宇宙人の霊格が高いとは?宇宙人の霊格から見える話し

・宇宙人の霊格が高いとは?宇宙人の霊格から見える話し

|宇宙人|霊格が高い|(主.キーワード関連記事)

宇宙人の霊格が高いとは?宇宙人の霊格から見える話し

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

spiritual7.hatenablog.com

宇宙人』の『霊格』とは?『霊格が高い』かの話について、結論から言うと「宇宙人」は「霊格が高い」話になります。このページでは「宇宙人」の「霊格が高い」理由と、もしかすれば、「宇宙人」は既に私達に対して、古代から干渉しているかもしれない、私の妄想についてお話をさせていただきたいと思います。

まず先に「宇宙人」の「霊格が高い」理由について、このブログでは、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長は知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話になるのです。

「霊格」が高まれば、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力が高まり、物事を見る視野も広がりやすくなるという特徴もあります。これは、精神的な意味で、大人になる話でもあり、多くの方が納得できる話ではないでしょうか。

「霊格の特徴」として「霊格」が低い存在から「霊格」の高い人の価値観には気づきにくく「霊格」の高い存在から「霊格」の低い存在については、把握しやすい特徴もあるのです。この話も、精神的な意味で子供と親の関係と言えば、理解できる話でもありますよね。

宇宙人の霊格が高いとは?宇宙人の霊格から見える話し

宇宙人の霊格が高いとは?宇宙人の霊格から見える話し

私達人類は、「宇宙人」の存在について、未だに把握できない状況でもあり「宇宙人」から地球人は、既に把握されている話もありまして、この話が事実であれば、「宇宙人」の方が「霊格が高い」話でもあるでしょう。

「宇宙人」から地球人を把握している話の中に、ダリルアンカと呼ばれる霊媒師に憑依をしてメッセージを伝えてくるバシャールは、平行宇宙の未来における地球からメッセージを届けている話もあり、宇宙人と呼べるかどうか分かりませんが、少なからず、向こうの存在からは私たちの存在について把握されている話であり、私達からは向こうの世界について把握ができないため、次元の中においても「霊格が高い」次元と「霊格が低い」次元もあるかもしれません。

「宇宙人」の「霊格が高い」かの話について、これの話はあくまでも、地球の存在を知っている「宇宙人」の話であり、もしかすれば、遥か遠い宇宙の中には、地球と変わらず、未だに外の世界について、把握されていない「宇宙人」もいる可能性もあるでしょう。

スポンサー

 

霊格が高いとは?大天使ミカエルと、霊格が高い?堕天使ルシファー

『霊格が高い』大天使ミカエルと、『霊格が高い』?堕天使ルシファー

『霊格が高い』大天使ミカエルと、『霊格が高い』?堕天使ルシファー


「宇宙人」の「霊格」とは少し話が脱線しますが、大天使ミカエルと堕天使ルシファーの存在をご存知でしょうか。

キリスト教においては、堕天使ルシファーの存在について、悪魔のサタンとして呼ばれる話もあります。

もともとは、ルシファーが、天使の中でも最も地位の高い存在でもありました。ルシファーは、自分が生み出した更に上の存在の地位を求め大いなる神に反乱を起こしたのです。

大いなる神は、愛を持って、人を統治することを方針としていましたが、ルシファーは、神との戦いに負けた末に、地上に降り立ち、愛の考えに反して、人々を自由意志によって、人々を支配しようとしました。

愛とは、心から頭で考えて、実際に他者のために働く力を現した精神的な話です。自由意志には、良い意味での自由意志もあれば、悪い意味での自由意志もあるでしょう。

実際の話としては、どちらの「霊格」の道が良い「霊格」なのかは、一概には言い切れません。一見、愛を持つ「霊格」の方が、本来あるべき姿だと思われがちですが、自由意志には、良くも悪くも、愛の道では得れない心の気づきとしての「霊格の成長」もあるためです。

しかし、自由意志は、個人の欲を満たすだけの自由意志によって、世の中を崩壊させてしまいかねません。

ちなみに、ルシファーの後に着いたのが、弟のミカエルであり、弟は、愛の方針を受け入れ、愛を象徴とする大天使でもあるのです。

私が、大天使ミカエルと、堕天使ルシファーの話をさせていただいた理由は、人の今までの生き方として、自由意志が最も尊重される精神である時代もあり、それに弊害が現れている中で、今後、人々の精神に、大天使ミカエルの精神が影響を与えてくる可能性のある話になります。

スポンサー

 

宇宙人は、霊格が高いとは?北風と太陽

宇宙人は、霊格が高いとは?北風と太陽

宇宙人は、霊格が高いとは?北風と太陽

「宇宙人」は「霊格が高い」とは?話に関わる話として、北風と太陽の話をご存知でしょうか。北風と太陽は、歩く旅人に対して、どちらが先に服を脱がせることができるのか、勝負をしました。

北風は、強い風で旅人の服を脱がそうとしましたが、かえって逆効果であり、さらに服が飛ばないように身を構えました。太陽の番になると、太陽は自分の熱で、旅人に対して、熱を与え、暑くなった旅人は、服を脱ぎ去り太陽が勝った話です。

実は、「宇宙人」は「霊格が高い」という話について、心の気づきの「霊格」の姿もそれぞれ違い、「宇宙人」には性格的に様々な特徴があると言われています。

ある宇宙人は、現在の地球人と変わらず、力のある少数の「宇宙人」が、封建社会みたいに、弱い人々を支配する宇宙人もいるそうです。グレイと呼ばれる宇宙人が、それに当たるかもしれません。

インターネット上を調べてみると、800種類の「宇宙人」がいる話もあれば、現在、5種類の宇宙人が地球人に干渉している話も見受けられます。

もしかすれば、「宇宙人」は、人類よりも「霊格が高い」存在として、まるで北風と太陽のように、遥か人類の遠い昔から順番に「宇宙人」が干渉しているのかもしれません。

政治を見れば、様々な意見があり、日本人の中でも、他人に対する愛よりも、自分自身の自由意志に則って生きる権利を優先的に考える人もいるでしょう。

大天使ルミカエルと堕天使ルシファーの話に戻っさせていただきますが、2人とも、大いなる神から生まれてきたものであり、神は様々な心の気づきを持ち合わせている存在でもありまして、ルシファーが堕天使に陥る姿も、必然的に知る中で、両方の心の気づきを必要としているとも考えられます。

密教では、善も悪も、仏も悪魔も、大いなる宇宙の神の1部である考え方もあり、宇宙人の霊格も、大いなる宇宙の1部でもあるはずです。

「霊格」とは相対的なものであり、私たちと比べると「宇宙人」は「霊格が高い」存在でもありまして、少なからず様々な「宇宙人」から、心の気づきによる「霊格の成長」を導かれている可能性も考えられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

宇宙人 関連記事!外部サイト

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花