霊感が強いと左肩が痛いとは?症状が現れやすい理由

・霊感が強いと左肩が痛いとは?症状が現れやすい理由

・|霊感が強い|霊感が強い人|霊感 左肩が痛い|左肩が痛い 霊感|(主.キーワード関連記事)

霊感が強いと左肩が痛いとは?症状が現れやすい理由

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

spiritual7.hatenablog.com

霊感が強い』と『左肩が痛い』とは?症状が現れやすい理由は、全ての「霊感が強い人」が左肩が痛い症状が現れる話ではありません。多少なりとも「霊感が強い状況」を認識した中で、それほど「霊感」について知識を持ち合わせていない人が「左肩が痛い」症状について、現れやすくなるかもしれない話です。

「霊感が強い」と「左肩が痛い」話において「霊感」とは、特別な内容だと思われがちですが、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

人々の心の奥底は、全て繋がっている考え方がありまして、その先は、高次元の存在や、亡くなった人がいる、心の世界の霊的な世界と繋がっている話になります。

このブログでは、割と多く話をさせていただいてる話として、左脳は、言葉の組み立てや論理的な認識、計算など、どちらかと言えば現実世界を認識するのに長けた働きがあるのです。

霊感が強いと左肩が痛いとは?症状が現れやすい理由

霊感が強いと左肩が痛いとは?症状が現れやすい理由

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば心に携わる働きが強い傾向にあります。

人の体は、左脳が、体の右半分を司り、右脳が、体の左半分を司る仕組みが存在するのです。

このことから、「霊感が強い」と「左肩が痛い」症状が現れやすい可能性について、心を感じる「霊感」の右脳の働きが強まれば、肉体的な体半分左側に、何かしらの反応が引き起こしやすくなります。

この話は違うページでもさせていただいていますが「霊感が強い」と「左肩が痛い」症状が現れる原因の中に、当初は、左側に違和感を感じる中で、それが気になり、自らの意思によって緊張与え、肉体的に、左肩が痛い症状まで悪化させている可能性があると話をさせていただいているのです。

スポンサー

 

霊感が強いと左肩が痛いとは?近くに左肩が痛い存在

霊感が強いと左肩が痛いとは?近くに左肩が痛い存在

霊感が強いと左肩が痛いとは?近くに左肩が痛い存在

「霊感が強い」と「左肩が痛い」とは?近くに「左肩が痛い」存在について、よくある話ではありませんが「霊感が強い人」は、ただ心を感じる力が強いのみではなく、他者の心の状況、人によっては、心が感じている状況を感じれる人もいます。

例えば、誰かがお腹が痛いと思えば、自分自身にもお腹が痛い症状が、感じる中で現れる話です。

ここまで「霊感が強い人」はそれほど多くはありませんが「霊感が強い人」同士は、心のエネルギーを話すエネルギーも強く、受け取る力も強く「霊感が強い」と「左肩が痛い」人の心の状況を感じてしまう姿も現れやすくなるのです。

この場合は、よく知る知人同士で、起こりやすく、知人に心を感じる「霊感が強い人」がいたとするならば、その人の「左肩が痛い」状況を、感じ取っているかもしれません。

私個人の話として「左肩が痛い」話ではありませんが、仕事から帰り部屋に入ろうとすると、急に、片足を失った感覚に襲われ、そのまま倒れてしまった経験があります。当時何が起きたのか自分自身にも理解できず、この話の相談ではありませんが、霊能力者の方に足を運んだ際、突然、あなたの後ろに片足のない人がついていると言われ、その時初めて憑依を受けていたと自覚をしました。

もしかすると「霊感が強い」と「左肩が痛い」話の中に、左肩を失った霊が憑依をしている可能性もあるでしょう。この場合は、突然スイッチが入ったように、起きやすく、それほど、何度も肩の痛みが生じる話ではありません。

スポンサー

 

霊感が強いと、なぜ、左肩に作用が現れやすいとは?

霊感が強いと、なぜ、左肩に作用が現れやすいとは?

霊感が強いと、なぜ、左肩に作用が現れやすいとは?

そもそもの話として、「霊感が強い」と、なぜ「左肩」に作用が現れやすくなるのでしょうか。左側には、手や足など、様々な場所が存在しますよね。

これは、あくまでも私の個人的な考えですが「左肩」とはそれほど意識をする場所でもなく、霊的な存在からすると、もしかすれば「左肩」に、取り憑きやすくあるのかもしれません。

霊的な話によれば、人は肉体を失ったとしても、霊的な肉体としての、同じ形をしたボディーがあるとも考えられており、霊的な世界においても、肉体とは変わらない状況で、物事が成り立っている可能性も考えられます。

つまり、霊的な肉体としてのボディーに、背負う事によって、生きている人の肉体にも、影響与える考えです。

違った考え方においては、霊的な存在の中には、例えば、水子など自分自身の存在について気づいて欲しい魂も存在するでしょう。

多くの方が右利きでもあり、右肩が痛い場合は、普段よく使う右手として、それが肉体に影響与え「肩が痛い」症状が現れていると思ってしまいかねません。

左肩であれば、理解できず、違った疑いを持ちやすくなりますよね。霊的な存在の中には、もしかすると、その反応から自分自身の存在について気づいて欲しい、まるで無人島で、通り掛かる船を待ち続けるように、その状況をあえて作り出している考え方もあるかと思われます。

私自身多少「霊感」が強く、時たま、左肩に違和感を感じる場合もありまして、感覚的には、誰かが現世の様子を見ている、覗いているように感じる場合もあるのです。

少しほっとくと、そのまま離れていく様子も感じまして、あえて深く考えようとはしていません。

肉体的な左肩が痛い話とは少し違う違和感を感じられる場合は、もしかすると霊的な作用による可能性もあるでしょう。

どうしても気になる場合は、「霊視」と「守護霊対話」の力のある先生に相談を行い「守護霊」から、その存在について教えてもらう方法もお勧めです。

ちなみに「守護霊」は、私生活の様子も見ているものであり、先生方の力に疑いを持ち合わせている場合は、個人的な内容にしか知らない、何かしらを当ててもらうことを行ってから本題に入ってみるのもお勧めです。

実際に当たったならば、先生方の力の信憑性が高まり、先生方が話す内容が真実と受け取りやすくもなり、対策についても真摯に行動に移していけるかとも思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感が強い 関連記事

 

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花