・霊感が強い人職業!その職業の特徴は!?
・|霊感 強い|霊感 強い人|職業|(主.キーワード関連記事)
霊感が強い人の職業!その職業の特徴は!?
『霊感が強い人』の『職業』とは、ある特徴が存在します。ここでは、「霊感が強い人」の「職業」について、特定の「職業」として挙げる話ではなく、なぜ、その「職業」の傾向に、「霊感が強い人」が、その「職業」に就きやすいのかの話として話をさせていただきましょう。
「霊感が強い人」は、「職業」に関わる話として、「霊感」とは、特殊な能力だと思われがちですが、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。
そして、人々の心の奥底が全て繋がっている話もありまして、その先は、高次元の存在が存在している、霊的な世界とも繋がっている話になります。
この話もこのブログで割と多く話をさせていただいている話として、左脳は、言葉の組み立てや計算、論理的な認識など、どちらかと言えば、現実社会を認識するのに長けている働きがあるのです。
右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば、心に携わる働きが強い傾向にあります。
「霊感が強い人」の脳波は、右脳が活発化しやすいという話も有名であり、「職業」としては、心に携わる仕事に向いている話でもあるでしょう。
知識の成長は知識の一つ一つの気づきであり、心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話になるのです。
左脳は、どちらかと言えば知識の成長に繋がる話であり、右脳は、心からの一つ一つの気づきの話になります。
よくよく考えてみてください。知識の成長の知識の一つ一つの気づきは、既に現実世界にある知識の気づきであり、どちらかと言えば秀才になりやすい姿があるのです。心の気づきは、新たな価値観を生み出す力もありまして、天才になりやすい姿もあり、霊感が強い人の職業は、現実世界に新たな価値観を生み出す職業に向いている話でもあるのです。
スポンサー
霊感が強い人の職業と、霊感が弱い人の職業
「霊感が強い人」の「職業」と、霊感が弱い人の「職業」について、先に「霊感」が弱い人の職業から、話をしたほうがわかりやすいかもしれません。
「霊感」が弱い人の「職業」とは、心を感じる力が必要がない職業でもあり、例えば、役所などの公務員の仕事などに向いている話ではないでしょうか。
新たな価値観を生み出す必要性はなく、今までの既存の知識を使って仕事をこなしていれば、仕事は行えるものでもあり、「霊感が弱い人」に与えられた「職業」と言っても過言ではありません。
官僚は、新たに考える発想力が弱いという話もありまして、自ら生み出す力はなく、世の中にある既存の知識に頼っている姿もあるでしょう。
コロナウィルスの話において、北海道の知事に行った、マスクを配布する内容がウケが良かったため、官僚の考えによって、全国に行い、国民から批判を受けた話もありました。
発想がまるで子供と変わらない話であり、心を感じる「霊感が強い」とも言い切れない話でもありますよね。
「霊感が強い人」の「職業」、新たに世の中に価値を生み出す「職業」、それは数多くあります.例えばお笑い芸人なども、新たな価値のあるお笑いを提供していかなければならないでしょう。
会社の経営者も、ある程度、「霊感が強い」必要性もあり、世の中の需要の把握はもちろんのこと、新たな価値あるサービスを生み出していかなければなりません。
この新たな価値観を生むのは、高次元の存在から、直感的に情報を受け取る話でもあり、「霊感が強い人」の職業には、高次元の存在が関わっている話でもあるのです。
その自覚が持てない人の中には、自分自身の発想は、自分自身の力で生み出した内容だと思われやすく、著作権等で制限してしまい、自分自身が亡くなった後、その真実について気づく中で、後悔されてしまう可能性もあるでしょう。
スポンサー
霊感が強い人の職業、数が少ない職業の傾向
「霊感が強い人」の「職業」は、数が少ない「職業」の傾向になりがちです。この話もよくよく考えてみてください。「霊感が強い人」の役割は、高次元の存在から直感的に情報を伺い、世の中に新たな変化と、新しい価値観を生み出す役割を担っています。
多くの方が、「霊感が強い人」の「職業」として、世の中に新たな変化と、新しい価値観を生み続ければ、世の中が、ぐちゃぐちゃと、社会が乱れてしまいやすくなりかねません。
物事には順序があり、一つ一つゆっくりと、価値ある話として変化していくのが望ましい話でもあるのです。
昭和中頃は、フォークソングなども流行った時代でもあり、割と現代よりも、心を感じる霊感が強い人が割合的に多くいました。
学生運動や、反社会性の暴力的な活動、ニューエイジにより、霊的な内容に取り組みすぎる人々、現在と比べると、社会が安定していなかった時代だったかもしれません。
ただし、今までの「霊感が強い人」の「職業」は、少ない人が多くの人に対して、価値ある内容を伝える傾向にありました。
今後、AIの普及によって、人の心にしか表現ができない内容に価値が高まる話もあり、人々の心が心に対して意識が高まりやすくなる可能性もあり、割と多くの方が「霊感」が強まりやすくなる時代が訪れる可能性も考えられます。
よって、「霊感が強い人」の職業、数が少ない「職業」に変化が現れる可能性もあり、「霊感が強い人」が集まって始めて成し遂げる、新たな職業も現れてくるかもしれません。
昭和中頃は、偏った話として、目で見える見える内容としての心の在り方に、意識が高くありましたが、これからは、心そのものに意識が高まる可能性もあり、「霊感が強い人」同士が、お互い、与え受け取る、お互い心の気づきに繋がる職業が現れる可能性も考えられます。
従来に比べれば、インターネットの普及に伴い、心での交流も増えていまして、多くの方が「霊感が強い」状況において、新たな職業に参加していく姿も見えてくる話もあるでしょう。
-----------
★元霊感占い師の私が最もお勧めする、霊視相談、デスティニー 先生方について探し悩まれる場合は、上之嬢先生、ローズ先生、美鳳先生方々をご参考に。

デスティニー
スポンサー
-----------------
私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)
・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談
・私自身の細かなプロフィール
固定ページ 「スピリチュアル リンク集」