独学で簡単に占い師になるにはとは?方法ってある!?

・独学で簡単に占い師になるにはとは?方法ってある!?

・|占い師になるには|占い師になるには 独学|簡単|(主.キーワード関連記事)

独学で簡単に占い師になるにはとは?方法ってある!?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

独学』で『簡単』に『占い師になるには』とは?その方法について、どこまで「簡単」か、人によってそれぞれ違ってくるかもしれません。一般的に「独学」で「簡単」に「占い師になるには」実際に「占い師」に尋ねれば、多くの方が、そのような方法は無いとおっしゃるでしょう。

「占い師になるには」「占い師」になるための素質として、よく言われる話の中に、人生経験の豊富さが言われる話もあります。しかしながら、20代でも、人気の占い師の方もいまして、長い年月の人生経験が必ず必要とはもう言い切れません。

独学で簡単に占い師になるにはとは?方法ってある!?

独学で簡単に占い師になるにはとは?方法ってある!?

私は、過去に、霊感占い師として、人の相談に応じていまして、そもそもの話として「占い師」になるつもりは全くありませんでした。様々な霊能力者の方に言われる中で、それを、完全に拒否した日に、私の火の不始末から自宅を火災に合わせてしまい、自分自身の宿命と思いながら「霊感占い師」として人の相談に応じていたのです。

「占い師」として決断した日から、図書館で占い関係の本を借りまして、その考え方が、私自身が持ち合わせていた考え方の価値観に近く、3週間ほどで、易占いの知識はマスターしました。インターネットを利用して、人の相談に応じはじめまして「占い師」になると決断してから、3週間余りで、相談者が現れた話でもあります。

その後「占い」についても知識を深めまして、割と「占い師になるには」と思われている方、足りない要素があるかと思われる中で、一般的に、「占い師になるには」と「独学」で勉強されている方よりも「簡単」に「占い師になるには」その方法があるかと思われます。

スポンサー

 

独学で簡単に占い師になるにはとは?簡単に霊感を身に付ける方法

独学で簡単に占い師になるにはとは?簡単に霊感を身に付ける方法

独学で簡単に占い師になるにはとは?簡単に霊感を身に付ける方法

「独学」で「簡単」に「占い師になるには」とは?占いの知識よりも大切な内容として、霊感の力が必要になってきます。「霊感」と聞くと、多くの方が、特別な内容だと思われやすく、「占い師になるには」「霊感」が必要だと聞くと、諦めてしまいやすい気持ちも現れやすくなるでしょう。

「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。そして人の心の奥底は、全て繋がっている考え方がありまして、その先は、高次元の存在が存在している心の世界とも繋がっている話です。

「独学」で「簡単」に「占い師になるには」と思われている方が、男性の方が女性の方かは分かりませんが、女性の方であれば、割と「霊感」についても、感覚的に、高まりやすくなるかと思われます。

女性は、男性よりも喜怒哀楽の感情が強く、物事を好きと嫌いに分ける傾向もありますよね。それは、自分自身に意識が向きすぎている話であり、その感じる心を他者に向ければ、心を感じる「霊感」は飛躍的に高まりやすくなるのです。

女性の方は、女性同士の中で、心を運ぶ恋愛に話が高まれば、割と心に対する意識も強まりやすくなり、その状況が、心を感じる「霊感」が強まっている状況の話になります。

男性の方でも、心を感じる心に価値をおけば、心を感じる「霊感」も強まりやすくなり、「独学」で「簡単」に「占い師になるには」他の人よりも、簡単に近づくこともできるでしょう。

スポンサー

 

独学で簡単に占い師になるにはとは?霊格に対しても意識を持って

独学で簡単に占い師になるにはとは?霊格に対しても意識を持って

独学で簡単に占い師になるにはとは?霊格に対しても意識を持って

「独学」で「簡単」に「占い師になるには」とは?心の成長の高さでもある、霊格に意識を持つのもポイントです。「占い師になるには」、豊富な人生経験が必要な話もありますが、実体験としての、豊富な人生経験でなければ、「占い師」になることができない話ではありません。

このブログでは、割と多く話をさせていただいてる内容として、知識の成長は、知識の一つ一つの気づきであり、心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話になるのです。

心からの一つ一つの気づきは、様々な本や、人の人生の歩み、心理学なども含め、実際の実体験を歩まなくても、心の成長である霊格の成長に繋がるきっかけもあるでしょう。

全ての人とは言い切れませんが、「占い師になるには」「独学」も含め「占い」を勉強されている方、心を感じる「霊感」の認識と「霊格」の認識が足りなく、プロの「占い師になりきれていない」方がほとんどのように思われます。

もちろん、「独学」で「占い師になるには」「占いの知識」も必要ですが、「占い」の知識は、あくまでも道具です。色鉛筆の扱い方を知ったとしても、扱う人間の素質も大切であり、自らを磨き上げていく気持ちも大切です。

この話は難しい話ではなく、私が話す「簡単」とは、心を感じる気持ちに意識を向けるのと、心からの一つ一つの気づきに価値を置くだけの話になります。

「簡単」に「独学」で「占い師になるには」、魔法のように、「簡単」になりたいと思われている人は、難しい話であり、また、心の成長に繋がらない、バラエティーやドラマなどだけに興味を持ち、お金を稼ぎたいだけの気持ちで思われている場合も、占い師に向いていません。

「占い」の内容にもよりますが、タロットカードなどは、心のエネルギーを「占いの道具」に転換させ、当たる力を顕在化させている話でもあり、他者の心に関心を向けるのも大切でありまして、それだけでも、「独学」で「占い師になるには」「占い師」の道も開けやすくなるでしょう。

「占い師になるには」、職業を導く「指導霊」次第でもあり、私自身もそうですが、いちど、「霊視」と「守護霊対話」の力のある先生からアドバイスを伺い、自分自身の適性について相談してみるのもお勧めです。何かしら、私と違う、価値ある話を伺えるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

占い師になるには 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花