人の傾向

霊感が強いとは?妄想である人の傾向

「霊感が強い」とは?もちろん、それは、「妄想」である可能性もあります。全ての人とは言い切れませんが、「霊感が強い人」の役割は、様々な霊の心の影響を受け、現世に何かしらの利益になる価値ある内容を生み出す役割を担っています。

これは、必ず公に対して、強い影響を与える話とも言い切れず、例えば、素人ながら歌がうまい、「霊感が強い人」は、周りの聞く人々の心に、良い影響与えて、心を高揚させる役割を担っている場合もあるのです。

「霊感が強い」と発言しているそれが妄想である人の傾向は、他者に対しての利益になる様な内容は全くなく、ただ、注目をされたい、などの「承認の欲求が強い」傾向は、「妄想」である可能性も考えられます。

しかしながら、「霊感が強い人」が、悪霊に「憑依」されている可能性もあり、この場合は、目に特徴が現れやすく、相手を威圧させる様な鋭い目つきになりやすい傾向もあるのです。

この場合は、第三者が客観的に見ても「霊感が強い」言葉に対して違和感を感じる話でもありまして、その人の発言が妄想であると、感じる場合もあるでしょう。

多くの方が、「霊感」とは、心を感じる力だと認識されていない傾向も高く、誰にでも心を感じる「霊感」はあって、特別な話ではありません。

ちなみに、「霊感が強い人」の「霊感」を感じている感じ方は、一般の人でも他者の手を握れば、その人個人の独特な雰囲気が伝わってくることもありますよね。

霊感が強い人」は、手を握るなくても、繋がっている心の奥底から、感じる力を持ち合わせているものであり、一般の人でも、心を感じる「霊感」について、なんとなく、他者の手を握るときの感覚として理解できるのではないでしょうか。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感が強い 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花