霊格の向上!男性と女性との霊格向上の違いとは?

・霊格の向上!男性と女性との霊格向上の違いとは?

・|霊格|(主.キーワード関連記事)

霊格の向上!男性と女性との霊格向上の違いとは?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊格の向上』は、男性と女性との違いとは?多少なりともありまして、この違いについて知る中で「霊格」の「向上」について参考にしていただければと思います。

このページにおける「霊格の向上」は、「霊格」が高まりやすい話しと「霊格」が高まりにくい話をさせていただく中で「霊格の向上」のコツについても、話が見えてくるかと思われます。

「霊格の向上」につながる「霊格」の成長は、知識の成長が一つ一つの知識の気づきであり、心の成長の霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話になるのです。

このブログでは、男性心理と女性心理の違いについて、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情は、磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなります。

霊格の向上!男性と女性との霊格向上の違いとは?

霊格の向上!男性と女性との霊格向上の違いとは?

この話は、学校で教わる話では無いため、多くの人々が、自分自身と同じように、異性も同じ価値観で見ていると思われている傾向も強く、よくよく考えれば、理解できる話ではないでしょうか。

今まで、この心からの気づきに気づきがなかったとするならば、この話についても気づきを得ることで、自らの霊格の向上に役立てていただければと思います。

ちなみに、男性向けの漫画、そこに現れるヒロインなど、男性が活躍する姿などを意識して喜んでいる姿なども割と多くあり、男性の勘違いとして女性は男性のかっこいい姿を意識して喜んでいると勘違いされている男性の方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

勘違いの男性が現れやすくなるのも致し方がなく、このような漫画を読めば、女性も、意識されたいよりも意識したいと思っていると思われやすくなるでしょう。

スポンサー

 

霊格の向上とは?女性の方が霊格が高まりやすくあるが

霊格の向上とは?女性の方が霊格が高まりやすくあるが

霊格の向上とは?女性の方が霊格が高まりやすくあるが

「霊格の向上」とは?心の成長は、心からの一つ一つの気づきと話をさせていただきました。女性の意識したいよりも意識されたい気持ちは、意識される自分自身の心に対しても男性より意識が強まりやすく、本能的に言えば女性の方が「霊格」が高まりやすくあるのです。

心に携わる、恋愛向けの話は、女性に向けられている姿も多く、心に興味が持ちやすいのは、男性よりも女性であるという話は理解できるのではないでしょうか。

小学生において、同年代の、男の子と女の子を比べると、女の子の方が精神年齢が高い話もあり「霊格」が高まりやすくもあります。

「霊格」の成長は、「霊格」が高まれば、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、物事を見る視野が広がりやすくなるのです。本当の意味で精神的に大人になる話であり、本来あるべき「霊格」とは、自らの存在力を高め、その存在力を使い、弱い人々を手助けする精神でなければなりません。

女性の「霊格」は高まりやすくありますが、恋愛を意識する年代に入ると、意識されるために自分自身を輝かせる意識も目覚めやすく、承認の欲求のような「霊格」が低くなりやすくもあるのです。

現在、インターネットの普及に伴い、自分自身を写真に収めて、自分を見ている女性は割と多く「霊格が高い」とは決して言い切れません。

しかしながら、女性は結婚して子供を産むと、「母性」に目覚める力もあり、これに目覚めることによって、飛躍的に「霊格」が向上し、女性としての「愛」に目覚めやすくなるのです。

これも、しかしながら、大人になろうとも、承認の欲求で止まっている女性が割と多く、その原因は、男性がしっかりと女性を意識して、女性を褒める姿が弱い結果において、多くの女性の精神が、子供と変わらないまま止まっている傾向にあります。

スポンサー

 

男性の霊格の向上とは?男性の方が霊格が高まりやすい

男性の霊格の向上とは?男性の方が霊格が高まりやすい

男性の霊格の向上とは?男性の方が霊格が高まりやすい

男性の「霊格の向上」とは?男性の方が「霊格」が高まりやすい話、先程の、女性の方が「霊格」が高まりやすい話と矛盾してしまう言葉かもしれません。

女性の方が「霊格」が高まりやすい理由は、心に対して意識が男性よりも高まりやすいからです。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強いという話をさせていただきました。世の中には、目で見える内容として、意識できる対象も数多く、男性は心に対して意識が弱まりやすくなります。

そのため、人によっては、子供と変わらないまま大人になり「霊格」が低いまま人生を終わらせてしまう人もいるでしょう。

男性が、心に対して意識を向けると、意識されたいよりも意識したい気持ちが生まれ、心からの様々な気づきも現れやすく、女性よりも飛躍的に「霊格」が高まりやすくなるのです。

ただし、必ず、心に意識を向けるとは言い切れず、心に意識を向けた時の話であり、割と、女性的な男性が、文系に興味がある男性の性格的な傾向もあるかと思われます。

宗教を開く人の傾向は、女性よりも男性の方が多く現れやすく、男性が心に対して意識を向けると、飛躍的に「霊格」が高まりやすくなる理由については理解できるのではないでしょうか。

この「霊格の向上」における、男性と女性との話は、あくまでも、性別としての本能的な話です。

「霊格」の成長は心からの一つ一つの気づき、これは誰にで出来る話でもあり、心の気づきこそ、「霊格の向上」の王道でもありまして、これに気づきを得ることで「霊格の向上」に繋げていただければと思います。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花