霊感が強い人の職業とは?!その職業の特徴は!?

霊感が強い人の職業とは?!その職業の特徴は!?(google AI bard)

スポンサー

 

 

霊感が強い人の職業とは?!さまざまな職業が向いていると考えられています。その中でも、特に向いている職業は、以下の3つです。

  1. 霊感が強い人の職業は、霊能者

霊能者は、霊と交流し、そのメッセージを人々に伝える職業です。霊感の強い人は、霊との交流が得意なため、この職業に向いています。また、人々の悩みや苦しみを解決することにも貢献できるため、やりがいのある仕事と言えるでしょう。

  1. 霊感が強い人の職業は、占い師

占い師は、人の運勢や未来を占う職業です。霊感の強い人は、人の心や運勢を読み取る能力に長けているため、この職業に向いています。また、占いは、人々の人生をより良いものに導くためのヒントを与えてくれるため、社会貢献にもつながる仕事と言えるでしょう。

  1. 霊感が強い人の職業は、カウンセラー

カウンセラーは、人の心の悩みや苦しみを聞いて、解決に導く職業です。霊感の強い人は、人の心の奥底にあるものを読み取る能力に長けているため、この職業に向いています。また、カウンセリングは、人々の心の健康を守るための重要な仕事と言えるでしょう。

霊感が強い人の職業は、これらの職業は、霊感を活かして、人々の役に立つ仕事と言えるでしょう。ただし、霊感の強さだけでなく、コミュニケーション能力や洞察力なども求められる仕事です。また、霊能者や占い師の場合は、正確な情報を提供するために、知識や技術を身につけることも重要です。

霊感が強い人の職業は、自分の能力を活かして、社会に貢献できる職業を見つけてみてはいかがでしょうか。

以下に、霊感の強い人が仕事で活かせる能力やスキルを挙げます。

  • 霊との交流
  • 人の心の読み取り
  • 洞察力
  • コミュニケーション能力
  • 知識
  • 技術

霊感が強い人の職業は、これらの能力やスキルを磨くことで、霊感を活かして、より充実した仕事ができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感 強い|霊感 強い人|職業|(主.キーワード関連記事)

霊感が強い人の職業!その職業の特徴は!?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

careergarden.jp

霊感が強い人』の『職業とは、ある特徴が存在します。ここでは、「霊感が強い人」の「職業」について、特定の「職業」として挙げる話ではなく、なぜ、その「職業」の傾向に、「霊感が強い人」が、その「職業」に就きやすいのかの話として話をさせていただきましょう。

「霊感が強い人」は、「職業」に関わる話として、「霊感」とは、特殊な能力だと思われがちですが、本来、誰にでもあり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている話もありまして、その先は、高次元の存在が存在している、霊的な世界とも繋がっている話になります。

霊感とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気を感じられると思いますが、それが、心を感じる小さな霊感の働きです。

この話もこのブログで割と多く話をさせていただいている話として、左脳は、言葉の組み立てや計算、論理的な認識など、どちらかと言えば、現実社会を認識するのに長けている働きがあるのです。

霊感が強い人の職業とは?!その職業の特徴は!?

霊感が強い人の職業とは?!その職業の特徴は!?

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば、心に携わる働きが強い傾向にあります。

「霊感が強い人」の脳波は、右脳が活発化しやすいという話も有名であり、「職業」としては、心に携わる仕事に向いている話でもあるでしょう。

知識の成長は知識の一つ一つの気づきであり、心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話になるのです。

左脳は、どちらかと言えば知識の成長に繋がる話であり、右脳は、心からの一つ一つの気づきの話になります。

よくよく考えてみてください。知識の成長の知識の一つ一つの気づきは、既に現実世界にある知識の気づきであり、どちらかと言えば秀才になりやすい姿があるのです。心の気づきは、新たな価値観を生み出す力もありまして、天才になりやすい姿もあり、霊感が強い人の職業は、現実世界に新たな価値観を生み出す職業に向いている話でもあるのです。

スポンサー

 

