植物と霊感とは?植物が与える霊感が強い人

・植物と霊感とは?植物が与える霊感が強い人

スポンサー

 

 

植物と霊感

植物と霊感の関係は、古くから人々の間で語り継がれてきたテーマです。植物は、生命力や神秘性を感じさせる存在であり、霊感と結びつけられることは少なくありません。

植物が霊感に影響を与える

植物は、人間の精神状態に影響を与えると考えられています。例えば、観葉植物を部屋に置くと、リラックス効果やストレス解消効果が期待できると言われています。また、植物の香りには、気分を高揚させたり、リラックスさせたりといった効果があるとされています。

このような植物の作用によって、霊感に影響を与える可能性があると考えられているのです。例えば、リラックス効果によって、心が落ち着き、霊感を受け取る能力が高まると考えられます。また、気分を高揚させる作用によって、霊感を受け取るチャンスが増えると考えられます。

植物が霊感を媒介する

植物は、霊感を媒介する役割を果たすとも考えられます。例えば、植物は、霊界と人間界をつなぐ架け橋のような存在であると考えられているのです。

このような考えに基づくと、植物に触れることによって、霊界とつながり、霊感を受け取ることができると考えられます。また、植物を介して、霊界からのメッセージや導きを受け取ることができると考えられます。

植物と霊感の関係は、科学的に証明されていない

植物と霊感の関係は、科学的に証明されていないため、あくまでも仮説の域を出ません。しかし、植物と霊感の関係を肯定するような経験談やエピソードは、数多く存在します。

植物と霊感の関係を信じるかどうかは、個人の価値観や体験によって異なるでしょう。しかし、植物と霊感の関係について、少しでも興味を持っていただければ幸いです。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|植物|霊感が強い|霊感が強い人|(主.キーワード関連記事)

植物と霊感とは?植物が与える霊感が強い人

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

植物』と『霊感』とは?『植物』が与える『霊感が強い人への話について、一般的に常識的に考えれば、「植物と霊感」には全く関係がないと思われるのではないのでしょうか。「植物と霊感」の関係は、全く無いと言えば全くありませんが、関係があると言えば、関係がある話になるのです。また、このページにおいては、「植物と霊感が強い人」の関係についても話をさせていただきたいと思います。

植物と霊感」の関係について話をさせていただくに当たって、「霊感」と聞くと、多くの方が、特殊な能力だと思われている社会背景がありますよね。「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

植物と霊感とは?植物が与える霊感が強い人

植物と霊感とは?植物が与える霊感が強い人

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方があり、その先は、亡くなった人や、高次元の存在が存在している心の世界とも繋がっている話になります。

人工物について物を作る場合、当たり前の話として、人の誰かの心が頭に浮かんで、それを形にした話でもありますよね。

「植物」も同じく、「植物」を作り出すためには、創造主の心のエネルギーである、心的エネルギーを必要とするのです。

つまり、「植物」には、人と同じく、心的エネルギーが込められているものであり、この心的エネルギーが、人々の心を感じる「霊感」にも作用として影響を与えやすくなります。

私は始めに「植物と霊感」について、全く無いと言えば、全く無いと話をさせていただきました。「植物」に対して、ただの物だと思っている状態においては、その心的エネルギーが、ただの物に変えてしまう働きと、自分自身で、心に対して蓋をすることで、「植物」が与える影響に蓋をしている話にもなるのです。

スポンサー

 

植物と霊感とは?命のある植物に意識を向けると霊感が強い人になりやすい

植物と霊感とは?命のある植物に意識を向けると霊感が強い人になりやすい

植物と霊感とは?命のある植物に意識を向けると霊感が強い人になりやすい

植物と霊感」とは?命のある「植物」に意識を向けると、「霊感が強い人」になりやすい傾向にあります。「霊感」とは、心を感じる力だと話をさせていただきました。

目に見えない心に対して、命ある姿として心を感じると、自らの心を感じる「霊感が強い」状況も現れやすくなるのです。

植物」の世界には、自然霊と呼ばれる存在がいまして、存在がいると言うよりも、霊とは心であり、心とイメージしたほうがわかりやすいかもしれません。

この自然霊は、人の心よりも、霊格が高く、存在力として、人の心よりも強く持ち合わせているのです。人の人生は、長くて120年しか生きられないという話もありますが、大木は、何千年も生きる力もありますよね。

探偵ナイトスクープと呼ばれる番組に、四葉のクローバーをすぐに見つける女の子がいまして、なぜ見つけることができるのかの依頼がありました。

探偵が足を運ぶと、その女の子は、走った先に、まるでピンポイントのように、四葉のクローバーを見つけることができるのです。探しながら見つけるわけではありません。まるで四葉のクローバーに誘われるかのように、足を運ぶと、そこに四葉のクローバーがあるという話になります。

その女の子が話すには、精霊が耳元で、四葉のクローバーがある場所を教えてくれる話をされており、心が純粋である傾向も見えました。この女の子は、心を感じる「霊感が強い人」とも言えるでしょう。

「霊感」とは、心を感じる力です。「植物」には、精霊が存在しているものであり、実際にコミニケーションを図ることができなくても、心を感じることによって、飛躍的に心を感じる「霊感が強い」状況も現れやすくなるかと思われます。

スポンサー

 

植物と霊感とは?植物が与える心の作用とは

植物と霊感とは?植物が与える心の作用とは

植物と霊感とは?植物が与える心の作用とは

植物と霊感」とは?目で見える内容としては、「植物」は花を咲かせ、人々の心に温かい気持ちを与える力もあるでしょう。

「植物」の役割はそれだけではなく、心のエネルギーは、高いところから低い方へ流れる法則もあり、植物が生きている人の「霊感」に対して、エネルギーを与えてくれる場合もあるのです。

「植物」に限らず、体が疲れて、元気な人の様子を見れば、少しは自分自身も頑張ろうと思う気持ちが現れる場合もあるでしょう。

よく言われる話としては、精神的に落ち込んでいたり、病気を患っていると、花や「植物」などが「枯れやすい」という話などもありますよね。

精神的に落ち込んでいたり、病気を患っていたりすると、自分自身の内面に意識も高まりやすく、自分自身の心の感じる「蓋」が弱まることによって、「植物」の持つ、生命エネルギーである、心的エネルギーが自分自身に流れ込んできやすくなるのです。

よくあるかどうか分かりませんが、病院に訪れれば、花などを飾る話もあり、これは意味がない話ではなく、必然的な内容として意味のある話でもあります。

勘違いされたら困る話として、「植物」を部屋におけば、自然に「霊感が強い」力が手に入るわけではありません。しっかりと、「植物」に対して心がある意識を持つのも大切であり、それが自らの「霊感」を強める力ともなるのです。

私がお勧めする話として、現在、私の家では、老犬を飼っていて、雑草を犬が寝る側に置いています。若干、元気になっている様子も見られまして、雑草は、生命力が強く「植物と霊感」について考えた場合、雑草もお勧めの1つとして挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感が強い 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花