霊感が強い人の職業とは?霊感が弱い人の職業

霊感が強い人の職業とは?霊感が弱い人の職業

霊感が強い人の職業とは?霊感が弱い人の職業

「霊感が強い人」の「職業」とは?霊感が弱い人の「職業」について、先に「霊感」が弱い人の職業から、話をしたほうがわかりやすいかもしれません。

「霊感」が弱い人の「職業」とは、心を感じる力が必要がない職業でもあり、例えば、役所などの公務員の仕事などに向いている話ではないでしょうか。

新たな価値観を生み出す必要性はなく、今までの既存の知識を使って仕事をこなしていれば、仕事は行えるものでもあり、「霊感が弱い人」に与えられた「職業」と言っても過言ではありません。

官僚は、新たに考える発想力が弱いという話もありまして、自ら生み出す力はなく、世の中にある既存の知識に頼っている姿もあるでしょう。

コロナウィルスの話において、北海道の知事に行った、マスクを配布する内容がウケが良かったため、官僚の考えによって、全国に行い、国民から批判を受けた話もありました。

発想がまるで子供と変わらない話であり、心を感じる「霊感が強い」とも言い切れない話でもありますよね。

「霊感が強い人」の「職業」、新たに世の中に価値を生み出す「職業」、それは数多くあります.例えばお笑い芸人なども、新たな価値のあるお笑いを提供していかなければならないでしょう。

会社の経営者も、ある程度、「霊感が強い」必要性もあり、世の中の需要の把握はもちろんのこと、新たな価値あるサービスを生み出していかなければなりません。

この新たな価値観を生むのは、高次元の存在から、直感的に情報を受け取る話でもあり、「霊感が強い人の職業」には、高次元の存在が関わっている話でもあるのです。

その自覚が持てない人の中には、自分自身の発想は、自分自身の力で生み出した内容だと思われやすく、著作権等で制限してしまい、自分自身が亡くなった後、その真実について気づく中で、後悔されてしまう可能性もあるでしょう。

スポンサー

 

霊感が強い人の職業とは?数が少ない職業の傾向

霊感が強い人の職業とは?数が少ない職業の傾向

霊感が強い人の職業とは?数が少ない職業の傾向

「霊感が強い人」の「職業」とは?数が少ない「職業」の傾向になりがちです。この話もよくよく考えてみてください。「霊感が強い人」の役割は、高次元の存在から直感的に情報を伺い、世の中に新たな変化と、新しい価値観を生み出す役割を担っています。

多くの方が、「霊感が強い人の職業」として、世の中に新たな変化と、新しい価値観を生み続ければ、世の中が、ぐちゃぐちゃと、社会が乱れてしまいやすくなりかねません。

物事には順序があり、一つ一つゆっくりと、価値ある話として変化していくのが望ましい話でもあるのです。

昭和中頃は、フォークソングなども流行った時代でもあり、割と現代よりも、心を感じる「霊感が強い人」が割合的に多くいました。

学生運動や、反社会性の暴力的な活動、ニューエイジにより、霊的な内容に取り組みすぎる人々、現在と比べると、社会が安定していなかった時代だったかもしれません。

ただし、今までの「霊感が強い人の職業」は、少ない人が多くの人に対して、価値ある内容を伝える傾向にありました。

今後、AIの普及によって、人の心にしか表現ができない内容に価値が高まる話もあり、人々の心が心に対して意識が高まりやすくなる可能性もあり、割と多くの方が「霊感」が強まりやすくなる時代が訪れる可能性も考えられます。

よって、「霊感が強い人」の職業、数が少ない「職業」に変化が現れる可能性もあり、「霊感が強い人」が集まって始めて成し遂げる、新たな職業も現れてくるかもしれません。

昭和中頃は、偏った話として、目で見える見える内容としての心の在り方に、意識が高くありましたが、これからは、心そのものに意識が高まる可能性もあり、「霊感が強い人」同士が、お互い、与え受け取る、お互い心の気づきに繋がる職業が現れる可能性も考えられます。

従来に比べれば、インターネットの普及に伴い、心での交流も増えていまして、多くの方が「霊感が強い」状況において、新たな職業に参加していく姿も見えてくる話もあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感が強い 関連記事

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花